青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 講談社 「おとなスタイル」 2017年秋号 本日発売 金星、獅子座に進む >

2017年08月26日 05:39
土星、逆行から順行に転ず。

昨夜23時45分頃から、逆行していた土星にブレーキがかかり、地球から見ると、土星は『留』という状態で、ストップしました。これが、約30分ほど続き、本日の00時20分には順行に戻りました。

土星は社会的常識や体制を暗示する天体であります。

これが逆行していたとすると、特に政治面での見直しや点検などがなされていた04月06日からの約半年間であったということになります。


これで、天秤座20度の木星と射手座21度の土星の、良きコンビネーションは復活いたします。
現在手がけている計画や、実践中のプロジェクトなどに、大いなる進展がもたらされる時期となって行きます。
もちろん期間は、木星が天秤座を去る、10月初旬までの約1ヶ月あまりとなります。

そろそろ、本腰を入れて仕事に、またやるべき任務に邁進してゆく時期となります。
夏のバカンスは、そろそろ終了して、本来のモードに切り替える時期であります。

本日形成される、火星と木星と土星のコンビネーション!
この暗示である、強力な行動力と、任務遂行力で、目の前の課題に果敢に挑んでゆくべきであります!

・・・・・・09月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    09月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信させていただきます

DSC_2231.jpg

コメント(20)

コメント一覧
1. 太陽牡羊×月蟹 2017年08月26日 07:53

おはようございます!
今朝は早起きして、京都へ来ています。
下鴨神社へ、参拝に。
縁結びをお願いしてみようかな♥️と。
行ってきます。

2. 管理者 2017年08月26日 08:09

太陽牡羊×月蟹さま

京都! いいですね~~!
加茂川の納涼床とかという 料亭のベランダでの会食  一度味わってみたいものです!

夏の京都のイメージは

和服のご婦人が日傘をさして、竹林の小道をこちらに歩いてくる

これが私の潜在イメージです!    関係ないっすねm(  )m こりゃまた 失礼!

3. 太陽いて月てんびん 2017年08月26日 08:33

おはようございます
土星順行を迎えましたね
たしかに春から色々な部分で見直しや試行錯誤を求められる期間でした
必ずしも前向きにいられず心が折れないように忍ぶだけの時もありましたが、今後は気づいた事を活かして行きたいものです

4. 管理者 2017年08月26日 09:12

太陽いて月てんびん様

自分の太陽星座内での惑星の逆行は 何となく気になり 実際に遅延を催すものかとも思います。
順行になって 私は喜んでおります(笑)

5. 京女 2017年08月26日 11:33

京都は住んだら暑いですよ~。私からすると、東京の青山、憧れの街です!

6. 魚座のマダム 2017年08月26日 11:35

おとなスタイル、秋号、購入しました!
過去を振り返っている時間はない、
と必死で、新たなステージに這い上がっているところです。(苦笑)
魚座、年末の【お立ち台】に向かって、ばく進できますでしょうか?!

7. 管理者 2017年08月26日 12:57

京女さま

そうですか~~  青山 う~~~ん 悪くはないですけど それほどでもとは思いますが・・・・

8. 管理者 2017年08月26日 12:59

魚座のマダムさま

お買い上げありがとうございますm( )m
別にお立ち台に上がらなくとも 普通に邁進でよろしいではないですか!(笑)

9. 水聲 2017年08月26日 17:05

お仕事お疲れ様です。
土星が順行に戻った時間に、息子はお友達と 仙台に牛タン食べに行っちゃいましたー。
片道何時間だろう??
若いっていいですね!
私は疲れが溜まっていたので、久しぶりに海の見えるエステに行って、ゆっくり癒されてきました。
さあ、もう一頑張りしようっと。いい星の配置ですものね。


10. 管理者 2017年08月26日 18:05

水聲さま

青春ですね~~!!
海の見えるエステも贅沢ですね~~!!
私も香港まで チョッとフカヒレでも といった身分になりたいです(笑)

11. 太陽天秤、月牡羊。 2017年08月26日 19:06

暑くも、楽しかった夏の京都旅行から帰ってきたら、仕事が溜まり、いっぱいいっぱいになり、泣けてきて、しばらく会社の店でらんなくて、トイレで散々泣いた後、バレないように店にまた戻りました。
好きな彼も旅行前よりサバサバしてるし、私には気持ちがなくなったのかなと切なかったです。
しょうもないこと考えてますね。

12. 管理者 2017年08月26日 22:01

太陽天秤、月牡羊。さま

悪い方向にばかり考えてしまうのは お疲れだからです!
ご休息を!

13. kyoko 太陽牡牛座月獅子座 2017年08月26日 22:24

太陽水瓶座月獅子座って今めちゃめちゃモテるのかなあ とっても心配

14. 管理者 2017年08月26日 22:34

kyoko 太陽牡牛座月獅子座さま

太陽水瓶座月獅子座でしたら  大きな変容の時!! まさに変化の渦中です!!

15. kyoko t太陽牡牛座月獅子座 2017年08月26日 22:36

わたしはどうしたらいいでしょう?このまま終わってしまうのでしょうか?

16. kyoko 太陽牡牛座月獅子座 2017年08月26日 22:50

連絡してくれるという言葉を信じて待っていても裏切られるのでしょうか?毎日胸が苦しいです。

17. 管理者 2017年08月26日 23:15

kyoko 太陽牡牛座月獅子座さま

その苦しさが 恋というものだと 明解国語辞典に書いてあります!

本当にお二人は 信じあって 愛し合っていたことがあるかどうかが問題であります。
裏切るとは 誓いを立てたもの同士が 用いる言葉ではないでしょうか?
まず前提をしっかりと確認することが必要なのではないでしょうか?

18. Kyoko 太陽牡牛座月太陽 2017年08月26日 23:53

先生のおっしゃる通りですね。わたしは好きだという気持ちをそのまま伝えていますが相手はとっても曖昧です。わたしをどのくらいらい愛しているかぜんぜんわかりませんもしかしたらわたしの勘違いかもしれませんね裏切ったなんて言って悪かったです。

19. 太陽獅子の月蠍女子 2017年08月27日 02:21

先日上司に仕事辞めます宣言してきました。
次の仕事とか特に決めてないです。
さっぱりもしてるけど、やっぱり不安です。

運気が上がっていけばいいなと思います。

20. 管理者 2017年08月27日 04:41

太陽獅子の月蠍女子さま

獅子座はただいま 変化の渦中!!
希望を捨てずに 運気の上昇を信じてください!

コメントする
< 講談社 「おとなスタイル」 2017年秋号 本日発売 金星、獅子座に進む >