青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 寒蝉鳴く (ひぐらしなく) 08月後半概況2017 >

2017年08月13日 05:34
月と天王星の重なり@牡羊座

ここ数日、続いております、火の星座の優位。
発想や企画 創造にはとても適した時。

本日、正午前より、月は牡羊座25度に入って行きます。
そして、牡羊座28度の天王星とコンジャンクション状態となり、19時41分まで継続します。

月と天王星の重なりの占星術的解釈は、突発的、ヒラメキ、心変わり、ある意味の天啓 などという暗示を含みます。


天王星=突然 予期しない 変化 独立 排他 孤高

月=気持


これらが重なると、様々な作用に変化します。
人によっては、それがヒステリックな行動となったり、またはヒラメキによって、素晴らしい仕事や創作が出来るとか・・・
まさに、両刃の剣 といった暗示であります。

はやり、牡羊座でのことですから、行動的 暴力的な要素も多少加わるので、行楽先での事故や争いには注意が必要です。
出来れば、人と関わるよりも 自然を満喫したり 思いに耽るのも有効な過ごし方であると思います。


月が牡牛座に入る19時41分以降から、人とのお付き合いや、宴には適した時間帯となって行きます。

蟹座の金星と牡牛座の月のミューチャル・レセプションとなり、優しさや人気運、品の良さが付与されてくるからです。

デートや集まりは アフター20がお勧めです!!!!

///////////////////////////////

・・・・・・09月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    09月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_6386.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2017年08月13日 06:49

おはようござます。

瑞々しく可憐な表情に癒されますね。
おかげ様でイベントも無事終了しました。
雨の為結果はいまいちでしたが
元気が取り柄の牡羊座ですので
お盆は充電期間とします(笑)
因みに金星は牡牛座、
毎朝の美しい画像、色彩には感激です。
ありがとうございます。

2. 牡羊子 2017年08月13日 07:14

おはようございます。
デートは20時以降が良いとのこと、今夜気になる方と初めてお食事に行きます。しかし18時スタートでお約束済みです(^^; ) 大丈夫でしょうか?!

3. 匿名希望 2017年08月13日 07:20

先生、おはようございます!
長きにわたり既婚者の彼とお付きあいしてきましたが、私は結婚したい。そして、婚活のなかで、いい人と出会いました。だけど、今の彼と別れて、新しい彼に飛び込んでいくのが恐くなっています。。上手くいかなかったらどうしよう、など。。先生、一言いただきたいです!

4. 管理者 2017年08月13日 07:32

牡羊座お月様はさそり座さま

そうですね! 火の星座が強いので 牡羊座には 思索がいいのかもしれません!
金星が火星とは,良き配置でうらやましい限りです!!!

5. 管理者 2017年08月13日 07:34

牡羊子さま

普通はそんな時刻から 待ち合わせですよね! それでいいと思いますよ!
初め盛り上がって 帰りがけに気まずいよりも 帰り際に盛り上がる!!  これ最高のパターンだと思います!!!!

6. 管理者 2017年08月13日 07:53

匿名希望さま

双方ともにキープしておけば良いのです。
既婚の彼に対する義理立ては無用ですので この状態のまま、新たな方との交際を始めて天秤にかければよいのです。
恋愛は真摯に! 結婚は打算的に! 
恋愛の比較ではなく 気持 安定 経済 などを混同して考えてしまっているのです。
結婚は就職と同じ様なものです。しかし恋愛は全く別物!

婚活で知り合った方と結婚して、長いお付き合いの彼とも恋愛をする!
こんな事を書いたら 批判轟々でしょうが そんな方も世の中にはいらっしゃるはずです。
良いとは言いません。 しかし杓子定規では世の中は計れません。

社会規範に従うことは 社会人として 当然のこと!
しかし、個の生き物としての満足は そこにあるでしょうか? 道ならぬ恋に心を焦がす という言葉があるのは、多くの集合無意識に強く訴えるからです。

人間 人生の終わり近くにて思いだされるのは 他の魂との深いふれあいというものではないでしょうか?

勝手に星の配置など考えずに たわごとを並べて申し訳ありません。m(  )m
無理に自ら結論を出さなくとも 運命が約束の場所にあなたをちゃんと運んでくれるはずです。
流れに任せてみて、よいのではないでしょうか!?

7. 太陽牡羊×月蟹 2017年08月13日 08:04

おはようございます!
綺麗なお花。お花の中にお花があるように見えます。なんて名前のお花でしょう?
昨夜、自宅マンションからペルセウス流星群を見ました。神戸の街の中でも一時間に数個見えましたよ!
流れ星エネルギーに肖れるように頑張ります!
まだ、数日チャンスがあるようですよ。

8. 管理者 2017年08月13日 08:57

太陽牡羊×月蟹さま

花の名前は 相変わらず 不知でありますm(  )m


ゼウスが 黄金の雨に化け ダナエの塔に忍び込んで 懐妊させのがペルセウス!ですからゼウスの力も受け継ぎ 苦難の末 メデゥーサを討ち取る! そして 死後、ペルセウスはアテーナーによって天に上げられ、ペルセウス座となったとされます。
今晩で晴れていたら 空を見上げてみます! ありがとうございます!!

9. 太陽牡羊×月蟹 2017年08月13日 09:52

ペルセウスにそんな神話があったなんて知らなかったです。
ぜひ、空を見上げてくださいませ。

10. あお 2017年08月13日 10:28

おはようございます。
私は他の投稿者様の様に星の動き、意味等に
全く疎いのですが、8日の満月は人生の分岐点の
様な意味が含まれているのでしょうか?

先週、夫がかかりつけ医ではない病院へ行きました。
難病指定にあたる病名を告げられました。
「今までの先生は何も言われなかった?」
と驚いた顔で言われたそうです。
2年前に大病をして健康には気を付けていたのですが
告げられた病名を聞いて落ち込みました。

素人判断で恥ずかしいのですが、星から「もう一度
入院をして体のメンテナンスをしておいで。」
と言われている気がします。
来週、総合病院で検査をしてきます。
夫は魚座で私は天秤座です。
暗い内容の投稿をしまして申し訳ありません。

11. スピカの光 2017年08月13日 10:37

多分、百日草ですね♪
ジニアとも。
色味が沢山あり、暑い盛りに長く咲く
美しく可憐なお花。
子供の頃のお盆を思い出す、
大好きな花です。

12. 管理者 2017年08月13日 11:32

あお様

仰せのように 「もう一度 入院をして体のメンテナンスをしておいで。」 の通りだと思います!
22日の新月辺りで セカンド サードオピニオンも考慮したほうがよさそうです!

13. 管理者 2017年08月13日 11:33

スピカの光さま

ご教授 ありがとうございます!m(  )m

14. みずがめ 2017年08月13日 14:44

お久しぶりにコメントします。
今回の水瓶座満月、月食の影響はいつまでか残るものでしょうか?昨日、ずっと会いたいと思っていた人と偶然すれ違いました。
あまりに突然の一瞬の出来事に、驚くばかりでしたが気になって調べてみたところ私の星座である水瓶座の、出生度数の位置で満月だったことがわかりました。
これは影響していますか?

15. みずがめ座不倫復活 2017年08月13日 15:03

ご無沙汰しております。
いて座年下独身の彼とはGWのバンコク旅行以来、少しだけ友達関係が続いていました。
が、先月からまた復活し、彼が春に買った新居にも行くようになり、どんどん彼の事が愛おしくなっており。。(笑)
明日から明後日と彼の家でのんびり過ごす予定です。
明日からの水瓶座×射手座の運勢はいかがでしょうか?

16. 管理者 2017年08月13日 16:05

みずがめ様

影響していると思います。 いつまでとなると 満月は結果なので なんとも申し上げられません。

17. 管理者 2017年08月13日 16:07

みずがめ座不倫復活さま

すんなり とは行かない星の配置となります。 行動は慎重に 言葉は謹んで!!

コメントする
< 寒蝉鳴く (ひぐらしなく) 08月後半概況2017 >