青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@山羊座26度 木星と冥王星のタイトな60度 >

2018年01月18日 05:12
金星、水瓶座へと進む。

本日10時30分過ぎに金星は水瓶座へと入ってゆきます。
昨日の山羊座クライマックス、まだまだ強いものの、月と金星の離脱により多少の緩和はされてゆきます。

水瓶座の金星の特徴は博愛であります。
そして、昨日ここに入った月と金星が同室という事になり、友情に関しては、よき環境が整います。
特に女性にとっては良き日となります。

月と金星の同一星座、または同一エレメントは 優雅 品位 良き交際 美しい容姿 などを暗示するものであります。
そしてこれが水瓶座の場合は、プラス 個性の輝き という事が強調されます。

あなただけの ノーブルさを発揮する時であります。
欠点もチャームポイントに変えてゆくときであります。


オードリー・ヘップバーンが かつては容姿について悩んだそうです。 それは、エラが張っているというコンプレックス。
しかし、それを隠さずに、ある意味、強調したヘアスタイルにした事でチャームポイントになりました。

まさしく 「ローマの休日」の名場面、あのショートカットに繋がるものでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこで、満を持して告知させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[青山五行 ウエルネス講座]

山羊座 冥王星・土星時代は実質性が重んじられます。
希望的観測よりも現実に即して こうすればこうなる!的な方法を検出してゆくお手伝いをしてゆこうと思います。

つまり 西洋占星術と東洋占術でそ個々の特性を割り出し、その方にあったウエルネスの手段を見いだしてゆきます。

間違った方向にいくら努力をしても道は遠い!
本を読んで色々チャレンジしたけれど実らない。
セミナーなどで色々やってきたがいまひとつ!
なぜでしょう?

それは 一般論やその方の論理であって、あなたには適合しないからなのです。
ここでは 個人の特性をホロスコープから徹底的に割り出し、その個人にあったやり方を導いてゆくことを基本といたします。

・容姿・・・・・どのような容貌がご自身にふさわしく開運の要素となるのか? 

・仕事・・・・。どのような職種、または形態が合っているのか、または成功しやすいのか?

これらの完成のために、よりパーソナルな監修をしてゆくためのプログラムです。


パーソナルな女性のスタイリングやコーディネイトなどでも好評をいただいております。

これまでも 起業や経営戦略のお手伝いをさせていただき、具体的に成功者を数多く輩出いたしました。


先ずはどのようなことでも その方の個性に準じる という事をモットーとして行きます。


1時間×4回の対面もしくはお電話での講座で2ヶ月以内という1単位で進めてゆきたいと思います。

詳細やご質問はメールにてお問い合わせください。    mail:info@aoyama-gogyo.com

SC_2869.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2018年01月18日 07:20

おはようございます。
面白そうな企画ですね。
私は一応トータルコーディネーターの看板はあるので(本業が忙しくて両立できず)、むしろ「提案する側」として参加してみたいです(^^)

2. そらん 2018年01月18日 08:32

先生、お早うございます!
今日、しばらく忙しくて会えなかった彼に時間ができ、会えることに!しかしこんな日に限って私が夜まで仕事で…場所も私の家の近く、彼の家からは遠いんです。が!!行きますよ!彼の元へ。
今日は良い日みたいですし、後悔したくないので!!

3. 月山羊太陽山羊 2018年01月18日 08:49

年末に出逢った牡羊彼とは濃厚な年末年始を経て今は様子見状態です。自分が想う相手とはなかなか上手くいかないかず、つくづく恋愛は難しいと感じております。

4. 太陽やぎ月うお☆ 2018年01月18日 08:54

先生、おはようございます(*^^*)

オードリー・ヘップバーン、私の永遠の憧れの人です♡♡♡

[ウエルネス講座]素敵です!
その人に合った生き方の提案なんですね〜
“個性に準じる”←とっても惹かれます(*≧∀≦*)

5. 管理者 2018年01月18日 09:12

太陽双子座月射手座さま

ありがとうございます!

6. 管理者 2018年01月18日 09:13

そらん様

仕事は放棄!?  なぁ~~んて・・・ まあどちらが大事かですね。

7. 管理者 2018年01月18日 09:14

月山羊太陽山羊さま

そこが恋の妙味ではないでしょうか?

8. 管理者 2018年01月18日 09:18

太陽やぎ月うお☆さま

同じく!!  まさに妖精! 

9. そらん 2018年01月18日 10:45

仕事終わってから行きますー!!

10. 獅子座 2018年01月18日 11:19

なんだか疲れて子どもと実家に帰っています。新月の影響は新しいルーティーンとありました。子育てになにか新しい発見や近道があるといいのですが知恵がないのか相変わらずです。1人になりたい気分ですが子育てがわたしの仕事ですので頑張りたいです。体が疲れていると心も疲れるのでしょうか。しっかり休んでしのぎます。先生もお身体を大切にされてください。

11. 管理者 2018年01月18日 11:58

獅子座さま

もちろん 心と体は一体ですから! 多少の運動も効果的かと思いますが・・・・・寒いですから風邪ひかないように!

12. しろ 2018年01月18日 14:48

今日、相続税をクレジット払いしました。今後はこの類の税金を納めることはないので、ほっとしてます。それはともかくとして、先生にだいぶ前に、

「しろさんは何かを仕掛けるなど、作為的にやったことは、ことごとく失敗する」と言われました。あのときは意味不明でしたが、今になってやっと理解できるようになりました。

最近の偶然の出来事を振り返ってみると、悩んでも考えても、最後は最適な場所にたどりつくのだと、信じられるようになりました。

今は以前の、「創作しかない生活」に戻っています。遊びたいとも思わないし、必要のない人とも触れ合いたいと思いませんが、一段落ついたら海外に出かけて、アートに触れたいという希望があるのみです。

13. 水聲 2018年01月18日 15:38

こんにちは。
新しい企画が次々と示されて、興味深々です。変化の波が大きいですね。
ウエルネス講座は年齢制限がございますか。
お若い方向けのように思われましたので。

14. 管理者 2018年01月18日 16:03

水聲さま

この企画の数年のシュミレーシヨン過程では 実際に67歳の方が最高齢でした!
下は37歳でありました‼

15. 水聲 2018年01月18日 17:10

お忙しいところありがとうございます。
なるほど、そういたしますと人生の後半を更に面白く、充実したものにしていくために、最適な講座であるとも言えますね。早速検討させて頂きます。

16. 管理者 2018年01月18日 18:33

しろ様

アート頑張ってくださいね! 応援しております!!

17. 四葉( 月 蟹座、金星 さそり座 ) 2018年01月18日 19:28

はじめまして。山羊座土星時代の検索から、拝見させていただいておりました。今回の“月と金星の同一星座、または同一エレメント”から、私の出生時の月、金星同一エレメントを思い、コメント致しました。(中身は女性性ですが、太陽水星射手座、火星獅子座です…。)

18. 管理者 2018年01月18日 20:17

四葉( 月 蟹座、金星 さそり座 )さま

この月 蟹座、金星 さそり座は人気運と気品を表しますね!
ひょっとして私と同じであります!!!!  女性にはうってつけですが男には少しばかり・・・・・
う~~~ん残念!!
そしてもっとびっくりは 私も太陽 水星が射手座ですm(申し訳あありません)m

19. 四葉( 月 蟹座、金星 さそり座 ) 2018年01月18日 21:44

有り難う御座います。先生と同じ星座が多くて、嬉しいです!! これからも、ブログを拝見させて戴きたいと思います。m(..*)m (*^^*)

コメントする
< 新月@山羊座26度 木星と冥王星のタイトな60度 >