青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 『立秋』 気持ちが不安定=月が地球から遠くなる >

2016年08月08日 06:10
気まぐれ・不透明な未来

乙女座11度に進んだ水星は、本来の座でその力をフルに発揮しております。
実務に計画に、全て論理的に整合性を持たせる作業を行っています。
タイトなコンジャンクションではないですが 乙女座には金星と木星もありますので、周囲の協力も得て、色々なことが進んでいます。


しかし、どうしてもしっかりとした未来が見えてこない不安がよぎります。
その原因は、魚座11度の海王星が水星とぴったり180度になっているからなのです。

水星と海王星の180度は、論理を曖昧にするので、不信感や不透明感が付きまとうのです。
この座相は本日がピークとなりますので、明日からはフェードアウトして行きます。
未来像が明るく見えてくるようになります。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
青山五行 タロット&西洋占星術による、星座別月ごと予測がスタートします!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

新サービススタートの経緯

月二回の12星座占いとは別に、月別の詳細を事前に知りたいと言うお声を頂く中、鋭意、執筆いたしました。お仕事の計画やプライベートに、事前に運気の流れを知ることで、優位な展開が期待できます。

特徴

1)月ごと「全体運、恋愛運、仕事運、金運」と項目別に鑑定しました。

2)上記の項目別に、西洋占星術とタロットカード、両方の鑑定結果を掲載しております。

3)文字数は3200~4000字です。

4)タロット鑑定は、状況に応じたさまざまなスプレッドで展開しており、カード一枚ごとの意味も掲載しております。タロットカードを勉強中の方に も、役立つことでしょう。

 
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください。
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。


 
    青山五行 小池 雅章

DSC_210d2.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年08月08日 07:26

おはようございます!
先生これは、私が行こうと思っていた金魚のアクアリウム展ですね!
金魚展と言うのはこの事だったのですかね?

最近よくテレビで見て、頑張って見に行こうと思っています、ライトもきらびやかでこんなの今までなかったので、先生の感想はどうでしたか?

いつも綺麗なお写真なので、早速待ち受けにさせて頂きます!

淡々と過ぎて行く毎日ですが、職場の状況が雲行き怪しくなって来てるかなと、一日終わるとほっとしますが、今週も頑張ります!

2. 管理者 2016年08月08日 07:37

太陽蟹月天秤のまゆこ様

感想は素晴らしいと!申し上げたいところですが、私は招待券を頂いたのですぐに入れましたが、切符を買うまでに30分以上の行列。 中にはいっても金魚の数よりも人の数のほうが多いくらいで、撮影なんていう状況ではありません。
空いているならばいいと思います!!

3. 蠍座砂糖 2016年08月08日 07:53

おはようございます。今日もすでに暑いですね。
本日のブログの通りまさにがっかりと曖昧な感じでいっぱいな朝を迎えてます…。
双子座彼からの思わせ振り、けど、餌やらない、という攻撃に撃沈してます。
だったら私に言わなかったらいいじゃない?
こんなに放っておくなら他の人のとこに行っちゃうよ?てな思いでいっぱいな朝です。悔しいからわがまま言っても所詮メールですし…。
8月もこんな感じなんでしょうか…、仕事も忙しいのでいいんですけどね、て、先生にもふてくされメールしてるみたいですね(笑)
朝からすみません。

新サービス申込みます!

4. 蟹座 2016年08月08日 08:02

おはようございます。*お写真とても素敵に撮影されてますね♪九州博多で春にアクアリウム展あった時はさほどこまず、さすが東京の人口に(人気)圧巻です.◌九州は穏やかな8月を迎え先週末は祭りで街中が浴衣でまるで金魚のようで綺麗でした。(* ´ ▽ ` *)ノ今日1日穏やかに過ごして明日からの流れに備えます.◌

5. 管理者 2016年08月08日 08:09

蠍座砂糖さま

09月の運気 ご参考に頑張ってください!! 

6. 管理者 2016年08月08日 08:12

蟹座さま

室町も浴衣のカップルが多かったように思えました。
若いってすばらしいです! それだけで素晴らしい! と感じますね!
上手く流れの乗ってくださいね~!

7. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年08月08日 10:52

お返事ありがとうございます、あら、そんなに混んでたのですね!

んー、人が多いと感動どころではないですよねぇ、こちらはどうでしょうか?平日に行くことにします!

そんなに大盛況なんですね、全国あちこちでやるのも分かります。

ありがとうございました!

8. 迷える風鈴 2016年08月08日 18:05

新しい鑑定サービスが、始まるのですね!
タロットについても勉強できるのですか?
タロットは、扱う人間の資質に無関係で、占えるものでしょうか?
いずれにしても楽しみです。

9. 管理者 2016年08月08日 18:21

迷える風鈴さま

資質よりも経験と知識 考え方の方向性といったものの方が重要ではないかと思います。

10. 金星海王星オポ 2016年08月08日 20:25

今日は論理がまとまらない、合意がひっくり返るなどの連発でした。
まとめられそうなものは手を打ちましたが、不毛そうなリアクションは放置。

年を取ってからというもの「ダメなら、次」精神も極まれり、という感じです。

11. 管理者 2016年08月08日 21:37

金星海王星オポ様

全てはこの暑さが悪い!! と非論理的なことを記して本日を〆ます(笑]

コメントする
< 『立秋』 気持ちが不安定=月が地球から遠くなる >