青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 冥王星が逆行速度を落とし、停止寸前。 火星 山羊座へ >

2016年09月26日 06:30
太陽と木星のコンジャンクション

コンジャンクションとは 地球から見て 同じ方向に2つの天体が並ぶことです。
これを ホロスコープという円に描き出すと、同じ度数にくると言うことで 重なり とか 合 と称します。

つまり、地球から見て太陽のはるか彼方に木星が位置すると言うことになります。
同じ方向に、その力が作用すると言うことで、天体の力が倍増され、それぞれの天体の意味が強まる為、占星術で言うところのコンジャンクションというアスペクト。
つまり地球から見た天体同士の角度の種類のなかで、一番強力なものだとします。

本日、明日と木星と太陽の意味が強まるのです。

太陽=生命力

木星=繁栄 拡大

つまり生命力の拡大ということになります。
この2つの天体の統治する星座である 獅子座 射手座 (魚座)が勢いを増す時でもあります。

10月の各星座詳細運気最終告知

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       『10月星座別詳細運気』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

                                          青山五行 小池 雅章

DSC_2981.jpg

 

コメント(27)

コメント一覧
1. 魚座月乙女 2016年09月26日 07:14

おはようございます!
繁栄!拡大!
何か良いことが起こりそうな気がします!
(魚座)の勢いとは行動したら良い結果に結びつくと考えてもいいですか?

2. 射手月蠍 2016年09月26日 07:17

双子座彼と大喧嘩してしまいました。再来週には旅行も控えてるので、仲良く戻りたいです。
このコンジャクションの影響をうまく活用出来ないでしょうか?

3. あいあむ双子座 2016年09月26日 07:34

おはようございます。
我慢できなくなり今日双子座彼に会いに行こうと思ってます。
とても遠いところにいますが。
うまくいくのでしょうか…不安しかないです。

4. 管理者 2016年09月26日 07:42

魚座月乙女さま

すぐもあり 徐々にもあり 本日まいた種が数ヵ月後に収穫か または数年後に大きな気になるとか 事柄によって様々ではないでしょうか?

5. 管理者 2016年09月26日 07:43

射手月蠍さま

仲直りできると思います。

6. 管理者 2016年09月26日 07:46

あいあむ双子座さま

地球の裏でも 易の卦は 『大吉』とあります。 理由は分かりませんがそうありました。
あくまでも ご参考までに!

7. Bow and arrow 2016年09月26日 08:29

おはようございます。

最近の様々な天体イベントがありながらも個人的には何の変化もなく何ヵ月もずっとモヤモヤしています。

仕事と経済を回したいのですが、来月の射手座は仕事関係動きはありそうですか?
木星移動までは忙しいといろいろなサイトで見ましたが、静かすぎて焦る日々で…

火星も去るとこれ以上静かになるのでしょうか?

8. 蠍座のmrs.em 2016年09月26日 08:50

経済的な面で閉塞感が半端ないです。

自分のせいなんですけど(泣)

以後は全て息子に委ねようと思います。
近々電話での鑑定お願いしたいので、
またご連絡させて頂きます。

9. 琴姫 2016年09月26日 09:18

先生、おはようございます(⌒ー⌒)
今日は私の誕生日です!!
太陽と木星のコンジャンクション(*^▽^)/★*☆♪
確か以前にブログの中で、その年のお誕生日の座標が1年間影響するって仰っていましたよね..?
今後1年は生命力が拡大していくと考えてよろしいのでしょうか?
とても会いたいけれど、ずっと会いたいと言えずにいる方がいます。
昨年、本当に辛かった日々。
彼の方からメルアドを教えてくれて、本当に誠実に大切に支え励まして下さいました。好きになりすぎて苦しくて、彼を傷付け私から関係を壊してしまいました(・・、)
今、こうして随分 元気になって、前に向かって歩み出せているのも彼のおかげだから。
心からお礼をお伝えしたいのですが、勇気が出せず中々それが出来ません。私、既婚者なので、もちろんプラトニックです。彼は4歳年下のバツ1です。
たぶんとてもモテると思います。彼は真面目なので遊びが出来ません。
ずっと純愛のままでいいと思うけど、今度二人きりで会ったら、ぎゅっと抱きしめて欲しくなって苦しくなるから。いい歳をして、こんな気持ちになるなんて考えてもいませんでした。
プラトニックのままでいいと思いながら、とても会いたいと想ってしまう自分がいます。

お礼を伝えたくて..、

10. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年09月26日 10:28

おはようございます!太陽と木星の合で(魚座)は勢いが増すのですね!(括弧がついているのは副支配星だからでしょうか?)これは9/18頃にアクションを起こして何も起こらなかったですが、恋愛と他の対人関係にはどう作用するでしょうか?恋愛もその他も、こちらが会いたい方への連絡が付かなかったり、予定が決まらなかったり、キャンセルになったりが相次いでいて…

11. 射手座の私 2016年09月26日 10:57


青山様

毎日の星の動き
人生に青山先生はどのように活用されてますか?
うまく星を使いこなせるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

12. 管理者 2016年09月26日 11:06

Bow and arrowさま

アクションの起こし方によるのではないでしょうか?
木星は何もしなければ何もしないという存在なのかと思います。
私も人生で 静かで孤独な時が相当ありました。今考えると 活動はしていなかったようにも思えます。
それでも変化することもあるのでしょうが やはり 行動ファーストかもしれません。

13. 管理者 2016年09月26日 11:09

蠍座のmrs.emさま

はい おまちしております。

14. 管理者 2016年09月26日 11:11

琴姫さま

HAPPY BIRTHDAY ! 
人生色々ですね~~
これからの1年が輝かしいものでありますように お祈りいたします!

15. 管理者 2016年09月26日 11:47

魚座♀、お相手乙女5歳下♂ さま

作用はそれぞれかと思います。 
一くくりで申し上げれば まだ機が熟していないのではないでしょうか?

16. 管理者 2016年09月26日 12:00

射手座の私さま

そうですね~~

まず水星逆行の時にはミスを恐れて仕事はしませんし 誤解を怖れて人とも話しません。
ましてやPCなんていじったらトラブルの元ですから機械類には触れません。
もちろんTVもみません。クーラーもつけません。
ボイドタイムには気持ちが通じないので 外にも出ません。
金星が逆行したら 異性とは話さず 火星逆行中は争いを避けるために家の中にいます。

いかがでしょうか?(大笑~~~~~)

星の動きなんか気にしていたら 何もできない! そんなの迷信です!
それより 経済の勉強して株買って億万長者になる道を行きます。
すべては理性的行動が人生の勝利へと結びつくのです!!!


いやいや、星もお金も関係ないです
 あの人がいるだけで 私は幸せです!!


いや! 崇高な存在 高次元の存在と触れ合うことこそが人の本来の魂の浄化なのです。
はぁ~~ 魂のジョークですか??


なんていう 色々な活用をしておりますm(  )m

逆説的おふざけ回答 一度してみたかったのです! ありがとうございます。

17. 太陽蠍月天秤 2016年09月26日 12:14

こんにちは!昨夜は太陽水瓶月乙女の彼と女友達の3人でご飯行きました!!
帰宅後にしたLINEでまた行こうねと誘ったら、彼も楽しんでくれたみたいでまた!とは返してくれました。
ただ、ご飯の時友達との方が盛り上がっていたような気もしちゃって、ちょっとヤキモチも。笑
楽しかったけどなんかちょっと寂しい気持ちになっちゃいました。
彼に今求めすぎても駄目なんだと分かっていますが、これから先好きになってくれる兆しは訪れるのかなー。

18. 射手座の私 2016年09月26日 14:06

私ならおふざけ返信
大丈夫と先生、直感しましたね~ (笑)
おふざけの中本質が(笑)
ほんと!魂の汚れ浄化ですね!

19. 管理者 2016年09月26日 15:06

射手座の私さま

ご推察のとおりであります!m(  )m

20. 牡羊座のおばさん 2016年09月26日 15:15

24日土曜日に弟夫婦にブチ切れて攻撃してしましました。
「もう二度と実家にはいかないけど、親戚には親へ線香も
あげさせない人でなし夫婦と言っとく」「相続税が発生するもそちらの雇った弁護士としか話はしない」(弁護士費用はすごく高いです)など一方的にメールで文句をいいました。すごくすっきり。
いままでたまっていたものを吐き出したかわりに
たった一人の肉親の弟とはきっと疎遠になってしまうでしょう。木星の拡大作用もあり、
縁がきれるときにはすぱっと切れてしまうのでしょうね。
一人息子は私に「何大暴れしてるわけ?」といたって
クールで理論的。やっぱり一人っ子は熱くないですね。
全部自分のものになってしまうので。

21. 水聲 2016年09月26日 16:17

お仕事お疲れ様です。
小池先生、逆説的おふざけ回答 笑えます。
こういうの大好きです。

22. 管理者 2016年09月26日 17:22

牡羊座のおばさん様

私も一人っ子なのでm(  )m ・・・「別にいいじゃないですか?」といたってクールな回答です。
その御子息が立派になって有り余る冨と名誉をもたらすかもしれません! だから争いはしないに越したことは有りません。 スミマセン 一人っ子的発想で。

23. 管理者 2016年09月26日 17:25

水聲さま

ありがとうございますm(  )m
謝々!

24. 金星海王星オポ 2016年09月26日 20:50

星占い=天気予報、私=マラソンランナー、みたいに思ってます。
試合に出ることは決まっていて、でも予報が寒ければ薄着するし、暑ければ水分補給に気を付けるし、雨ならばガマンする(笑)みたいな。
そして、選手同士の駆け引きによって生まれるその場の状況には、天気予報とは関係なく対処する感じ…でしょうか。

25. 金星海王星オポ 2016年09月26日 20:51

間違えました。寒ければ厚着、ですね。
寒かったら薄着とか、どんなマゾ(笑)。

26. おひつじ座のおばさん 2016年09月26日 21:46

そーなんですよ、うちの息子いい子で、、、あっ親バカに変身してしまいました。感情のあがりさがりが疲れる年齢なので、もうしぱらくそのまま放っておきます。

27. 管理者 2016年09月26日 23:36

金星海王星オポさま

でも良き例えですのでOKです!! DONT MAIND !
間違えました DONT MADE don't mind !

コメントする
< 冥王星が逆行速度を落とし、停止寸前。 火星 山羊座へ >