青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蟹座の太陽・水星・金星 金星・獅子座へ >

2016年07月11日 05:03
月は天秤座に

昨日 夜半に天秤座に入った月は、本日、正午過ぎには天秤座10度に進み、射手座の土星と60度を組みます。

これ以外の座相は、昨日とほぼ変わりなく、アスペクトの多様さは、昨日記した通りとなります。

月と土星の60度は、ルールの遵守と言うことで、節度ある態度が有効となります。
現在、風の星座=知性を表す星座(双子座・天秤座・水瓶座)には、この月のみの存在で、これも2日後にはなくなります。
つまり知性よりも、水の星座=情が横溢する期間であり、論理性がもてはやされない期間なのかもしれません。

これを逆手に取れば、情に訴えると言うことが有効な期間であるということにもなります。

そんな中での本日、月曜日のこの月と土星のシャキッとしたアスペクトは貴重なのかもしれません。
久々に論理性を発揮できるのかもしれません。

DSC_1711.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. ダブルさそり 2016年07月11日 05:45

おはようございます!
昨日は、不注意から重複した質問をしてしまい(先生のメールを最後までよく読んでいなかった)大変失礼致しました。

鑑定を受けると決めたら、気持ちが落ち着いてきました。
まだまだ未熟者ではありますが、最近では、自分の力で、ある程度納得の行く結果を出せています。
そうやってささやかでも積み上げてきた自信がありますので、鑑定結果がどんなものであろうと、明鏡止水の心境で、受け止められる気がします。
先生とお話できる日を、楽しみにしております。

2. 管理者 2016年07月11日 05:54

ダブルさそり様
こちらこそ よろしくお願い申します。

3. 水瓶月蠍 2016年07月11日 07:05

おはようございます。理由は解っておるモヤモヤ感で今朝起きました、昨日に引き続きの不調なのですが…解消はいつ頃なされるのでしょうか?泣

4. 魚月天秤 2016年07月11日 07:05

おはようございます‼私は今日はどの様な行動をとればいいでしょうか?

5. 管理者 2016年07月11日 07:12

水瓶月蠍さま

水曜日夜半頃からではないかと思います!

6. 管理者 2016年07月11日 07:14

魚月天秤さま
ご自分の心が動くほうへと素直に行く事がよろしいかと思います。

7. 太陽蠍月天秤 2016年07月11日 10:38

おはようございます!
雨が降ったり止んだりな様に、日々前向きな気持ちになったかと思えば夜はモヤモヤの繰り返しです。
いい加減に元カレを気にせずにいられる様になれたらいーのに。
この様なモヤモヤはいつごろ解消されるのでしょうか??
目に見えない恋愛運はちゃんと上昇しててくれてると信じて1日1日。

8. 太陽蠍 月山羊 2016年07月11日 18:49

先生、こんにちは。
先日は駆け込みでの鑑定をありがとうございました。
あの後少し、動き?があり。
鑑定を受けた週末、彼が緊急の出張と言ったきり翌週まで帰ってこず。
そのあとしばらくは私の顔色を気にして早く帰って来たりして。一応は仲直り出来てたつもりでしたが。
この週末も出掛けて言って、音信不通。まさに意気消沈の週末を過ごしました。七夕の日まではそれなりに仲良く過ごせていたのに。なんだかなぁ。見た目も性格も同じレベルの人がいたら、よりお金を自由に使わせてくれる方を選ぶ、なんて話が出たので多分、そういう方が現れたのかな。これって、私じゃなくてもいいってことなんですよね…。そして帰ってこなかった週末は星回りはよかったはず?
鑑定ではしばらくは何も決めない方がよい、とのお話でしたが。ものすごい葛藤と、いろいろな悪い妄想がループした週末で、疲れきってしまいました。蠍座の恋愛運は終わっちゃったんでしょうか…(泣)

9. 管理者 2016年07月11日 19:53

太陽蠍 月山羊さま

ご心配なく! まだまだ 大丈夫です! あまり思いつめずに過ごす事です!

コメントする
< 蟹座の太陽・水星・金星 金星・獅子座へ >