青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の重なりが金星と120度を形成 矛盾 part2 >

2016年06月27日 04:58
矛盾

本日はタイトな座相が2つ出来ております。



射手座11度土星 90度 魚座11度海王星



乙女座16度木星 120度 山羊座16度冥王星


この2つです。

①の暗示は 悲観 自己欺瞞 夢と現実の乖離

②の暗示は 現実的成功 現実と形而上的なものの融合


このように全く相反する座相が同時にタイトに出来上がります。
これらは打消しはありません。 それぞれが効力を発揮するとお考えください。
大きな矛盾は、このように天空でいくらでも起きます。
という事は 人間の世界にも常に矛盾は付きまとうことも同じです。
世の中にはわりきれない事も山ほどあります。

よい事もする 悪いこともする そのバランスが問題なのです。
しかし、何が良くて何が悪いか と言うことも人間の狭い考えの賜物でしかないのかもしれません。

DSC_135s9.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2016年06月27日 06:51

ここ数日モヤモヤしてます…空でも地でも困ったパラドックスはあるのですね〜あ、先生!先日の雨の遊園地は最高でした!雨なりの楽しみ方教えて頂いてありがとうございました!

2. 管理者 2016年06月27日 07:10

水瓶月蠍さま

それはようございました! モヤモヤは楽しかった後遺症かもしれませんね!

コメントする
< 月と海王星の重なりが金星と120度を形成 矛盾 part2 >