青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星のタイトな重なり 月と木星の180度 >

2017年04月24日 06:13
月と金星のコンジャンクション

月は本日、09時34分に牡羊座に入ります。
それまでは、魚座にて金星と重なっておりますので、快適な朝の時間帯となります。

そしてひとたび、牡羊座に入ると月は俄然、活発な心の動きを強いるようになります。

牡羊座の月は積極的行動を促します。
ちょうど月曜日、週初めにはよろしい配置かと思います。

この牡羊座の月は、双子座の火星とも60度をとりますので、行動力は更に増します。

双子座の火星は多弁、能弁、議論好きという暗示を含みます。
この要素が過ぎて、相手方を論破してはいけません。
相手の矛盾を突いたりして、一時は誇らしいかもしれませんが、されたほうは恨みを持ちます。
ですから口論で勝つということは、あまり良いことではないのです。
そのあたりを認識された上での、積極的な行動には非常に適した日となります!

牡羊座27度を逆行する水星と射手座27度を逆行中の土星がタイトな120度。逆行といえども、これは実務的手腕の高まりを暗示するものでありますから、仕事には非常に適した時なのです。

DSC_5481.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2017年04月24日 07:51

おはようございます。
昨日お見合いはとても楽しい時間をすごせましたが、結婚相手となると?。
年齢も何度も確認して4歳年上ならと確認してあったものの6歳上でした。
返事考え中です。

今日6時からの、もう一人お見合い、昨日の先生からのアドバイスを胸に、いってきます‼今日の星動きからだと、超おとなしめの、超はとり、少し積極的になった方がよいでしょうか?

2. 管理者 2017年04月24日 08:07

射手座フラワーさま

超で良いのです! 射手座はやりすぎになりますから!(笑)

本日の格言

「愛があるなら 年の差なんて!」
「愛がなければ 年の差だけよ!」

基本的に年齢なんて あまり関係ないと 私は考えますが・・・・・
私が許しても 世間が許さないという場合が多く・・・・・・
まあ 恋愛と結婚は全く異なったファクトですから

でも 季節はずれの「冬ソナ」のように 運命の出会いから運命の結婚 なんて理想ですよね(涙)

3. 太陽いて月てんびん 2017年04月24日 09:18

おはようございます。
タイムリーな書き込み拝見しました。
どこか気分が勢い込む感じがします。
親しくなりたい相手と今週会えそうですが、私も超スローでのぞみます。
相手は年が離れております。

>>射手座フラワーさま
うまく行きますように

4. 白髪童顔scorpian 2017年04月24日 17:01

今日の花もとてもきれいですね。恥じらいながらそっとつぼみを開いた様子が素敵です。
ターゲットにしていたところはだめでしたが、別のところに取りあえず受け取ってもらいました。寝て待ってるから、果報ください(笑)

5. 魚月天秤火星蠍 2017年04月24日 17:27

いつもお世話になります❗
明日の夜は有人関係などはどうでしょうか?すごい不安が襲ってきます‼
何かアドバイスをもらえないでしょうか?

6. 管理者 2017年04月24日 17:31

白髪童顔scorpianさま

その意気で継続です!! まだまだ人事を尽くしてませんので 果報は寝ないで行動しながらお待ちになるように(笑)

7. 管理者 2017年04月24日 17:33

魚月天秤火星蠍さま

相手に期待をするから不安になるのでしょう。  何も期待しなければいいのではないでしょうか。
相手に好かれたいとか 何か力になってほしいとか そんなことがよぎらなければ何の不安も無いはずです。

コメントする
< 月と海王星のタイトな重なり 月と木星の180度 >