青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 活力=月と火星のコンジャンクション 08月後半概況2016 >

2016年08月13日 06:15
無愛想な態度に注意

金星が乙女座09度にやってきました。これが射手座09度にある土星とちょうど90度を形成。

乙女座の金星は冷静さを保ち、批判的でもあります。
それに対して射手座の土星は、正義感が強く純真さもあります。
この組み合わせですと なかなか素直な表現が出来ずに、人間関係、異性関係においてスムーズさにかけることになります。

日本ではお盆の期間、ご親族の集まりや、里帰りで旧交を温める機会が多くなります。
努めて友好的に過ごす事を念頭に置くことが大事です。


乙女座=儀礼的

射手座=奔放主義


これらを上手くかみ合わせて人とのお付き合いに臨むことが大事です。

そして土星が未明に順行に戻りました!
03月26日に射手座16度より逆行を始め、射手座09度付近まで遡りました。4ヶ月余りの見直し、建て直しの時期を過ごしてきたのでした

各分野での見直しが終わり順当さがもどってきます。

牡羊座=社会的ステータス
牡牛座=自信
双子座=財運
蟹座 =パートナーシップ
獅子座=健康
乙女座=恋愛
天秤座=立場
蠍座 =日常の円滑さ
射手座=金運
山羊座=人生全般
水瓶座=苦手意識の克服
魚座 =人間関係

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
青山五行 タロット&西洋占星術による、星座別月ごと予測がスタートします!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

新サービススタートの経緯

月二回の12星座占いとは別に、月別の詳細を事前に知りたいと言うお声を頂く中、鋭意、執筆いたしました。お仕事の計画やプライベートに、事前に運気の流れを知ることで、優位な展開が期待できます。

特徴

1)月ごと「全体運、恋愛運、仕事運、金運」と項目別に鑑定しました。

2)上記の項目別に、西洋占星術とタロットカード、両方の鑑定結果を掲載しております。

3)文字数は3200~4000字です。

4)タロット鑑定は、状況に応じたさまざまなスプレッドで展開しており、カード一枚ごとの意味も掲載しております。タロットカードを勉強中の方に も、役立つことでしょう。

 
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください。
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。


 
                         青山五行 小池 雅章

DSC_1942.jpg

コメント(36)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2016年08月13日 06:54

おはようございます。
私はカレンダー通りなので、普通の日常です。
最後の星座別キーワードは、太陽星座でみるんですよね?
私は太陽も月も「財運」なのかしら。

2. 悩める夕凪 2016年08月13日 07:10

月ごと予測、ありがとうございます。
タロットによる占い、恋愛について、相手がいる方、いない方、とあり、いない方の占い結果が、驚くほど当たっていました。
剣で刺されるほどの痛み、確かに味わいました。
“いつか、見返してやる!”と、冷静に、決意をしました。
恋愛に翻弄されるだけの女に終わりたくありません。
でも、私の中には、まだ、未練があるらしく、先生の月ごと予測の【お相手のいる方】を見て、“こちらであって欲しい。”と思うのです。
馬鹿ですね。

3. 管理者 2016年08月13日 07:14

太陽双子座月射手座さま

太陽星座基本で書いております。

4. 管理者 2016年08月13日 07:18

悩める夕凪さま

いやいや それでいいと思います! 人生の構成要件をみていると 健康 お金 恋愛 がほとんどではないかと思います・・・・・・誤解を恐れずにいえば(笑)

5. 魚月天秤 2016年08月13日 07:23

おはようございます❗今日の夕方からかはいい星回りでしょうか?
逆行では、行きたいとこにも行けなかったですが、順行に戻って人間関係がよくなるという意味でしょうか?
楽しみです!

6. 管理者 2016年08月13日 07:45

魚月天秤さま

逆行時期に悪いことがある と言う意味ではありません。
その期間にどのような修正や見直しをしたかによって 順行に入っての効果が出てくるのです。
順行にもどって 何も対処しなかったことが効果を発揮するという事はあまりありません。

オリンピックで金メダルを取りたいと思って、順行になったら取れる と言う論理は成り立たないのと同じです。
どのような努力や修練がなされたかが問題なのです。

7. 射手月蠍 2016年08月13日 08:42

先生おはようございます。
初歩的なことかもしれませんが、財運と金運の違いとはなんでしょうか?
ちなみに私は、お金に対する修正見直しにかられたままなんとなくでしのいでしまいました。よりフォーカスした方がよいといことですか?

8. 管理者 2016年08月13日 08:52

射手月蠍さま

もちろん私の考えですが

財運=不動産 相続 贈与 親族の所有

金運=収入 自分で稼ぐ金銭 自分の所有

そのような微妙な違いで考えております。

射手座は金銭的におおまかです そこを修正しないとお金には縁遠いままですから しっかりと!!

9. 魚座asc獅子 2016年08月13日 09:21

今日の記事も大変勉強になります。
太陽から見ての土星の位置のようですが、アセンダントの星座で見て何室という考え方でもいいのでしょうか?

私は元々6室に土星があり、そこに現在冥王星が来ているせいか
もう何年も健康と仕事が課題です。
なんで健康も仕事も6室なんだろう、せめて別々だったらと悲しくなることもあります。

10. 太陽月さそり 2016年08月13日 09:26

いつも楽しく拝見しております。今年に入って遠距離になっている彼がいるんでうすが、ほぼ毎日のようにラインや電話でコミュニケーションを取っています。
バツイチ同志で離婚してあちらは10年もなるのですが、その元ご家族と今になって、色々と問題が浮上しているそうです(少し揉めているみたいで)。
彼は今、仕事でも追い詰められ、体調もそうですが、精神的にもかなり不安定のようです。その話を聞いて以来ここ数日、連絡が来ていないので心配で仕方ありません。昨晩一言ラインしてみて、既読はつきますが、返事がありません。
彼が落ち着きを取り戻すのはいつごろかもしわかればお返事もらえないでしょうか?次、連絡するタイミングとか・・・
彼は太陽水瓶、月おとめ座です。


11. 魚月天秤 2016年08月13日 09:53

ありがとうございました❗私も月の占いお願いします❗
あと今日の夕方から運気はどうでしょうか?

12. 天秤月乙女 2016年08月13日 09:54

連日の蓮の花。どても素敵です。
今日の散った花弁が、咲いている花よりみずみずしく感じられ、そんな散り方をしたいと思いました。
今日も、みなさま、素敵な1日でありますように。

13. おとめ 2016年08月13日 10:08

上手くいきかけては、、問題発生の連続でした。
恋愛成就したいです。
木星が乙女座にいる間に関係が発展してほしいと願うばかりです^ ^

14. 水聲 2016年08月13日 10:39

土星順行!
日常生活が円滑に回ってくれる事ほど、嬉しいことはないと感じます。金運の改善もとてもとても期待しています。
先生の言葉にいつも救われます。ありがとうございます。

15. 管理者 2016年08月13日 10:45

魚座asc獅子さま

アセンダントでみる というのも一つの方法かとおもいます。

人生の主体は 記したように 健康 お金(仕事) 愛 ですから多かれ少なかれその事に関して悩みます。
もちろん私も同じです。常に悩みは同じです。

16. 山羊座ひじりこ 2016年08月13日 10:45

先生こんにちは。いつもありがとうございます🙇9月の運気もありがとうございました❗星の動きも参考になりますが、タロットにはびっくりです(^o^;)私の状況を見ているのかな⁉と思うくらいの的確なアドバイスでしたので。あまりにも当たっているので(この表現は失礼ですがボキャブラリーが少ないのでお許しください)楽しみなんですが、ひとつだけお聞きしてもよろしいでしょうか?個人鑑定でもアドバイス頂いていますが、今の仕事は一生続けるものではない。とタロットにもありました。他の仕事が全然思い付かないですが、今与えられた仕事を一生懸命やっていれば新しい仕事にであえるのでしょうか?
話は変わりますが、前回の個人鑑定で教えて頂いた私の強みや自分の持ち味を場面に応じて出すように心がけたら今までより生きるのが楽で楽しめるようになって来ました(^o^)/
何座に何の星が入ったから幸運とか不運なんて簡単な解釈ではない奥深いアドバイス、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m

17. 管理者 2016年08月13日 10:48

太陽月さそり様

概略ですが 9月中旬頃からだと思います。

18. 管理者 2016年08月13日 10:49

魚月天秤さま

夕方からは良いと思います!
09月運気はメールでお申し込みくださいませ。

19. 管理者 2016年08月13日 10:51

天秤月乙女さま

ありがとうございますm(  )m
センスの優れた天秤座の方にそうおっしゃっていただくとうれしいです。

20. 管理者 2016年08月13日 10:52

おとめ様
ラストスパート 頑張ってください!!

21. 管理者 2016年08月13日 10:53

水聲さま

こちらこそ 御世話になっており感謝ですm(  )m
ありがとうございます

22. 管理者 2016年08月13日 10:55

山羊座ひじりこ様

今のことを一生懸命 やるからこそ 新たな道が生まれるのです!
初の女性市長めざして頑張ってください!

23. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年08月13日 11:40

昨日あたりからまた、彼が別の女性とうまくいってるんじゃないか…など自分では分からないことなのに不安になってしまっています(*_*)そういう時期なのでしょうか?今日の運勢の流れはどうでしょうか?

24. 花筏@魚座 (月双子) 2016年08月13日 12:00

早速、9月運気 送ってくださいました。早〜い!
タロットにも興味あるので、楽しみに拝読します!
9月 たどり着く前に、今月20日〜ハードアスペクトがやってきます。そして、本日夕方から、明日にかけ 上役と一緒の仕事が入っています。はじめて 一緒に組む上役なので ちょっとドキドキ。。。
夕方から 気をつけることはありましたら 是非とも お願いします!

25. 管理者 2016年08月13日 13:06

花筏@魚座 (月双子)さま
仕事運は良いと思います!

26. 管理者 2016年08月13日 13:08

魚座♀、お相手乙女5歳下♂さま

多少は大目にみてあげましょう! そんな大した事はしていないはずです!
少しは不安になる日かもしれません 取り越し苦労ですね。

27. 魚座のマダム 2016年08月13日 13:59

タロットは、毎回、変わりますよね?
月ごと予測では、タロットを、前月の結果と、どう、繋げていくのかしら?
タロットでは、別れた相手と、まさかの復縁もありうるのでしょうか?
すみません。まったく知識がなくて。
私は、もはや、健康と、金運が、一番、気になりますけど。

28. たかこ@しし座 2016年08月13日 15:15

少し前に、バツイチ子持ち魚座男性との事で、こちらで相談させていただきました。

しばらくしたら彼から連絡が来て「少し離れたら大事な存在だと気づいた。」と言われました。
でも彼はまだまだ離婚後の悩みの渦中にいて、子供のことはもちろんですが、元奥さんのことも自分から切り離して考えられないみたいです。
子供がいかに一生大切な存在かはわかります。でも元奥さんへだいぶ気持ちがあるように感じるのは辛いです。

私もとっくに結婚していい歳なので、この好きな気持ちの進退にだいぶ悩んでいます。相手は独身なのに、不倫をしているような罪悪感まで出てきてしまいました。どうかアドバイスをもらえたらと思います。

29. 管理者 2016年08月13日 15:55

魚座のマダムさま

可能性としては有ると思います。 星よりも 易などの偶然性に頼るものが的確な答えを出すことが有ります。 なんとも難しいところですが 有るのですから。
星も月の位置などでは全く違う暗示になってしまうので つなげると言うよりは 暗示として考えたく思います。

30. てんびん座どすえ~。 2016年08月13日 16:57

先生~質問させて下さいね❤
てんびん座のの立場とは、どのような意味でしょうか?

31. 魚座のマダム 2016年08月13日 17:06

先生、お答え、有難うございます。
占断は、名医の勘にも似ている感じが致します。
医学書を忠実に学び、記憶し、大勢の患者さんを診て、臨床経験を積んでいる医師でも、個性、というか、診断結果や、処方する薬、アドバイスが違ってくると思うのです。
人相については、小池先生は、どうお考えでしょう?
なんて、この場で、質問し過ぎですね。
慎みます。💦

32. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年08月13日 18:37

先生のご返答になんだかほっとしました。取り越し苦労、そんな日もありますよね(*_*)ずっと片想い継続中のお相手は健康な年下男性ですからきっと特定の女性以外とも遊びたい盛りでしょうし。先生のおかげで落ち着けました。いつもありがとうございます。今月出費が多いため、お給料が入ったら月の運勢の申込させていただきたいです!

33. 管理者 2016年08月13日 22:25

てんびん座どすえ~。様

社会的立脚点と言うことかと考えます。

34. 管理者 2016年08月13日 22:29

魚座のマダムさま

人相は相当重要なファクターです!!  大体 顔を観れば性格から行動まで分かってしまうので、人相は一番の判断材料です。
よく人は外見ではない と言われますが とんでもない! 人相が全てを表します。

35. 管理者 2016年08月14日 07:18

たかこ@しし座様

罪悪感は不要です。 どんな場合でも不要です。
現実は非常に複雑です、こんな場合 克服できる要素は 情熱の量 しかないと思います。
お互いの情熱が相当量ないと 一緒になっても 同じことの繰り返しとなります。

36. たかこ@しし座 2016年08月14日 20:00

遅くなりましたが、ありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。自分と相手をよく見つめていきたいと思います。

コメントする
< 活力=月と火星のコンジャンクション 08月後半概況2016 >