青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 矛盾 月と天王星の重なり >

2016年06月28日 06:31
矛盾 part2

本日もまた 一過性の現象ですが矛盾するタイトな座相が同時に展開されます。


①牡羊座11度月 120度 射手座11度土星


②牡羊座11度月  90度 蟹座12度金星


①は正直 安定 計画的 実直 などを暗示いたします。


②は反発や意見の食い違いや不和 素直になれない と言う暗示。


このようは相反する座相が 月を 中心に同時に起こります。
これはどちらに偏るのでしょうか?
やはり双方同時に作用する、矛盾に満ちた時間帯となるのでしょう。
これは本日の正午を中心に数時間にわたって作用する暗示となります。

昨日の座相は、遠い天体の座相ですので本日もタイトに形成されたままであります。
それにこちらが加わるので 矛盾噴出の時となるのでしょう。


如何に矛盾を包括してゆくかが 「度量」 と言うことになるのでしょう。

DSC_1385.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽牡羊 月獅子 Asc獅子 2016年06月28日 08:00

先生!毎日お写真素敵です!!(>_

最近、火星逆行のせいか、出生魚座金星と土星の90度のせいか、、
仕事も恋愛も上手くいかず、落ち込んでいます。
今は粛々と過ごしていく時期なのか。

火星逆行明けは 希望が持てるでしょうか?(._.)

2. 管理者 2016年06月28日 08:18

太陽牡羊 月獅子 Asc獅子さま

ありがとうございます! 火星の順行を私も心待ちにしております。
太陽牡羊 月獅子 Asc獅子の組み合わせならば 順行してまた射手座に火星が入る頃 相当良いことがあるように考えます!!! 期待してよろしいかと思いますよ!

3. 蟹座 2016年06月28日 09:08

美しさにうっとり。先生の個展にうかがいたい。そしてボクシングも観戦してみたいです‼

4. 管理者 2016年06月28日 09:22

蟹座さま

ありがとうございます!  遠くから見ているほうが良いと思います(笑)

5. 太陽魚月蠍 2016年06月28日 10:34

出生図は大差ないとどこかのサイトで見たことがありますが、
以前一緒に働いていた方は本当に苦労知らずというか、不自由ない人生を歩んでいたため、自分が苦労することは有り得ないと思っていて
同じ部所の人達はみんな巻き添えをくらっていました。
他人の人生を見てるとなんでそんなに苦労するのか、不幸で仕方ないというようなことも言っていました。

出生図(1974/1/24)を見たら確かに不自由しなそう。
こういう人もいるんですね。
冥王星が水瓶座に入ったら大変そうですが、それでも元が良ければ感じないものなのでしょうか?

6. 蟹座 2016年06月28日 13:59

先生は頭がよい上に。面白い笑!ボクシング頑張って下さい!

7. 管理者 2016年06月28日 18:48

太陽魚月蠍さま

幸せかどうか 苦労するかしないか これらは非常に主観的な問題ですので ホロスコープだけの問題とは限らないので難しいですね~~!

8. 魚月天秤 2016年06月28日 19:30

お世話になります‼私は火星が蠍です、順行になったらどの様な影響を受けるのでしょうか?

9. 管理者 2016年06月28日 19:50

魚月天秤さま

モテ運が上昇してゆきます!!

コメントする
< 矛盾 月と天王星の重なり >