青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の重なり 太陽と海王星の180度 >

2017年09月03日 06:41
月は水瓶座に

本日、05時07分、月は水瓶座に入りました。
水瓶座の月は、独創的といえば聞こえは良いですが、天才性と気難しさを伴う場合があります。

乙女座の太陽とは、相容れない水瓶座の月。
乙女座太陽の意味する方向性は規範的ですが、月の意味する気持は叛逆に満ちていると言っては、少々過言ですが、否めない点もあります。

このような時は、自由に振舞い、日常のご自身の規範を超えての行動も面白いと思います。
本日は日曜でもありますから、すこし羽目を外すのもよろしいかと思います。

午後より、月は獅子座の金星と180度の座相をとって行きます。
これは、品行方正では無い事を暗示する場合もあります。
こんな時は、普段とは違った行動をとるのも面白いかもしれません。

きちんとした生活の中にある、多少の枠を超えた行動は人生における秘鑰である場合が多いのです。

つまり、本日は少しばかり叛逆的な考えも、少しばかり非常識な行動も有用になる可能性を秘めた日といえるのです。

DSC_6475.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 魚座アスペクトだらけ 2017年09月03日 07:33

またお酒に釣られました(笑)
セントアンドリューかな 飲んでみたい♪
スコッチの美味しい季節がやってきますね。

2. 管理者 2017年09月03日 07:46

魚座アスペクトだらけ様

すごい!! よくぞご存知で!!  名前までは映り込んではいないのにすばらしき博識!!畏れ入りましたm(  )m

3. 太陽天秤月乙女みー 2017年09月03日 08:36

先生おはようございます◎
昨日はアドバイスありがとうございました^ ^
先生のおっしゃる通り、自分を良く見せたかったりハードル上げてた部分がありました。
伸ばしかけてた髪の毛を切って、要らない服を売って、食べたいもの食べたらスッキリしました^ ^
仕事に対してもキャパオーバーだったので、肩の力を抜いて、身の回りも気持ちもシンプルにするのが1番だと改めて思いました◎

4. おひつじ座★お月様はさそり座 2017年09月03日 08:39

もう秋が近づいていますね。
秋は琥珀色。魅力的です。

規範的な乙女座は周りに結構いますが、
私とは全く違った感性で、
曲がったものをきちんと戻したり
細かい所に目が行くようですね。

今日はどんな一日になるやら。
乙女座の同僚と一緒なので
気を引き締めなければ。(笑)

5. 管理者 2017年09月03日 09:01

太陽天秤月乙女みー様

私は切る髪はあまりないので(笑)、食べたいものだけ食べました。

その結果 中性脂肪が 270(註・規定は150まで)まで上がってしまい ただいま激しいトレーニング中!

6. 管理者 2017年09月03日 09:04

おひつじ座★お月様はさそり座さま

日曜もお仕事 大変ですね~~! ましてや規範的な乙女座と 奔放な牡羊座では 更にプレッシャー!!
種類が違うと思って 相手の批判や意見は気にしないように!
乙女座には乙女座の正義があり 牡羊座には牡羊座の言い分があります!!!!!


てやんでぃ~~~(笑)

7. 太陽乙女月水瓶 2017年09月03日 16:32

先生はじめまして、いつもアドバイス沢山の占いありがとうございます。

今日の先生の占い、自分の説明を見てるようで。
規範を大事にしたいけど、独創的で反逆的でありたい→リベラル!
自分の月星座なかなか上手く扱えません笑

8. 管理者 2017年09月03日 17:01

太陽乙女月水瓶さま

まさに同じ配置ですね❗ これは やはりリベラルというか 個性を出していった方が生き生きした人生に近くなると思います!

コメントする
< 月と冥王星の重なり 太陽と海王星の180度 >