青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、順行に! 海王星×太陽=120度。 海王星×土星=90度 >

2016年07月02日 06:34
金星と冥王星の180度を木星がコンプロマイズ


金星と冥王星の180度は、少しばかり厳しい座相といえます。
愛や財の破綻 といった恐ろしい暗示であります。

しかし乙女座の木星がこの180度を60度、120度でソフトな座相に分割します。
これをコンプロマイズ(妥結、調停、妥協)と称します。

厳しい座相に対して、和らげる作用を持つ天体が木星ですから、この効果は大きいようです。

金星と木星の60度は恋愛の成功

冥王星と木星の120度は精神的&現実的利益の成功

と言うことに成り、諦めから一転、再生になってゆく暗示となるのです。


/////////////////////////////////////////////

青山五行 台湾版 リリース!!

日本で2010年に2週連続売り上げトップを記録したサイト
「青山通り 噂の凄腕鑑定士」が繁字体にて台湾で展開されております。免費占卜 は無料の意味ですから、サイトに行ってお試しください。
北京語翻訳で読むのも面白いです!!

こちらをクリックしてみてください
↓↓↓↓

http://jpfate.click108.com.tw/J0201/index.html

aoyama5.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 魚月天秤 2016年07月02日 07:15

おはようございます❗私は今日は人間関係はよろしいでしょうか🎵

2. 管理者 2016年07月02日 07:48

魚月天秤さま

近い関係の方ならば良し! 仕事関係など表面的なお付き合いの関係ならば自粛!
つまりプライベートならば可、公的関係では気後れしそうです。

3. aya 2016年07月02日 08:19

今日は双子座の月ですね!
私は太陽蟹座月双子座で、水星金星も蟹座、土星射手座(逆行)で度数は違いますが、5つの天体が今日のホロスコープとおなじなのですが、どのような一日になりますでしょうか?

4. 管理者 2016年07月02日 08:29

ayaさま

人生の次のステージに移行する暗示ではないでしょうか? 急激に変化と言うわけではなく 徐々に徐々に大きな変化になってゆく切り替えポイントのような時期ではないかと思います。

5. はまっこ 2016年07月02日 09:18

ご無沙汰しております。台湾版!!楽しいです^^ 占い好きに違いない義妹(弟が台湾在住なのです)におしえようと思います。

6. 管理者 2016年07月02日 10:02

はまっこ様

ありがとうございます! 日本版と同じ内容なのですが 何となく明るい感じがします(笑)

7. 天秤月乙女 2016年07月02日 10:20

昨日は、鑑定ありがとうございました。
いつも先生のお部屋を出る時には、決心を一つ持って帰ることができます。
台湾版のサイト覗いてみました。一目見るなり「結婚」!!!どうしましょ??

「こんにちは、私は小池の上品な章です。」LINEの中国語翻訳です。

8. 管理者 2016年07月02日 10:41

天秤月乙女さま

ホロスコープと同じ結果ですね~~~!『結婚』!!
したくないのは本人だけって言う現状も面白いですね!!

9. aya 2016年07月02日 11:18

そうなんですね!ありがとうございます(^^)
そろそろ本気で結婚について考えていたところです。
先程、台湾版のサイトで占ってみましたら、結婚という言葉がでてきました!
もうすぐ蟹座新月ですし、新しいステージに進めるように頑張ります。

10. 太ガメ月ガメ 2016年07月02日 12:33

小池先生

蒸し暑い毎日に、心が洗われる美しいお写真を、いつもありがとうございます。
毎朝、楽しみにしています。

ネイタルに金星冥王星オポのある私は、昨日はマイナスに影響を受けたようで、また、周りからの「結婚」の問いに、ギクシャクして、気持ちもしんどかったのですが、今日はアセンである乙女座の調停が入ったおかげか、なんとなく仲良くできているようで、休日出勤とはいえ、笑顔になれる、嬉しい土曜日です(*^^*)
先生は、如何お過ごしでしょうか?

去年、東京が楽しかったので、また遊びに行きます。その時は、鑑定、よろしくお願い致します!
来週はさらに暑くなるようですので、先生も、どうぞご自愛下さいね。

11. 管理者 2016年07月02日 14:42

太ガメ月ガメさま

お目にかかれる時を楽しみにしております!!

12. 天秤座さつき 2016年07月02日 15:57

こんにちは
今日のブログを読んで、金星と木星の60度が恋愛の成功の暗示だと初めて知りました
私の出生図にあるんですよね~(^o^)
まぁ現在49歳なので関係ないですけど。
もしかして23歳で結婚したの、もったいなかったかしら?もっとたくさん恋愛してからでも良かったかも?なんて思ってしまいました(^^)あ、でも最近ホントに運が上向いてきて、けっこう楽しく生活してます!
7月の天秤座もなかなか良さそうですね

13. 管理者 2016年07月02日 16:16

天秤座さつき様

それは何よりですが、本当の恋の季節は48~49あたりから始まる と言う説も青山五行の極意には有ります(笑)

14. 天秤座さつき 2016年07月02日 16:44

あらいやだ、どうしましょ(*^^*)

コメントする
< 火星、順行に! 海王星×太陽=120度。 海王星×土星=90度 >