青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 03月後半概況 月、蟹座に帰還 >

2016年03月15日 06:44
月・水星・土星のTスクエア

本日10時前には 月は双子座16度に達し 射手座16度の土星と180度を組みます。
更には魚座16度の水星とは90度を形成いたします。

ここで天空には月・水星・土星のTスクエアが描かれます。

月と土星の180度は、感情の抑制。不安。不機嫌さを表し、月と水星の90度は過敏な神経、感情と理性がねじれの位置にあることを暗示します。

加えて 金星と火星はタイトな90度になっておりますので、不純な交際やその場限りの短絡的な情に惹かれたりする暗示です。


そして 前述のTスクエアの反対の頂点には 乙女座17度の木星があり、午後からはミュータブルサインのグランドクロスの様相が呈されます。

これは環境適応という良き意味と定見の無さ という意味が含まれます。
道徳的に考えると好ましくない状態ですが、実際的な現実打破としては 少しばかり破天荒な方法が有効ということになります。


今までの常識にとらわれずに、新たな環境や考え方になじむことが有利な時なのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青山五行 春分会

いつも青山五行の占術会を催しています 東京プリンスホテルが
03月末を持ちまして 1年間の閉館となります。
この機会に是非ともお集まりください!


日時 03月26日 【土】 18:00~21:00

会費 10000.

場所 東京プリンスホテル 1F ウインザー


当日 複数名の占術家があなたを占います。


お申し込みは メールかお電話で
mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045

東京タワー.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽蠍座16度 2016年03月15日 07:45

今日、これから
ちょっと高望みな
専門事務の仕事面接に
行ってきます!(^^)/

どうかな?うまくいくかな(^.^)
4月から 事務職として 働きたいな!

2. 管理者 2016年03月15日 07:51

太陽蠍座16度さま

御健闘を祈ります!

3. 太陽蠍座16度 2016年03月15日 08:00

ありがとうございます!
採用だったら報告します(^^)

4. 年上 2016年03月15日 09:43

こんにちは、忙中指輪物語を楽しみましたよ。そうしたら仕事先で記念の指輪を頂きました。土地の習慣ですがわたしにも大事な指輪が残りました。

そして先週新月の日に、元部下年下水瓶君から、わたしそのものが大好きですよと忙中見舞いの連絡がきました。

元上司年上射手を思いやってるのでしょうが、恋愛感情を持たれたら(持ってます)一体どうするつもりなんでしょうかね。仕事に愛を込めろとか、愛のない企画を作るなとか言われすぎて、愛全開な人になったかもしれず、わたしが蒔いた種なんで仕方ないですが、彼の無防備な愛に参ってます。

5. 管理者 2016年03月15日 10:09

年上さま

人生でそのような経験や思いをなさるという事は貴重な事ですね!
この先の物語を自ら創作してみても面白いと思います。

6. 魚月天秤 2016年03月15日 10:55

おはようございます♪後半占いありがとうございました♪対人関係などもいいという事でしょうか♪どういう行動がいいのでしょうか♪

7. こんにちは 2016年03月15日 10:58

いつも楽しみに拝見しています。今月後半の運勢のアップ、ありがとうございました。その牡牛座の項目で、「守護星の金星は08ハウスにあり先述の海王星と合ですので、1年を通して誘惑が多い、ご自分でもその関係の良し悪しがはっきり分からない、といった事の可能性が浮かび上がります」とありました。今後1年の運勢とのことで気になったのですが、海王星と金星のコンジャンクションは魚座でのことですので、牡牛座から見て8室ではなく11室ではないでしょうか? もしそうだとしますと、8室と11室とではどのような違いが出ますでしょうか?

8. あお 2016年03月15日 10:58

突然メールを送信をしましたご無礼をお許し下さい。
おはようございます。
3月後半の占いを拝見致しました。
主人が魚座、私と長女が天秤座です。
天秤座の私達に、やっとトンネルの先に光が見えてきたのかな・・・と。
自分達では、どうにもならない不思議な感じが何年も続いていた感じがしていました。

年末、主人が病気で入院をし右脚に大きな障害がのこりました。

現在はリハビリ中です。主人の後半の占いは私達家族に希望を与えて下さいました。

先生、有難う御座いました。

9. しろ 2016年03月15日 12:17

>>「守護星の金星は08ハウスにあり先述の海王星と合ですので、1年を通して誘惑が多い、ご自分でもその関係の良し悪しがはっきり分からない、といった事の可能性が浮かび上がります」

これは春分図上のことだと思います。そう記載されています。

コメントする
< 03月後半概況 月、蟹座に帰還 >