青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 関係性を断ち切らないこと! 火星、牡牛座に >

2017年03月09日 06:23
月は獅子座に

本日に日付けが変わってすぐ、01時47分に月は獅子座に入りました。
蟹座に滞在中は感情の高揚をもたらしましたが、ここで一息。
感情の昂ぶりや迷いはフェードアウトしてゆきます。

正午に月は、獅子座05度に進み、昨日90度という厳しい角度をとっていた金星と120度の関係に入ってゆきます。

こちらは品位や人気運を表すソフトな座相であります。
昨日とは打って変わった雰囲気となります。
1日も経たずに気分はこれほどまでに変わる、月の作用とはやはり相当にあるのでしょうか?

リゴレットの日本語訳に
♪風の中の 羽のように いつも変わる 女心・・・
とあるように 心はいつも変わるものですが、それはあなたのせいではなく、月のいたずらなのかもしれません!?

約2,5日で一つの星座を行く月。
ですから2,5日毎に心が変わってもそれは月の魔力のなせる業なのです!
うつろいゆくからこそ、人は不変を求めます。
いつも同じ気持で愛してほしい!
それは誰でも心のはかなさを奥底では自覚しているからなのです。

ですから長い間、愛し合う 信じあう という事は素晴らしく稀有な事なのです!!!

DSC_5224.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2017年03月09日 07:20

おはようございます!昨日は厳しい座相でしたが、夕刻過ぎの逢瀬は穏やかな時間でした、ホッ。昨日冒頭に先生のアドバイス、関係性を断ち切らないこと!それが頭の中にあったからだと思います。やはり先生のブログは私にとって羅針盤です!

2. 匿名希望 2017年03月09日 07:44

今日も素敵なお写真ありがとうございます♪
ふんわりしたピンク色のお花を見ていると優しい気持ちになります☆

先日、貔貅さんをお迎えしました私、あの節は大変お世話になりありがとうございました♪
貔貅さんの置き場所についてのお尋ねです。玄関に•••というお話でしたが、現在サイドボード内の飾り棚(?)のような部分に玄関の方を向けて飾っております。
玄関に剥き出しのまま飾るのが何だかしのびなく•••そのようにしておりますが、囲われた中に置くのは好ましくないのでしょうか?

3. 管理者 2017年03月09日 08:43

水瓶月蠍さま

過大なるご評価をいただき まことに恐縮に存じますm(  )m

4. 管理者 2017年03月09日 08:47

匿名希望さま

大丈夫です! 私もガラスの扉付きの本棚に飾ってあります!
可愛がってください、避邪と招財に活躍すると言い伝えにはあります!!

コメントする
< 関係性を断ち切らないこと! 火星、牡牛座に >