青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蠍座02度にて満月 十六夜・・・いざよい >

2016年04月23日 05:22
金星と天王星のコンジャンクション

昨日も記しましたが、金星は財や愛、気品を表す星。
天王星は一風変わった様子、エキセントリック、平凡ではない、状況を暗示いたします。

つまり これが牡羊座=火星の影響下で重なるということは、金星・火星・天王星のトリプルコンジャンクションのようなものと考えることが出来ます。
これを 直訳すれば 「衝動的愛情欲求」ということになりましょう。

もちろん火星の影響で純愛には限らず、性的な衝動もたっぷりと含んだ愛情という事になります。


ましてや本日は月も性的衝動に一番近い場所=蠍座にありますので、その暗示は更なる深みを持ちます。
この月は魚座の海王星と120度ですから、じっと目を見つめ、手を取り合って、そのまま情動のままに・・・・なんていう様子も想像に難くありません。

DSC_0787.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 射手月蠍 2016年04月23日 08:27

先生、御無沙汰しております。
今週、双子座彼と距離を置いてみました。射手座の新たな恋愛のチャンス、見込めますでしょうか?

2. スタートレーダー 2016年04月23日 08:34

おはようございます。
今日は性的な影響の強い座相なんですね。
今夜の満月で月光浴をしたらフェロモンがアップしそうな気がしますね(笑)
また、LGBTの方々にとっても金星と天王星のコンビは有難い座相なのでは?と思いました。

3. 管理者 2016年04月23日 08:40

射手月蠍さま

あなたの金星か蠍座か 火星が射手座 獅子座 牡羊座ならば 充分可能性はあると思います!

4. 魚月天秤 2016年04月23日 08:43

おはようございます♪今日はそのまま私もいい星回りでしょうか?

5. おとめ 2016年04月23日 08:47

告白され付き合う事になった彼の月と金星が蠍座でした。愛情たっぷりやや重めのアプローチに戸惑いとうれしさが入りまじっております。
そんな私も火星に蠍座あり。
二人の恋愛はどんな発展を遂げるのでしょうか?

6. 管理者 2016年04月23日 08:52

魚月天秤さま

もちろんです! 天気と同じで晴れは晴れ 雨は雨 どのように対処するかで雨でも楽しく 晴れでも徒労にすることは出来ます。

7. 射手月蠍 2016年04月23日 08:57

先生、ありがとうございます!
金星蠍、火星牡羊です。
ワクワクしてきました~(笑)

8. 管理者 2016年04月23日 09:01

おとめ様

そうです! 情感のこもった 非常に密度の濃い時間をお過ごしになると思います!
彼の金星と あなたの火星が同じ星座なんて 考えただけでも赤面してしまいます(*´д`*)

9. 水瓶金星山羊火星さそり 2016年04月23日 09:44

こんにちは!今日の夕方から気になる人を含めて、食事をして明日も遊びます!相手が射手座金星さそり火星牡羊です!今日の相性はどうでしょうか?アドバイスをお願いします!

10. 迷えるやぎ子 2016年04月23日 10:01

おとめ様に便乗させて下さい。
私の火星は牡牛、彼の金星、火星も牡牛です。
性的なアプローチも積極的ですが嫉妬もかなりでびっくりです。彼は相性は良いと言ってますが星の配置もそうなんでしょうか。

11. 管理者 2016年04月23日 10:24

水瓶金星山羊火星さそり様

相当に良いと思います!

12. 管理者 2016年04月23日 10:25

迷えるやぎ子さま

いいと思いますね! 嫉妬深いは 情念も相当な量をあなたに注ぐと言う事です!!

13. 花子 2016年04月23日 12:26

そうですか!では日頃のあれこれ忘れて今日はデートに没頭したいと思います!よい情報ありがとうございました♡

14. 虹色みく 2016年04月23日 20:28

3月末に彼が彼女と別れました。

最近彼に「彼女と別れたんだってね。」のような話で連絡をとりました。

「えっ、それが何?」
と言われてしまいました。

今までと全く違った態度でびっくりでした。
私にもチャンスがと思ってたのに・・・非常にショックでした。

ぐずぐずしてたのは、私だけのようです。
人の気持ちを利用するのではないですが・・・時間が無駄だったのかと思ってしまいました。

15. おひつじ17度 アセンさそり 2016年04月24日 08:16


先生

おはようございます!
なるほどですね!昨日衝動買いでネットでブランドバッグを買ってしまいました!

コメントする
< 蠍座02度にて満月 十六夜・・・いざよい >