青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ、上弦の月 月は天秤座へ >

2017年06月02日 06:20
多彩な座相の展開

本日は様々な座相が展開されます。

まず 正午、乙女座19度の進んだ月が山羊座19度付近の冥王星と120度をとります。
これは、覚悟が決まる 心の方向性がはっきりする 進むべき方向に向かう といった 迷いからの脱出を暗示いたします。

未明には月は海王星と180度をとっていて、何やら現実逃避的な考え方が支配しておりましたが、午後からはきちんと心の整理が付いてくるのです。

牡羊座26度の金星と27度の天王星がコンジャンクション。
こちらは人を惹きつける魅力や、刺激たっぷりな魅力を表します。
あなたの個性が誰かを惹きつけます。

そして本日あたりから顕著になる、太陽と木星の120度!
これは成功や繁栄を示す 素晴らしいアスペクトです。
今のビジョンを実現に向けて始動する時であります。


金星と土星の120度も、愛情の安定 定着を暗示しております!

DSC_5829.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. たまりん 2017年06月02日 06:48

毎朝楽しく拝読です。今朝の写真がステキです❕ハルジオン好きです🎵

2. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年06月02日 07:10

緑が際立ってますね。
今朝はすっきり目が覚めました。
山羊座Oさんと一緒にいく予定だった旅行、さきほどキャンセル手続き済ませました~!
特に喧嘩したわけでもないのですが、なにか怒らせたようで、突然むこうの態度が変わっちゃいました。
ずっと独り身だったからやはり単独行動がいいのかなと気を利かせて「私は行かない方がいいですかね」ってLINEで尋ねても返事ないんで。
ほぼ1ヶ月、週末は一緒に過ごしてたのに。
ま、不思議なことに今回はそんなに落ち込んでません。
しばらく仕事とジム通いに打ち込みます!

3. ふたご座ネコ 2017年06月02日 07:12

おはようございます☀

明日明後日と研修で資格取得を目指します。
これまでの仕事が開店休業だったのですが、
昨日 オーダーがあったりして今更ながら、
少し前を向き始めています(単純!)

今日は暑さの中、緊張感をほぐすために
外出しようと思います。
気分転換がら良い方向へ向くといいのですが…。

新しいビジョンは変わらず持ち続けてよいのですね?

4. ふたご座ネコ 2017年06月02日 07:14

途中で送信してしまいました。

焦燥感からくる緊張が強くて…。
ちょっと不安定です。
満月まで我慢でしょうか。。。

5. 管理者 2017年06月02日 07:31

たまりん様

路傍でよく見かけます そのような名前なのですね! ありがとうございます。

6. 管理者 2017年06月02日 07:34

太陽月(そして水星も)射手座さま

なにかもどかしいものが感じられますが・・・・・・・
まあ 落ち込まないのならば それほど必要な方ではないのかもしれませんが・・・
また ご縁が繋がればと思います!

7. 管理者 2017年06月02日 07:36

ふたご座ネコさま

現在 消費は非常に落ち込んでいるようです
出来るだけの我慢は必要な時かとおもいます。

8. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年06月02日 07:52

変わり身の早さが自慢の射手座ですからね!
しかし、何が気に入らなかったのかはっきり言ってほしかったです。言わないのがむこうの優しさ?
早く土星さんがお引越ししてくれないかなぁと思いつつ、今年後半の運気、申し込みますね!

9. 管理者 2017年06月02日 08:08

太陽月(そして水星も)射手座さま

土星はあまり関係ないと思います! 逆に土星射手座ですから山羊座の方と縁ができるのではないでしょうか?

10. 蟹座男蠍座女 2017年06月02日 09:18

いつもありがとうございます。
別れた彼女が今月末で仕事を辞めることとなり、遂に接点がなくなりそうです(私は一年東京、彼女は愛知)。
先月の蠍座の暗示にぴったりで、20日ころに彼女は彼氏を無理につくり(背信)、その彼とは結婚を前提(金銭的にあせりがある)のため、他人からの金銭的な援助という暗示もぴたりです。
しかし、どうも無理に作った彼氏なので不満が多いようで、私にもどるか迷っているという風聞があります。
でも意地を張って、もう戻れないと頑なになっていて…。
彼女は結局もどってくるのでしょうか…。

11. 太陽双子月蟹座 2017年06月02日 09:43

おはようございます。
今日は誕生日なんですが、座相がとてもいいみたいでうれしいです!これからの1年間の運勢にも影響がありますか?あるなら良い1年が期待できそうです(o^^o)

12. スピカの光 2017年06月02日 10:15

こんにちは☆
子供の頃、ユーミンの「ハルジオン ヒメジオン」
という曲を聴いて、
大人への入り口に立ったような
衝撃を覚えました。
群生もロマンチックです♪

13. 管理者 2017年06月02日 13:16

蟹座男蠍座女さま

神ならぬ身の知る由も無く・・・・・・・・
大変難しい問題ですね ここでのお答えは遠慮させていただきます
このような場合は 対面で易の卦をたてております。
戻るにしても どのような状態でもどるのか? そのあたりも考察の余地が有ります。

14. 管理者 2017年06月02日 13:17

太陽双子月蟹座さま

もちろん 大いにあります!!
良き一年の始まりとなるでしょう!
HAPPY BIRTYDAY !!

15. 管理者 2017年06月02日 13:20

スピカの光さま

そうでしたか~~  そのような ロマンチックなお花なのですね~~!?
知りませんでした、勿体ないことでした。 これから見かけたら その曲を思い出します。

16. 水瓶座月牡牛 2017年06月02日 21:58

お世話になります!
4日は恋愛はどの様な影響を受けそうでしょうか?

17. 管理者 2017年06月03日 05:56

水瓶座月牡牛さま

良い影響があると思います。

コメントする
< 月は乙女座へ、上弦の月 月は天秤座へ >