青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、魚座に 冬至=太陽は山羊座に >

2016年12月20日 06:39
月と冥王星の120度=心の修復

本日、月は乙女座中盤を進み、山羊座の冥王星と終日120度を取ります。

月は感情
冥王星は破壊と再生


という図式で スクエア=90度の場合は、星座のエレメントが異なりますので、傷心を意味することもありますが、120度はエレメントが同一なので、復興の意味が強くなります。

傷ついた心や、心機一転には非常に適した座相となります。

また、新たな価値観を手にするという意味も強くあります。
今回は 地の星座同士ですから、経済や物質面に関しての、新たな認識ということが考えられます。

今まで価値を置かなかったものに、新たな価値を見出したり、または非常に大事にしていたものに興味を失ったり。

新たな基準が生まれようとしております。

DSC_38s55.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽金星人魚姫 2016年12月20日 21:01

小池先生 こんばんは
魚座に太陽金星がある私にとって
火星の魚座入りはどのような意味を持つのでしょうか?
気のせいか、昨晩から心も身体もざわざわし、セクシーな気分が盛り上がって落ち着かないのですが😅
どうしよう‥‥

2. 管理者 2016年12月20日 21:09

太陽金星人魚姫さま

そうですか~!? 魚座は人一倍 感受性が高いので敏感なのですね!
魚座は海王星の影響で実は力が増しています 妄想力 妖艶度では引けを取らないでしょう。
ここから約1ヶ月半くらいは、その状況かもしれません。
まあ 心に残るクリスマスウイークをお過ごしくださいませ!(汗)

3. 射手座フラワー 2016年12月21日 06:24

おはようございます。
もうすぐ太陽もやぎ座にはいりますが、太陽月月星座やぎ座の私は、忙しすぎて頭が落ち着きません。
今週末までどう過ごせば上手く色々かままわるのでしょうか?

4. 管理者 2016年12月21日 06:33

射手座フラワーさま

予定を箇条書きにして 具体的に 一つずつクリアーしてゆくことです。
複合的に考えるから焦るのです。 具体的に 具体的に 一つずつ!!

コメントする
< 火星、魚座に 冬至=太陽は山羊座に >