青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星のコンジャンクション 月・冥王星・天王星のTスクエア >

2016年02月25日 05:38
月は天秤座へ、満月域解消。

本日 07時42分 月は天秤座に入ってゆきます。
これによって 本日正午過ぎには、月は、水瓶座の金星とトラインとなって行きます。

月と金星が同じ風のエレメントの星座にあるということは、博愛的人気運などを表します。
つまり 誰もが人気者になれるという可能性を持つのです。
友情や仲間意識を強く打ち出してゆくことが本日のキーとなります。

クローズな愛情表現よりも 本日は爽やか系が適しているようです。
行動も気持ちも颯爽としていることが大事!なのですが、太陽は魚座にて海王星と重なり始めています。
こちらは 幻想や想像力の肥大を暗示していますので、爽やかな態度を通すことは難しいかもしれませんが、さわやかさを忘れてはいけません。

DSC_9895.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. わかめ 2016年02月25日 07:03

さわやかにいちに過ごせるようにがんばろっと。

2. 管理者 2016年02月25日 08:35

わかめ様

「わかめはもともとサワヤカ系だから きっと良い事あるよ! ボクなんかホントのことを言っても、またふざけてると思われるけど・・・・」・・・・・カツオ

3. 月アセン天秤座 2016年02月25日 08:40

本日誕生日です。
今年の誕生日は、月も太陽も生まれた時と同じ星座に位置しているのですが
このような形は何か意味があるのでしょうか…?
長く生きていれば、何回かこんな誕生日もあるのだとは思うので、たまたまですかね?

4. 射手月蠍 2016年02月25日 08:45

先生、おはようございます!
双子座彼との話し合いは平行線。。でも、言いたいことは言い切ったから、相手がどんな反応でももう後は野となれ山となれという気持ちです。今日はさわやかに話せるといいなぁ~
先生、射手座の恋愛運は今後いかがですか?

5. 管理者 2016年02月25日 11:00

月アセン天秤座さま

お誕生日おめでとうございます!!!
太陽も月もリターンですか!?  初心にかえる 再生 リフレッシュ 新たに力が湧いてくるのではと思いますよ!

6. 管理者 2016年02月25日 11:02

射手月蠍さま

一応 射手座にとっての恋愛の星は火星です。 03月06日に火星が射手座に入ります!
きっと何かが起こりますよ!!

7. 魚月天秤 2016年02月25日 12:05

お世話になります♪
今日はよい日になりそうでしょうか♪いつもすみません♪

8. 管理者 2016年02月25日 12:35

魚月天秤さま

本日は太陽魚座  月天秤座  出生の配置とまったく同じではないですか!!!!!
良いと思いますよ!!

コメントする
< 月と木星のコンジャンクション 月・冥王星・天王星のTスクエア >