青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 吉凶混交 03月前半概況2018 >

2018年02月27日 06:46
月は獅子座へ

本日13時43分、月は獅子座へと移動して行きます。
それまでは、牡羊座25度の天王星とスクエア=90度の関係ですので、突然の心変わりなどが起きやすく、計画の変更やキャンセルといった事態が持ち上がる可能性があります。

ですから14時くらいまではフレキシブルな対応を心がけていて下さい!

相手の急な予定変更にも、対応して行ける度量を持ってください。


獅子座に入った月は、蟹座にある時と同じように仕切り屋となります。
これは全ての方に当てはまるのですが、自分の優位性を保とうと躍起になるのです。

この月の作用を鎮めるソフトなアスペクトも無いまま、午後はそれぞれの人が、その立場において偉そうな態度をとりがちになります。

こんな時こそチャンスであります。
ここで謙虚な風に行動していれば、味方と思われ、非難もかわす以上に、相手からの好意まで持ち帰れるかもしれません。


他の人が偉そうな時こそ、それに上手く従って同調してみせる。
仕事が円滑に進捗してゆくことでしょう。

//////////////////////////////

ミニ鑑定付きで 皆様で運命を語り合う座談会@桃の節句

03月03日(土)
   11:00~13:00

   14:00~16:00

03月04日(日)
   11:00~13:00


各回とも定員 4名様

会費    5000  事前のお振込みでお願いしております。

会場 青山五行事務所 

お申し込みは 〇日の〇〇時の回 と記してください。

そして生年月日、わかれば時間、出生地をお添え下さい。
こちらにメールで mail:info@aoyama-gogyo.com

御待ちしておりますm(  )m

SC_9090.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年02月27日 07:42

おはようございます。
大分暖かくなりましたねー
そろそろ春先ですよね?
年始の鑑定で、アプローチは春先よいと先生のお言葉に従い、太陽山羊&月射手の片思いの彼を誘いたいのですが、彼の仕事が忙しく、雰囲気的にそんなお話が出来そうにありません。
そこは勇気を出して、誘って大丈夫なのでしょうか?
ご機嫌もあまり良くないし、LINEしても、スルーされたりするんですよね。
春を心待にしてたのになぁー
凹む日々です。
先生、助けてください❗

2. 管理者 2018年02月27日 08:19

太陽牡羊&月蟹さま

勇気を持つには自信が必要です。
そのために 仕事が忙しそうな間は  あなたご自身が自信を少しでも大きくする為に
運動してボディを更に整える!!!  メイクの技術を磨いたり 春らしいイメチェンを敢行する!
いかがですか?

アプローチの際には 以前よりステキになったあなたの姿を見せ付けてやりましょう!
毎日努力すれば3週間もあれば ビュティーアップは可能ですよ!

3. 太陽双子座月射手座 2018年02月27日 08:36

おはようございます。
横からですが、
1さまへのアドバイス、「自分磨き」と世の中では言いますが、煽られ感があるんですよね。
先生のように「自分に自信を持つために」具体的にこうしてみよう、という書きかただと元気がでますね(^^)

4. 魚座8度 2018年02月27日 09:53

本日は誕生日です。
先日何人もの人生相談をしてきたというお坊さんのお話を聞く機会があり、人生はいくつかの映画に分かれていて、悲しいのを先に見るか、楽しいのを先に見るかは自分が決めてきている、でもどっちにしろ観ない訳にはいかないと話されていました。
昔から食べ物も嫌いなものを先に食べるタイプの私は人生もそうなのかもと思いました。
私の友人知人はそういうタイプの人が多かったので、職場の先輩が私は好きなの先、だって嫌いなの先に食べて好きなの食べられなくなったら嫌だもんというのが新鮮でした。
現代は嫌なのは無理に食べなくても別に残しちゃっていいからと教わるようで、それもそれでありなのかなと。そうしたら人生もそんな発想になり、嫌なことは感じずに歩めるのかなと思いました。
私たちのときは嫌なことも避けては通れないのと教わってきましたので、そんなものだと思い込んで来ましたが、そうとも限らないんだろうなと。
多くの方の相談にのられている先生もそのようなことを感じておられますでしょうか?

5. 管理者 2018年02月27日 11:08

太陽双子座月射手座さま

仰るとおり!!!!  同感です!!  煽られてはいけません!


自分磨き  昔々 私が裕福だった頃(笑)
毎朝06時に 愛車のジャガーを洗車してワックスがけで磨いていました。
そこに 通りかかった近所の植木屋のおっさんが
「こいけちゃん そんな 毎日磨いてると クルマ溶けちゃうぞ~~!!
その頃は よい服に よい靴に よい車に と格好ばかり磨いていました


今は磨くものがなくなってしまったので、頭を磨いていたら髪が溶けてしまいました。

6. 管理者 2018年02月27日 11:33

魚座8度さま

あ^^^ 考えても見なかったですね~~
嫌いなものは食べませんね~~

この前、高級鮨屋でご馳走になる機会があって、板前が何か苦手なものは? と訊くので
「生の魚」と応えたら怒られました。

これもネタではなく 東京タワー下のお高い 「とうふや 〇〇〇亭」で 苦手なものはございますかと
仲居さんが訊くので 「豆腐」 と応えたら 周囲の方々からバカやろ~~の連呼が起こりました。
2万5千円がもったいないと、ご馳走してくれる方が嘆いてました!!
ゲゲゲッ・・・ 二万五千円ならば吉野家で2ヶ月間 毎日牛丼が食べられます。

私にとっての 嫌な事は 面倒くさいお食事です!
さけて通ります。いくら うまい高い といっても気を使いながら2時間以上の食事なんてイヤイヤです。
そういうの好きな人も居ますし ようは 好き嫌いは 人によって違うし 発想も全く違うし、>>私たちのときは嫌なことも避けては通れないのと教わってきましたので、そんなものだと思い込んで来ましたが>>」」

そう 教えた方が そのような教条的考え方を 持った方 だということだけではないでしょうか?

嫌な事は避けないと 否な戦争にも行かなければとなってしまいます。

7. 射手月蠍 2018年02月27日 11:52

先生、ご無沙汰しております。
繰り返される双子座彼のお酒の席での私への軽口?悪口?に辟易して、喧嘩を吹っ掛けています。
今日の星の様子だと、怒りをぶつけるよりも、また会いたくなるまで一人でのんびりしてた方がいいのでしょうか!?

8. 管理者 2018年02月27日 12:27

射手月蠍さま

お久しぶりです!
 ここ数日 というか1週間くらいはほっておきましょう!

9. 蠍座のmrs.em 2018年02月27日 16:27

おぉ~ ジャガー いいですね~
20数年前にはすっごく乗りたい憧れの車でした。
無理すれば 実現できるかもという時代でもありました。今思えばバブリーな時代でしたね。

好きなものを先に食べていたのかな?

夢は果たせないまま 今は軽四のワゴンですが
でも、まぁ それもありかなぁと・・
以前とは違う人生を歩んでいるような変な感覚です

今日は計画の変更やキャンセルがやはり有りました。

明日は順調に行くでしょうか?
月末なので色々と大変です(汗)

10. 管理者 2018年02月27日 16:55

蠍座のmrs.emさま

混乱は数日間続くと思いますよ! 結構、わさわさしている現状ですね~~!!

11. 蠍座のmrs.em 2018年02月27日 17:02

ありがとうございます。

数日間 続くのですね(@_@)

結構 わさわさ ですね~~
なんとか乗り切らないと!!

12. 魚座月は牡牛座 2018年02月27日 20:25

先生こんばんは!
気付いたら、過去にないなかなかの寂しいお誕生日が終わり、2月も明日でおしまい!!涙
うーん、蠍の彼も動きなく。
他も動きなく、なんか全てが止まってる感じです、3月は楽しくなるのでしょうか?悩みます、、、、(´-`)

13. 太陽牡羊&月蟹 2018年02月27日 21:16

先生、ありがとうごさいます。
はい。頑張ってみます。

14. 管理者 2018年02月27日 21:25

魚座月は牡牛座さま

ハッピーバースディ でした!
まあ 誰しも誕生日前のクライシスポイントは経験いたしますので これからです!!
魚座は7日あたりから、きりっとしてむるはずです!
落ち込まないで大丈夫ですよ!

コメントする
< 吉凶混交 03月前半概況2018 >