青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と天王星の120度 水星が内合 >

2016年01月13日 06:29
月は魚座に

本日08時54分 月は魚座に入ってゆきます。
これによって 終日、魚座にて月は魚座07度の海王星とコンジャンクションの状態となってゆきます。

これは 心が過敏になるくらい繊細な心情を表すものであり、ロマンチックを通り越して 耽美に傾きます。

なおかつ この月と海王星の重なりが、蠍座05度にある火星も呼び覚まします。
蠍座の火星は 性的な傾向を強く帯びますので、耽美に官能が上手く調和するといった 素晴らしい座相となります。

この感覚を創作や芸、または恋愛などに活かすと、素晴らしい作品や関係が生まれることでしょう。

よく見れば、火星は蠍座の副支配星で力量は充分!
海王星も魚座で本来の座でその力は充分!
これらがトラインをする 本日から今週いっぱいくらいまでは、超ロマンチックな生み出す可能性が 誰にも宿ると思います!!

DSC_9445.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 牡羊月乙女、アセン牡羊 2016年01月13日 07:35

おはようございます。
恋愛に活かせたいなぁと思いつつ、
乙女月蠍の意中の人は、また音信不通…苦笑
今週いっぱいくらいまではということなので、諦めず目の前の事をとりあえずこなしていようかと…笑
何か良いことがあるといいのですが…

2. 蟹座 2016年01月13日 07:58

アングルが少し変わるだけで、またイメージも変わりますね。・綺麗です。『逢おう』とメールくれた彼に一旦断ったものの月末まで音信不通も自分もされたら悲しいので昨日『しばらく忙しいけど必ず連絡しますね』とお仕事頑張ってねのメールしました。

3. 匿名 2016年01月13日 09:24

○獅子☽魚座
先生、いつも素敵な記事&写真ありがとうございます。この写真のような素敵なところでデートしたいです。なかなかイメージングがうまくできてないのか…数日中に素敵なパートナーに出会いたいです。天秤座は仕事関係で出会いやすいとききますが
星座別に出会いやすいところはありますか?

4. 太陽乙女月牡牛 2016年01月13日 09:58

すごく久しぶりにコメントします!またまた好きになった彼が射手座です。笑 自由気ままな彼から連絡が来なくなって1ヶ月。今日の先生のブログを見て、そろそろこちらから連絡してみようかなと思いました!(^-^)

5. 射手座っこ 2016年01月13日 10:02

耽美と官能!芸術的な座標なのですね!
あやかりたいものです。(恋愛ではなくw)今朝の朝焼けは非常に美しかったです〜。眼福も星のおかげかな?

6. 年上 2016年01月13日 13:13

地球の反対側にいる元部下・年下くんから「お誕生日おめでとうございます!」だけの動画メッセージが届きました。年上射手の誕生日は一ヶ月以上前です 笑
過ぎてから日にちをお知らせしたので仕方ないけど、思いついて笑顔の動画を送ってくれて、それが過去形じゃないのが面白いです。
来月の年下水瓶のお誕生日に、わたしはどんなふうにどんなメッセージを送ろうか悩ましいです。

7. 水瓶座19度 2016年01月13日 21:11

先月か25日から ずっと冬ですよ~
心の温度が急降下
いつ あたたかくなるのでしょうね・・・ToT

コメントする
< 金星と天王星の120度 水星が内合 >