青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
<  『小暑』 七夕! 月と木星のコンジャンクション >

2016年07月08日 04:16
月は乙女座へ

本日 07時42分 月は乙女座へ移ります。
ここから10日の17時30分まで、月と木星の同宮となります。


これは円滑な人間関係  経済的な成功 楽観主義 などを暗示する座相となります。

更には月と冥王星も星座的にトラインの期間となりますので、気持ちの建て直しや、希望の再興などの暗示も強くなり、多くの期待が生じる期間となってゆくのです。


憂慮することと言えば 本日深夜には、月が魚座の海王星と180度近くになって行きますので、心が敏感に過ぎてしまうことが! 感受性が豊かになりすぎると 不安を生じますので、ナイトメァ~にはご用心!

DSC_1717.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 太陽蠍月乙女♀ 2016年07月08日 08:10

おはようございます。5月中旬ごろ、彼(太陽蟹月乙女)に別れようといわれ、その連絡を既読スルー。そこで、彼の誕生日になにごともなかったように「おめでとう!」の連絡をすると、ありがとう!と返事あり。。仲直り(より戻したい)ので、蟹座新月頃からタイミングをはかっています。今日から10日頃は星が協力してくれるということでしょうか。次のアクションを起こすか迷っています。

2. 太陽双子座月射手座 2016年07月08日 08:35

こんにちは。
以前9日に太陽天秤座月水瓶座の彼と会いますとコメントした者です。
私が火星金星蟹座、彼が火星乙女座金星蠍座です。明日ナイトメアな感じにならないでしょうか?不安になりました…。
せめてお天気であってほしいです。

3. 天秤姫 2016年07月08日 08:53

先生おはようございます。

久しぶりにコメントさせていただきます。

6月に新しい大手企業にて就職が決まり
現在はバタバタと慌ただしくはありますが心穏やかに過ごしております。
金運の復調期待してもよいでしょうか??こちらの方はまだまだあまり上昇しないので。。笑

4. 蟹座 2016年07月08日 09:08

今日はやっと彼と逢えマス。最近私がバタバタでなかなか都合が合わず、。今日はたまたま大丈夫だったので逢えます!毎日すごいな、と思うのが先生の朝からのblogを開くたび流れがだいたいぴったりです。*。*そして先生のお花の写真は毎日の癒しと楽しみです。今日はどんな感じかな、とかわくわくしています。

5. Mikiko 2016年07月08日 10:48

先生お暑うございます。先日はありがとうございました。
今日は先生の上記の通り、朝から2つも人に関することでニンマリすることに恵まれ、食欲も進み、病院のラウンジで似つかわしくなく嬉々としてパンをぱくついてます。何人か振り返ったのでよほど美味しそうに食べてたんでしょうね。
暑い毎日が続くのでどうぞご自愛ください!

6. 太陽蟹月乙女 2016年07月08日 13:02

先生こんにちは!
円滑な人間関係、恋人同士にも
それは当てはまりますか?
山羊月双子の彼と波長は合うのですが
喧嘩が絶えません。彼の突発的な
言動も最近耐えれなくなってきました。
そんな時に元カレ水瓶月獅子の彼から
連絡があり、友だちから付き合いたいと‥
心が動かされ定まりません。
何か明言頂けないでしょうか

7. おひつじ17度アセンさそりん 2016年07月08日 13:07


先生 こんにちわ
確かに平和な1日になりそうですね〜
火星がさそりの影響かもやもや感はありますが
(>_

8. 水瓶座19度 2016年07月08日 14:43

先生!昨日はありがたい返信をありがとうございました!

夕方、もしかしたら、いい方向に・・・?
という機運を感じ取ってきました。
私が鈍感でなければ・・・。

またご報告します~^^
もしかして上弦の月が、切り替わりのタイミングなのでしょうかね~。

9. 管理者 2016年07月08日 16:37

太陽蠍月乙女さま

普通に対応なさるのがよろしいのではないかと思います。素直に戻りたい旨を告げれば何らかの反応があるでしょう。そうして話し合いをしてゆくことしかないのでは・・・・ 

10. 管理者 2016年07月08日 16:38

太陽双子座月射手座さま

この組み合わせならば 大丈夫です!!

11. 管理者 2016年07月08日 16:39

天秤姫さま

それはそれは良きご報告ありがとうございます!!
天秤座 これから復調してゆきます。 もちろん財運もです!!!

12. 管理者 2016年07月08日 16:41

蟹座さま

励みになります! これからもよろしくお願いいたします。本日出張中ですので写真少し撮りました!
近日中にアップいたします。

13. 管理者 2016年07月08日 16:43

Mikikoさま

振り返ったのは 美人だからではないでしょうか?(笑わない)

14. 管理者 2016年07月08日 16:44

太陽蟹月乙女さま

お付き合いしたらよろしいと思いますよ! もちろん 双方共に内緒と言うことで!!

15. 管理者 2016年07月08日 16:46

おひつじ17度アセンさそりん様

すごいですね~~ 双方とも強い影響がありますね~  なんほどのモヤモヤ感です!!
何となく状況はお察しできます!(笑)

16. 管理者 2016年07月08日 16:49

水瓶座19度さま

上弦とは満月に赴く過程での半月ですから、満月のほうが切り替わりのような気もしますが、ご自身がお感じになったことが一番の影響かとおもいます! またのご報告をお待ち申します!

コメントする
<  『小暑』 七夕! 月と木星のコンジャンクション >