青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 20時03分 新月@蟹座12度 新月域解消 月は獅子座に入りました。 >

2016年07月05日 06:02
新月域は継続

本日、正午に月は蟹座22度にあり、金星と重なっております。
未だ、新月域で、昨日より顕著になったのは、この月と金星の重なりと、蠍座の火星がタイトな120度を形成していると言うことです。

これは相当な情熱のボルテージを暗示する座相です。
加えて ある種の性的な座標であるリリスも蠍座にあるので、性的な妄想も大いに広がってゆきます。

昨日よりも情熱的な思いはほとばしるようです。

そしてここから、太陽と冥王星の180度も始まってゆきます。
こちらは、自己コントロールが上手く行かないほどの、内から湧き出るものの強さを暗示するものです。

つまり、知性では不利だと分かっていることや、反道徳的な行いなども、情熱に押し切られてしまうことの暗示となりますので、とても奔放な期間となってゆくのです。

DSC_1693.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 太陽やぎ月うお☆ 2016年07月05日 06:17

おはようございます♪

先日は素敵な鑑定をありがとうございました!
「これからの人生、希望に満ちているな」と思え、本当に行って良かったです(*^^*)

最近、無理して頑張っていたことをやめました。ちょっと休憩中。

またそろそろ頑張ろうかな~!と思います♪

2. 管理者 2016年07月05日 06:48

太陽やぎ月うお☆様

おはようございます。 そんな偉そうな言い方をしたとしたら 誠に申し訳ありませんm(  )m

でも 本当に人生の良い時に入ってゆかれることは間違いないと確信いたします。ご活躍ください!!
期待しております。

3. 太陽やぎ月うお☆ 2016年07月05日 07:42

先生は偉そうな言い方をなさっていません(>_

私の書き表し方が誤解を生んでしまいました、ごめんなさいm(__)m

思え→思えて

で、「」の中は、私自身が思ったことです(*^^*)

4. うお座 月蠍座 2016年07月05日 07:51

昨日は励まされるお返事ありがとうございました。

私は誰かのたった一言で人生が変わってしまうことが今まで何度もあり、
なんだか今週も大きく動きそうな予感がします。

けれど良い方にか悪い方にかは全く検討がつかない感じです。

太陽 冥王星 180度。
いい方へ導いてくれることを願います。

5. 管理者 2016年07月05日 08:08

太陽やぎ月うお☆さま

ご返信 ありがとうございます。 偉そうにしているうちは自信の無い裏返し という事を考えておりますので、ついつい気になってしまい 反応してしまいました(笑)

この場を借りて

格好をつけてる時はかっこ悪い  悟ったようなときは迷いの真ん中  幸せだと感じるときは報われないとき 偉そうはただの馬鹿

と日ごろ自分にい聞かせています!

6. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年07月05日 09:07

仕事がハードでイライラしてしまったりしていたのですが、ブログを読むたびに自然と心が落ち着く気がします(^^)明日の休みは疲れている自分を労おうと思います。無理しないようにします。みなさんのコメントと返信のやり取り見てわたしも頑張ろうと思えています。恋愛運が良い数週間のようですので疲れながらも少しウキウキしています!恋愛の少ないチャンスを見逃さないコツなんてものはあるのでしょうか??いつか金銭的に余裕が出来たら鑑定受けてみたいです(^^)

7. かな 2016年07月05日 09:16

太陽乙女座、火星射手座は何度にあたるのでしょうか?しょうもない質問ですいません。

8. 管理者 2016年07月05日 10:24

魚座♀、お相手乙女5歳下♂ さま

恋にコツはないと思いますよ!  ある意味 私は神聖なものだと思っております。

9. 管理者 2016年07月05日 10:29

かな様

>>太陽乙女座、火星射手座は何度にあたるのでしょうか?

申し訳有りません なんとお答えしてよいか 分りかねます。

10. かな 2016年07月05日 11:28

それだけの情報ではわからないとゆうことですかね?星読み初心者なもので、すいませんでした。

11. しろ 2016年07月05日 12:39

初心者なので間違っているかもしれませんが・・・
乙女座と射手座だけをみれば、90度の関係ではないでしょうか?

他の分別の仕方としては、乙女座も射手座も柔軟星座 柔軟星座とは、季節がうつろっていく時にあたる。そのため、良い意味では、環境に合わせやすいこと、悪い意味では風見鶏的な生き方を暗示するのではないかと思います。

他には、乙女座=地サイン 射手座=火サイン 二者は違う要素であるために葛藤を感じることが多い。しかし異元素を混じり合わせることによって、独特のモノが得られると私は考えています。

12. しろ 2016年07月05日 14:12

初心者ですので、大したことが書けませんが・・・追加です。

乙女座太陽とは、「木を見て森を見ず」 専門分野では図抜けた能力を発揮します。他に、分析力、批評力に長けていて、几帳面。仕事の技術力は12星座中一番ではないでしょうか?

射手座火星とは、奔放な恋愛をするのが好き。思い立ったら即行動にうつるので、性的な観点でいえば、手が早いということではないでしょうか?

上記より、乙女座と射手座とは価値観が合わなさそうですね。私も占星術初心者ですが、このレベルなら理解できますわ。

13. スタートレーダー 2016年07月05日 15:44

昨日の蟹座新月の日、何故かタイミング良く遠方にいる父親が家に帰ってきました。ちゃんと星の動きとリンクしていて安心しました。
最近は天気が不安定でなかなか外でウォーキングやジョギングをする機会が作れません。家の中でも出来る有酸素運動があれば教えてください。

14. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年07月05日 16:29

恋は神聖なもの、ですか。いつどこで何がチャンスになるかも分からないですし、コツも何もないのかもしれないですね。でもそう考えたら肩肘張らずに、プライベートで会えるチャンスをただ楽しみにできそうです(^^)

15. 蠍座のmrs.em 2016年07月05日 17:40

昨日 ついに わが社の主力の機械が壊れました。

少し前から ヤバい感じはあったので、
いつかはこういう日が来るのではと思ってましたが

自社で出来なくなるので外注に出すとか
仕事の内容も変更を余儀なくされると思いますが 
これも 新月の影響??

でも、ランニングコストとか考えたらどっちがいいか微妙な感じなんですけどね~

夫は仕事が減るのでますますやる気を失くしそうです。(*_*;

16. 蠍月獅子 2016年07月05日 17:56

火星が順行に戻ったというのに先月末からやる気を削がれる事が度重なってて、ここ数日溜息ばかりです。私の仕事はいつ順行するのでしょうか…
最近の先生の写真…sexyで素敵です。恋してますか?(≧∇≦)

コメントする
< 20時03分 新月@蟹座12度 新月域解消 月は獅子座に入りました。 >