青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 情緒溢れる一日 金星、山羊座へ 水星、射手座へ >

2016年11月11日 06:50
午前と午後では全く違う様相

本日10時46分に月が牡羊座に入るまでは、月は射手座28度の金星と90度と言う厳しい角度を作っています。

これは 交際態度にトゲがあったり、素直に気持ちが伝わらない と言った暗示を持ちます。

しかし 月が牡羊座に入って正午になると、水瓶座01度の火星と60度と言う好意的な角度になってゆきます。
こちらは 行動と感情がシンクロしてゆくという良き暗示となりますので、行動を開始するのならば 断然午後の時間からがお勧めです。

10時46分まで月は水星とは120度ですので、行動予定や計画を立てるには適しています。
午前中にしっかりとプランを練って一日の方針を決めて、午後から行動開始。
これは仕事にもプライベートにも共通の暗示です。

DSC_3591.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. れいさ@水瓶座 2016年11月11日 10:46

おはようございます。

柿の木、懐かしいです。
幼い頃に住んでいた家には
大きな柿の木があって
たくさん実がなると近所の方々が
手伝ってくださって
採ってくださいました。

私にとって
柿の木は、秋の良い思い出です。

先日、占って頂いた通り
忙しい日々を送っています。

メッチャ忙しくて
あの時、決断していなかったら
今頃、押し潰されていたと思います。

あの時が一番良いタイミングでした。
いつもいつも、助けて頂き、ありがとうございます。

寒くなってきました。
ご自愛ください。

2. 管理者 2016年11月11日 10:59

れいさ@水瓶座さま

そうでしたか~!!  ちょうど人生のおおきなプラスの転機でしたので これからもご発展なさるでしょう! 道を信じて邁進されますように!! 

3. 海王星 2016年11月11日 22:24

仕事(上司)のプレッシャーで午前中は、くじけそうな気持ちに胸がつかえるほどでしたが、午後3時位からは一転、若手からの励ましと楽しい談話の時間という1日でした。もうすぐ射手座に水星が入りますが、明日は同業者の友人の結婚式に招待されています。射手座に鎮座する土星のプレッシャーを緩和して、気分転換の1日となるでしょうか。

4. 管理者 2016年11月11日 23:07

海王星さま

そういった意味では 牡羊座の月が土星を緩和してゆくと思いますよ!

コメントする
< 情緒溢れる一日 金星、山羊座へ 水星、射手座へ >