青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 東風凍を解く『立春』 月のコンジャンクション >

2016年02月05日 06:33
月は山羊座に

本日 09時45分 月は山羊座に入ってゆきます。
山羊座には 月・金星・冥王星・水星と並ぶことになります。

山羊座的気質がとてもコンシャスされることでしょう。

権力的で制約的 しいては唯我独尊的な気質が出てきます。

そして同じ地の星座・乙女座にある木星が、これから水星、月、金星と120度をとってゆくことになります。
このために 更に山羊座的雰囲気は高まってゆくのです。


では具体的に 各星座にどのように影響するか、どんな運気が高まるのかを記してゆきます。


牡羊座=社会的地位

牡牛座=自信

双子座=財運

蟹座 =パートナーシップ

獅子座=健康

乙女座=恋愛

天秤座=立場の確立

蠍座 =仕事

射手座=金運

山羊座=レベルアップ

水瓶座=不安の克服

魚座 =人間関係

DSC_9755.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太陽山羊月双子 2016年02月05日 07:12

先生おはようございます。
自分の太陽星座に月が入ると、どのような1日(特に恋愛)になりますか? これまでも沢山の方が質問されて何度もお答えになっていると思い申し訳ありませんが、教えてください。

2. 管理者 2016年02月05日 07:32

太陽山羊月双子さま

出生の太陽と出生の月の位置が良好ならば スムーズな期間となるというのが一般論です。
月が太陽星座に入ったから 良き日というのは 少しばかり短絡的な見方だと考えております。
月が出生の金星や火星とも どのような角度をとるか、その上で、実際に動いている金星と火星などとの角度も考慮する事が必要です。

3. 魚月天秤 2016年02月05日 07:46

おはようございます♪このいい暗示はいつまででしょうか!?

4. 管理者 2016年02月05日 07:59

魚月天秤さま

本日 明日がピークと成り 1週間くらいは続くと考えます。

5. 射手月蠍 2016年02月05日 08:02

先生おはようございます!
昨日が会える最後のチャンスだったのに、夜中でないと会えないと言われ、それならもういい。となってしまいました。ここのところないがしろにされたような気持ちになり、怒り心頭。。タロットカード占いではお互い引けなくなる喧嘩になるから今は相手に伝えちゃだめとのことでしたが、我慢なんて無理!(笑)先生、やっぱり今はじっと我慢ですか?

6. 管理者 2016年02月05日 08:12

射手月蠍さま

「ならぬ堪忍 するが堪忍」  

不可能と思える我慢をすることが本当の我慢です。
我慢しなかった時の結末は容易に想像がつきます。騒いで良い事のあったためしはありません!

7. 韓国天秤娘☆ 2016年02月05日 09:29

月が獅子座の彼の精神状態も回復しますでしょうか?

8. 夏雪 2016年02月05日 10:45

コメント久しぶりですが、毎日楽しみに読んでます。
最近、えっ?とか、ドキドキするのが、とうとう平成生まれの男子になってしまいました。
ドキドキするあまり、、すいませーんと、言われたとたんに、ビクッとなってしまって、少し離れてしまい、冷静に対応できなかったんですよ。
去年から、スポーツジム、後、スーパーマーケットと言う場所での事です。これまでは、自宅。食材を運んでくれる男性でしたが。めったに出会えない、魔性の男でしたね。奥様方は皆メロメロ。冷静でいれないもんですね、いくつになっても。

9. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年02月05日 10:49

おはようございます先生、今日の蟹座はパートナーシップが良好と言うことですが!これは、相手がいない時はどおなのですかね?恋愛運もいいと言うことなのでしょうか?

今月前半蟹座はドキドキ感満載ですが、バレンタインデーも近いのに、片想いの人にチョコも渡せないもどかしさ、とりあえずジムに通ってるので、先生に配ります!

10. 水瓶座 2016年02月05日 12:18

最近めまぐるしく日々が進んでいて、そのスピードに必死にしがみついている中ストレスなのか病気なのか鎮痛剤が無いと生活に支障が出るくらい左の背中の痛みに耐えながら休みたいのに働いて無いと何故か不安になってしまいます。

現在勤めている会社で責任があるポジションに抜擢されたり頼られたり違う会社から引抜きがあったりして頭も心も身体もいっぱいいっぱいです。そんな中、気になる蠍座の彼もうつ病になりかけて休職するか悩んでいまして、大変な時期に色々と重なるなぁと感じてしまいました。ただ彼といる時間が本当に幸せでこれが依存なのかと不安になってしまいます。
彼は14日〜22日まで遠くに行ってしまいます。このまま帰って来ないんじゃないかなと考えてしまい悲観的になってしまったり、水瓶座はいつ頃落ち着きますか?常に心拍数が上がりっぱなしでゆったりしたいと思ってしまいます。

11. 管理者 2016年02月05日 12:47

韓国天秤娘☆さま

両刃の剣のような気もしますので、慎重にお過ごし下さい。

12. 管理者 2016年02月05日 12:48

夏雪さま

なるほど~~  魔性の女VS魔性の男 行方が楽しみですね~~!!

13. 管理者 2016年02月05日 12:50

太陽蟹月天秤のまゆこ様

恋愛運が良いという事にもつながると思います。

14. 管理者 2016年02月05日 12:52

水瓶座さま

天王星と冥王星が90度の影響下にあるうちは落ち着きという事には無縁だと思います。
少なくとも数ヶ月 多くて数年この影響は残ると思います。

15. 蠍座のmrs.em 2016年02月05日 18:52

今朝から息子がすごい勢いで新しい仕事獲得の
準備に励んでおり 頼もしい限りです。

先生に背中を押して頂き 本当に良かった。
ありがとうございます。m(__)m

今日 50歳くらいの男性のお客様から
「綺麗ですよね」と云われ そういう言葉自体耳にするのも20年ぶり(笑)くらいなので驚きました。
でも、やはり幾つになっても
お世辞とは思ってもうれしいものですね。
「もう60過ぎたおばあちゃんですよ」って言ったけど かなり ニヤケてたと思います(爆笑)

コメントする
< 東風凍を解く『立春』 月のコンジャンクション >