青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 盂蘭盆会 月は水瓶座へ、満月域に=気持ちの昂ぶり! >

2016年08月16日 05:56
倒錯と贅

本日、月は山羊座20度台を行きます。これが乙女座25度の木星と終日トラインを形成いたします。
これは物質的な豊富さを表し、感情は華美や贅沢に向かいます。
地の星座ですから、他者に見せると言うよりは自身のなかでの贅を欲する傾向にあります。

加えて金星と海王星が180度。
これはここ数日間 強く作用している座相で、強い官能志向や耽美性、またはアルコール依存などを暗示するものです。
もちろんその果てには、スキャンダラスな関係などが浮かび上がります。

明日には月が水瓶座に入り、満月域となります。
そうなると感情の昂ぶりは、更なる加速をみせるでしょう。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
青山五行 タロット&西洋占星術による、星座別月ごと予測がスタートします!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

新サービススタートの経緯

月二回の12星座占いとは別に、月別の詳細を事前に知りたいと言うお声を頂く中、鋭意、執筆いたしました。お仕事の計画やプライベートに、事前に運気の流れを知ることで、優位な展開が期待できます。

特徴

1)月ごと「全体運、恋愛運、仕事運、金運」と項目別に鑑定しました。

2)上記の項目別に、西洋占星術とタロットカード、両方の鑑定結果を掲載しております。

3)文字数は3200~4000字です。

4)タロット鑑定は、状況に応じたさまざまなスプレッドで展開しており、カード一枚ごとの意味も掲載しております。タロットカードを勉強中の方に も、役立つことでしょう。

 
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください。
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。


 
                         青山五行 小池 雅章

DSC_1952.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太陽牡羊×月蟹 2016年08月16日 07:10

おはようございます
蓮きれいですね。
今日から、新しい転勤先へ出勤です。
期待半分、不安半分ですが、9月の運勢のアドバイスを参考に受け入れる努力したいと思います。
いってきます。

2. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年08月16日 07:20

おはようございます!

本日のお写真は私の大好きな睡蓮で、とても嬉しく、垂れ柳とでモネの睡蓮の絵さながらの一枚ですね!可愛いピンクで朝から見とれております、待ち受け確定です(笑)

昨日ルノルマンカードを書店にて取り寄せましたが、在庫があればいいのですが

先生はタロットは独学ですか?
何かコツみたいなのはありますか?
何かアドバイス頂けたら嬉しいです!

3. 管理者 2016年08月16日 07:35

太陽牡羊×月蟹さま

不安があるから 希望の灯がともるのです! 希望をもって前進です!!

4. 管理者 2016年08月16日 07:46

太陽蟹月天秤のまゆこ様

大学の時に 現代神学 キリスト教概論 現代神学 神智学 などの単位を履修し、タロットの基となる思想背景やヨーロッパ的神学の方向はしっかりと学んだつもりです。
そんなバックグランドの上に弁証法的手法て占術を展開してゆくといった学び方をしたつもりです。
ですからコツなどという短絡的手法は存在しないと私は考えます。


5. モフ 2016年08月16日 08:27

おはようございます。最近、高圧的な獅子座との仕事に悩まされる蟹座です。獅子座の月占いを読んで、質問させてください。今月の満月をコンプロマイズするのが牡羊座の天王星とのこと。9ハウスは政治的な力なのでしょうか?!

6. 管理者 2016年08月16日 09:00

モフさま

9ハウスの意味は様々ですが、私は形而上的思考だとおもいます。
政治力という事は天王星の暗示かとおもいます。

7. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年08月16日 11:45

お返事ありがとうございます!

先生、凄すぎますね、そこからタロットをやろうとされたのは繋がりがあるのですか?

占いの方に実践あるのみと言われましたが、人それぞれ解釈が違うので、まずはひよっこよりまだの卵の私はカードの意味からですが、タロットの背景に神学も絡んでるのはびっくりしました

あの絵柄は独特ですものね
先生は、失礼ですが何故占いをしようと思われたのですか?良かったら教えて下さい。

8. 太陽双子座月射手座 2016年08月16日 12:12

横から失礼します。
「不安があるから、希望の灯がともる」って、いいですね!
元気いただきました!

9. 管理者 2016年08月16日 12:50

太陽蟹月天秤のまゆこ様

運命に導かれたとしか言いようの呼び出しにも無い事が展開されたのです!

10. kyoko 太陽牡牛座月獅子座 2016年08月16日 15:44

小池先生
先生の占星術やタロットは 神学 、哲学までおよぶ深い学問に裏付けが おありになるのですね‼︎
凄すぎま〜す❣️
お写真も プロを極めていらっしゃいますし
凄すぎま〜す❣️

11. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年08月16日 17:45

お返事ありがとうございます!、

えっ、先生なんですか、それって~!!!

もう、なるべくしてなった感じですか?
詳しくはお答え出来ないのでしょうか!

運命に導かれた、何かの力で呼ばれたこれは中々あるものではないと思うし、選ばれた人って思いますね。
凄い先生、天職として好きな仕事に付く、これ以上幸せな事はないと思いますね。

先生ありがとうございました!

12. 管理者 2016年08月16日 18:10

蟹羊のちーさん様

他のカードとの連携でみており 単独のカードの意味と言うよりは全体像からの敷衍であります。
カード一枚の意味に留意も必要ですが やはり全体のカードの流れが大事かと思います。

13. 金星海王星オポ 2016年08月16日 19:11

10代後半の頃のことです。「人に好かれるためのアクション(と人の心の動き)」が分かった気がして、2週間くらい意図に基づいて振る舞ってみたところ、驚く程思った通りになりました。
それがとても恐ろしく「若いうちからこの力を使っては駄目だ、人間が駄目になる」と考え、全力で封印をしました。
これが私の(冥王星に強化された)金星海王星オポの力だったのではないかと、最近思うのです。私のパンドラの箱です。
金星海王星オポの配置が来ると「何かが目覚めてしまうのではないか」とドキドキします(笑)。特に今回、サインの配置も似てるので…

14. 蟹羊のちーさん 2016年08月16日 19:17

なるほど。タロットは奥が深いですね…とても勉強になりました。
お互いの気持ちなどもドンピシャでした^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

15. 太陽牡羊×月蟹 2016年08月16日 20:57

はい。頑張ります。
ありがとうございます。

コメントする
< 盂蘭盆会 月は水瓶座へ、満月域に=気持ちの昂ぶり! >