青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 再見、台北 下弦の月 >

2017年09月12日 06:47
月は双子座に

本日、未明04時31分 月は双子座に入りました。
この為、乙女座初期度数にある水星・火星と午前中はタイトな90度を形成いたします。
これは、他人と意思の疎通が上手く行かない暗示でもあります。

ですから、仕事に関しては、午前中は、あまり積極的にならないほうが良いかもしれません。

水星と火星が重なっているため、はやる気持ちはわかりますが、急いては事を仕損じる の喩どおり、焦った時ほどゆっくりと行きましょう。
全ての間違いは急いだ時に生ずる、とも言いますが、やはり焦ると良い事は無いと思います。


一方で、獅子座20度に進んだ金星と射手座の土星がトライン=120度の協調的な角度をとっています。
これは、安定した男女関係、慈悲心、同情心などを暗示いたします。

焦らず ゆっくりと 安定した関係を築くことを心にお留め置きください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・10月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    10月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

SC_7298.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2017年09月12日 08:10

おはようございます。
カラフルな茶器ですね。
私は台湾で「香りをかぐほう」も一緒に飲んでしまう、うっかりさんです(笑)
今月は退職者が3人もいるので仕事はうまくいってくれないと困るのですが、せめて男女関係はうまくいってほしいです。好きな人が木星蠍座の日が誕生日ですし。

2. 管理者 2017年09月12日 09:30

太陽双子座月射手座さま

私なんか 鼻から飲んでしまいました!(笑)

双子座・天秤座 話し出したら止まらないでしょうね! 先ずは軽妙な会話から!

3. 匿名希望 2017年09月12日 11:06

先生こんにちは。
人としての器を広げるために努力はしているつもりなのですが、自分の価値観や自分の中での常識の範囲外のことを言われると動揺してしまう自分がいます...。
体力的に現在ギリギリな状態なので、理想の回答(ベストな選択)に近づけず何かと葛藤が...。
いや、近づけないどころか理想と心の中で思っていることが正反対の状態で、とても困っています...。
先生は、このようなことがありますか?そのとき、どんな選択をされますか?
記事とはあまり関係ない質問で申し訳ありません...人生の師としてアドバイス頂けると有り難いです...。

4. 太陽乙女月双子 2017年09月12日 11:48

素敵な茶器ですね。
台湾のお茶は甘いと聞きますが、やはり甘かったのでしょうか?お土産で頂いたお茶も甘くてびっくりしました(^^)
来週でひと段落ついたら、来月末の資格試験まで勉強勉強勉強の日々に突入です。水星と火星と共にがんばります!

5. 管理者 2017年09月12日 15:06

匿名希望さま

昔 ローマからミラノまで 座席指定券で列車に乗りました。(かっこいい~~)笑! 01月で列車はめちゃ込み!!
大きなバケージをもって 人を押し分けやっと席に着きましたが アフリカ系の方々が 私の席に坐っている。
券を見せると 「そんなの証拠がないじゃん!」 と座席指定のNOカードを その方達ははずして ここは指定じゃない! とおおえばり!!

ふ~~~ん  まさに常識外!  そこでワンツーフックも 正拳も出来ずに 無言。
これぞ 文化の多様性 !!   いい勉強になりました。


理想なんて追ったことはないですね~~ 毎日 生きるのが精一杯ですから、 そしてソレでいいと思います。だって理想の自分になったら 後の人生やることがないですから(笑)

6. 管理者 2017年09月12日 15:09

太陽乙女月双子さま

ペットボトルのお茶は95%は砂糖入りです!
普通の茶葉は 普通だと思いますが!  
甘いお茶でも飲んで頑張ってください! 砂糖は脳の栄養に!

7. 魚座のマダム 2017年09月12日 17:27

東京駅地下街を歩いていて、方向転換したら、前から来た男性に、「この野郎」と言われました。あちらからすれば、予期せぬ方向転換でぶつかりそうになったから、「この野郎」になったのでしょうけど、この程度でいちいち、怒る男を初めて見ました。これも、水星と火星の仕業?
先生のイタリアの車内での心境が、理解できるような。腑に落ちないけど、こちらが耐えるしかない、って、生きてるとありがちな場面ですね。それにしても、なんか、いいことないかしらん。魚なのに、地中にいるような今日この頃です。

8. 管理者 2017年09月12日 18:11

魚座のマダム様

ただ今 09月後半を推敲中でありますが、 魚座の対向星座・乙女座に星が集結してゆきます!!
これからパートナーシップの効用が期待されます。

「この野郎」から「素敵なあなた」に 転換されてゆくと思います!

9. 太陽サソリ月オヒツジ 2017年09月12日 23:16

おききしたいです。
木星が蠍に入りますが、これから仕事と家庭
どのような割合でやっていくといいでしょうか。

10. 管理者 2017年09月13日 08:04

太陽サソリ月オヒツジ様

木星は 拡大の星ですから なるべく外に目を向けたほうがよろしいと思います!
割合は難しいご質問ですが 外:内 で考えれば 7:3くらいかと思います。

コメントする
< 再見、台北 下弦の月 >