青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座へ 木星、順行に戻る!! >

2017年06月09日 06:06
満月@射手座18度

昨日記しましたように、本日22時11分、射手座で満月が形成されます。

なるべく論戦はお避けになったほうがよろしいかと思います。
こんな時こそ、継続審議という言葉が有効になるのでしょう。
今、結論は出さずに、興奮が冷めてから再び検討する!

どのようなものでも、興奮状態にある時に生じたもの 決めたものに有用性や継続性があるということは稀であります。


よく言われるように、異様な興奮状態において知り合った男女の関係が長続きしないという そのケースと同様であります。


しかしながら、本日は金星と火星がちょうど60度。
これは数日前から続いているので、過去から継続してきた関係ならば、ここでクライマックスを迎えることになります。
互いの情熱は高揚し、これからの安定の基盤を作るのかもしれません。


満月とは、もちろん完成という意味も大いに含むのですから、当然の帰結ともいえるのです。

DSC_5894.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 太陽双子月魚座 2017年06月09日 06:19

おはようございます。先生今日のお花はなんでしょうか?

2. 双子座 2017年06月09日 06:51

先生、先日無事帰国しました!
5日間ずっと一緒。行く前は大丈夫かな?と若干思いましたが、まったりと二人の時間を過ごすことができました。
色々ありがとうございました!!!

3. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年06月09日 06:54

おはようございます。
私にはどんな影響があるんでしょうか?
大人しく黙ってるのが吉?

4. 管理者 2017年06月09日 06:54

太陽双子月魚座さま

アジサイだと思います!

5. 管理者 2017年06月09日 06:56

双子座さま

それは相当に相性が良いことの証明となると思います!!
素晴らしい!事です!!

6. 管理者 2017年06月09日 06:59

太陽月(そして水星も)射手座さま

もちろん! 無事是名馬 

7. 迷える魚 2017年06月09日 08:31

おはようございます。先生のおかげで元気になりました。明日からどの様な事が上向きそうでしょうか?

8. 獅子子 2017年06月09日 09:06

昨日から、彼氏とたくさん過ごせたり、ファンクラブに入ってる芸能人がたくさんメディアに出たり、応援してるスポーツ選手が活躍したり、なんだか好きな男の人関係のことで盛り上がってます。満月効果?

9. 管理者 2017年06月09日 09:29

迷える魚さま

新たな 社会的な評価ではないかと思います。

10. 管理者 2017年06月09日 09:30

獅子子さま

この満月は 獅子座の方には非常に良い影響を及ぼすものと考えます。
調子に乗ってよいと思います!

11. アセンダント 2017年06月09日 10:50

初めてコメントをします。
アセンダントが射手座の18度なんですが、今日の満月は私に何か意味をもたらすでしょうか? 
新月生まれなのでそちらばかりに気を取られていて満月は気にしていなかったのですが、最近低迷気味なので何かブレイクスルーのようなものがあるといいなと思いました。

12. 管理者 2017年06月09日 11:06

アセンダントさま

強いて申し上げれば プチ・ブレイクスルーの始まりかもしれません。
積極的にその意識を持つ事でより効果は有ると思います。

13. 太陽蠍月魚 2017年06月09日 11:41

初コメント失礼いたします。
射手座男性と連絡がとれなくなって3ヶ月経ちました。
今回の満月に実行すると良いことなど、ありますか?
みなさま、ハッピーに過ごせますように☆

14. 管理者 2017年06月09日 12:21

太陽蠍月魚さま

どのようなご関係は定かでありませんから 詳しくは申し上げられませんが
3ヶ月不通ということは ここで一度仕切りなおしが良いのではないかと思います。
射手座男性が何かを満了したという暗示も有りますので、ここからまた新たなご関係を望むのならば、改めての機会を待つということがよろしいのかと思います。

15. ゆれるてんびん 2017年06月09日 12:39

不適切なコメントかもしれませんが、
福岡で不幸な事件が起きて心をいためています。

星の運行となにか関係があるのでしょうか。

16. 太陽蠍月魚 2017年06月09日 13:03

お返事ありがとうございます!!
お付き合いが始まったばかりの頃、突然音信不通に。笑
(喧嘩したわけでもなく、文字通りの自然消滅?ってやつですね...)
いろいろと不思議だなあと思って、最近星の動きに興味をもちはじめました。
今はじっくり、自分と向き合う時期なのかもしれません。。
引き続き、毎日ブログ楽しみにしております~♪

17. 管理者 2017年06月09日 15:07

ゆれるてんびん様

星の動きが個人の心にはいろいろな影響を与える事は十分に有ると思います。ですから多くの事件はそのようにまず、心に何かが影響して生じるものだと思います。
個人のホロスコープに何かが影響したのだとは思いますが、残虐なことは毎日のように世界中で起こっています。残念ながら・・・・・

18. 乙女座825 2017年06月09日 18:57

先生いつも拝見させていただいております。
ありがとうございます。^ ^

5月から新しい職場で働き出し、この木星順行と満月で職場の雰囲気が変わって欲しいです。

素敵な満月になりますように◎

19. 管理者 2017年06月09日 23:32

乙女座825さま

もちろん! 良き方向に変わってゆくはずです。
職場の雰囲気よりも 金運とプライベートが良くなってゆくと思います。

コメントする
< 月は射手座へ 木星、順行に戻る!! >