青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座へ 月と木星の重なり&太陽とキロンの重なり >

2017年03月14日 06:30
03月後半概況と春分図

15日、月は木星と共に天秤座にあり、明るい雰囲気に包まれた03月後半のスタートのようですが、一方で山羊座には冥王星、牡羊座には水星、金星、天王星と、カーディナル星座に星が集中しているので、何かと変化の多い期間となります。
20日の春分には太陽も牡羊座に入って行くので、まさにカーディナルクライマックスの様相を呈します。
この時期は、卒業 入社 転勤など、もともと変化の多いときですが、天体に影響され、人々の出会いと別離も更に増して行きます。
いつもよりも人生の変化の波が大きな時となるのでしょう。
変化することを恐れずに行くことが肝心です。
出来ることならば 進んで変化の渦に入って行くことをお勧めいたします。
特に28日の牡羊座での新月は、期待に満ちたスタートを暗示しております。
この新月時には、牡羊座に金星、月、太陽、天王星、水星と集まります。まさに良きスタートへの基点となるべき数日間となります。


春分、すなわち太陽が牡羊座00度に入った瞬間の天体図は、そこから1年間の運気を表すとされます。

03月20日19時21分@東京 太陽がホロスコープの起点である牡羊座00度に入る時。太陽は06ハウスでアセンダントは天秤座19度になり、01ハウスには木星があります。

これらを基に春分図を読み解くと・・・・・
アセンダントには木星があり、日本国の発展を強く暗示しております。
7ハウスは同盟国、ここには天王星があり、予測のつかない動きが暗示されております。
また火星もありますので、同盟国の武力行使などの影響を日本が受ける可能性が高くなります。
03ハウスの月と土星のコンジャンクションは言論統制といったことを暗示します。
天底には冥王星があり、根底から何かが覆りそうな暗示もあります。
発展はしてゆくものの、なんとなく不穏な情勢が読み取れます。

これらの具体的な影響は、本日24時更新される、青山五行ホームページの各星座の運気をご覧下さい!

・・・・・・04月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

4月はいよいよ新年度の始まりです、星の動きをご参考に計画を!!

04月詳細運気を西洋占星術とタロットで!

ご希望の方はメールにて「04月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_5090.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 不動の水瓶 2017年03月14日 06:50

先生 おはようございます。
昨日はアドバイス有難うございました。 お陰さまで何か気分が一新し、
丁度良い身辺整理、変化の時と考えました。 星の動きとはこういう風にも影響するのかしら とも、ただ面倒なのが嫌な不動なだけかもしれませんが、
サッパリした気持ちです。
有難うございました。

2. しし子 2017年03月14日 07:42

昨日転職の面接受けました。が…
このところの占いを読んでいると
転職は金星逆行が終わってからの方が
いいのかなと迷いが出ています。
いかがでしょうか…

3. 牡羊女 2017年03月14日 07:56

おはようございます。

先日、大好きな相手も含めた会があり、たくさん話ができるチャンスがあったものの変に意識してしまいほとんど話せずでした。向こうもなんとなく構えているような…翌日、メールで同じ趣味を始めてみようと決めたことを会のお礼メールと共に送りましたが、返信なく…凹んでます。

チャンスは、自分次第なのかもしれませんが、いい流れがくるときは、きますか?教えてください。 相手は、獅子座です。

4. 管理者 2017年03月14日 08:35

しし子様

私は関係はないと思いますが、ご自身がお気になさるのでしたら終了後でもよろしいのではないでしょうか?
星は人の精神や気持ちには作用することはあると思いますので、そう思ったこと自体がその作用です。

5. 管理者 2017年03月14日 08:36

牡羊女さま

基本的に相性はよろしいので 良いと思います。春分後に期待がもてると思います!!!

6. うお座8度 2017年03月14日 09:12

日蝕、満月と良き変化を期待していましたが、気持ちだけなんだかソワソワ落ち着かない日々が続いています。
体調面も地震でもあるのかなと思うほど絶不調です>
カーディナルに主要な天体はないものの6室山羊座に天王、海王、土星と揃っているので冥王星が来て、グランドクロスの頃から本当に命懸けの日々でした。
同級生も同じようなはずなのに私だけ何でこんなにと何度も思いました。
ネイタルの冥王星が強いと、運行の冥王星の影響も受けやすいのでしょうか?

7. 管理者 2017年03月14日 10:40

うお座8度さま

そうですね~~ 私も周囲の数人の方も 不調を訴えております。
まあ よく言われる季節の変わり目 の影響がたぶんにあるかのようです。春分前の運気の入れ替えかも知れませんね! お大事にお過ごしくださいませ!!!

8. 年上 2017年03月14日 11:45

満月に水瓶くんに、転機到来です。彼がくさっていた理由の、諦めかけた仕事が決まり、状況が整えばすぐ出国です。本気で応援してたので、夢が叶えばこうなることは分かっていたのですが、愛し合える縁じゃないのかなとしょんぼりです。
しかし、ちょうど2年前に送り出した時のようにわたしの気持ちを曖昧にせず、正直に伝えたいと思います。

9. 管理者 2017年03月14日 12:44

年上さま

う〰〰〰ん じれったい❗😃😃😃

全世界 数万人の青山五行読者の皆様もそう思っているはずです!(笑)😃

10. うお座8度 2017年03月14日 17:42

ありがとうございます。
工事の方も無事におわり、すっかり引きこもっています。
魚座は動かなくても変化はやってくるものでしょうか?
身体がついていかないのと、気持ちが焦るばかりの日々で8月までに自分がどうなっているかも全く想像できません(^^;)

11. 牡羊女 2017年03月14日 20:54

週末にまた会うことがあるですが、とりあえず週末は、耐えます💦

ありがとうございます!

12. 管理者 2017年03月15日 08:32

うお座8度さま

ご心配なく  私など来週がどうなっているのかも全く想像が出来ません!!

13. めえ子山羊座 2017年03月16日 01:14

今日、只今契約社員として働いている会社の正社員になる為の大事な試験がありました。他の同僚は私の試験合格を望んでくれ、応援してくれていたものの、結果は全く駄目でした。今まで他社も含め色々な試験を受けてきましたが、中々。。疲れてきた事もあり、絶賛ネガティブ期間に入ってしまいました。果たしてこの道で合っているのでしょうか。占いにはいい事ばかりが書いてありますが、現実はまたちょっと違います(T_T)

14. 管理者 2017年03月16日 06:48

めえ子山羊座さま

山羊座に冥王星が入っている現在、山羊座には多くの破壊と再生がもたらされるという原則はしっかりと底流にあると思います。
私も冥王星射手座時代を経験して、その思いを更に強くしております。

生物とは悲しいもので 何もしなければ生きてゆくことは出来ません。毎日が生き延びる為の戦いのようなものです。
逆に言えば 生きていることのほうが不思議なことかもしれません。
人間誰しも逆境にあるときは 周囲が良く見えます。しかし実は周囲も同じように必死で生きているのです。
悪いことや 不安に陥るような文章を書くことは ある意味簡単です。
私の場合は 人生 つらいことが99%だと考えておりますので、そんな現実を文章にしても仕方が無いと思って 少しでも希望の可能性を見出せるように 明るい方向の可能性を書くようにしております。


コメントする
< 月は天秤座へ 月と木星の重なり&太陽とキロンの重なり >