青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 逆行の木星が天秤座20度に 月は射手座の中盤を行く >

2017年03月18日 06:18
遠い月@射手座

本日 ちょうど正午に月は射手座に入ってゆきます。
射手座06度にはリリス=月の最遠隔ポイントがあります。
つまり 明日に日付けが変わるころに、月が地球から最も遠いところに行ってしまうことを表します。

これは心が多少、不安に陥ることを暗示しています。
そのため人恋しくなり、異性の慰めを求めたり、センチメンタルに落ちいったりと、様々な形をとってゆく可能性があります。

しかし、場所が射手座なので、立ち直りも早く、明日の朝には爽快な目覚めをなさっているのかもしれません。
一時的なことだということを、心においていただくと落ち込まずに済むかもしれません。


牡羊座では、逆行の金星が水星とタイトなコンジャンクションとなりました。
普通この意味は、芸術や文芸などの適性を表すとされます。
金星が逆行なので、今までと違った解釈や、新たな意味づけを発見したりするかもしれません。
つまり、あなたの審美眼や鑑賞眼が新しい視点を得る、という事に繋がってゆきそうです。

日本では、本日から3連休、春の気配も濃厚になって、春分間近!
美しいものに心を見張るには、事欠かない時となってゆくでしょう。

DSC_5260.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年03月18日 08:24

おはようございます。月初に鑑定していただいてからもう3週間も経つのですね。ありがとうございました。
遠距離片思いの双子座のAさんが転勤で東京に戻ってくることになり。
素直に喜こんでいいのでしょうが、直接私に連絡くれなかったのがちょっとショックでなぜか涙が出そうです。
近くに居ても、そんなに会えないんだろうなとか考えて、また落ち込み。世間は3連休、快晴の朝なのに。
ジムで身体を痛めつけてきます。

2. 迷える牡羊@月射手 2017年03月18日 08:40

先生おはようございます。
桜の芽もほころぶワクワクシーズンとなってきましたが、私の提案が先方の希望と合わなかったようでペンディング状態の案件があります。自信あったのにな〜〜(><)
大切にしたいお客様なので何とかしたいのですが、巻き返しのチャンス、気運はあるでしょうか⁇

3. 管理者 2017年03月18日 10:22

太陽月(そして水星も)射手座さま

そんな時こそ 汗を流してすっきりとが必要ですね~~!!

4. 管理者 2017年03月18日 10:23

迷える牡羊@月射手さま

春分から復活の牡羊座!! 頑張ってください!!

5. 太陽天秤月さそり 2017年03月18日 16:55

先生、こんにちは。毎朝先生の記事を読んで会社へ向かうのが日課です。
3月に入った辺りから立て続けに昔付き合っていた男性や、関係を曖昧にされ距離を置いていた男性から連絡がきて、こんな事は過去になかったのですが、星の動きが何か影響しているのでしょうか?私自身転勤が決まり、前向きに生きていこうと決めてから何かの清算のように感じています。

6. ありお 2017年03月18日 17:09

4/25うまれ

4月の鑑定メールありがとうございます。

勢いがきています。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございます。

昨日3/17

振り込みをしているのに


していないといわれました。

はてな?と思っていたら

先生!


そのあと なぜか
感情穏やか

良い運がきて

偶然

よいことが

来ました。

先生のおかげです。

ありがとうごさいました。

7. 管理者 2017年03月18日 17:22

太陽天秤月さそり様

清算ではなく 収穫 刈り入れ といった暗示かと思います!

8. 管理者 2017年03月18日 17:25

ありお様

そうでしたか!? 少しでもお役に立てればうれしいです! この波に一挙に乗ってゆきましょう!!

9. 太陽さそり月ふたご 2017年03月18日 19:33

小池先生ご無沙汰しております。
先生の3月後半のさそり座を読んでいたら収入アップのところがズバリでした!!
やっぱり先生凄いなあ〜と思い久しぶりにコメントさせて頂きました。
男ネタがこのところおとなしめなのでそろそろそっちも良いことあるといいなあと期待しております。笑

10. 管理者 2017年03月19日 08:01

太陽さそり月ふたご様

東洋の思想で お金が着たら次は異性が来る という順番があるようです。

コメントする
< 逆行の木星が天秤座20度に 月は射手座の中盤を行く >