青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の120度 水星、射手座へ >

2015年11月20日 05:30
月と海王星

月=感情
海王星=夢幻

本日 08時過ぎに魚座07度で月と海王星が重なります。
これは 気持ちが非合理性に向かう事を示しています。

普段は論理的な考え方を優先しているのに、何となく・・・とか、気分的に・・とか 

そんな行動や決断が多くなりそうです。

別に悪い事ではないと思います!
人間が論理的に考えても それが100%正解なんていうことは、人間関係の中においてはありません。
ただ何となく・・・・が効果を発揮する事もしばしばなのです!

海王星は魚座にあり非常に夢見能力を高めております。
そこに気持ちが加われば なにか日常とは違った方法でものを考えてもよさそうな気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
では昨日の月と金星の座相。 

これは相性とは少し意味合いが違いますが 自分の特性 相手の特性を見てゆくには良いと思います。
一応 男女共通として書きます。(微妙に男女異なるところはあります)


まず 00度 120度=人気運の高さと品位。

 

○火の星座=牡羊座・獅子座・射手座
 情熱そのもの 突発的 激しい求愛 積極的な恋の始まり

 

○地の星座=牡牛座・乙女座・山羊座
 じっくりとした恋の始まり 目的性の強い付き合いの始まり 実質的効果を求める人間関係


○風の星座=双子座・天秤座・水瓶座
 爽やかな印象 好感度高し 軽い気持ちで恋が始められる プレイボーイ・プレイガール

 

○水の星座=蟹座・蠍座・魚座
 クローズな関係を求める。情感豊かで肉体的な接触。細やかな気遣いが出来る。


00度 120度は非常に良きアスペクトとなります。
あなたのパートナーがこれをお持ちならば あなたは幸せな気分に浸れそうです。
これはオーブはお考えにならないで 星座だけの関係で良いと思います。同じ星座にあれば01度と29度でも00度。同じエレメントにあれば120度とお考えください。

明日に続く・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第8回プレミアム会員の募集


2016年は 全ての惑星の順行から始まります。
素晴らしい年になる予感がいたします。
あなたにとって どのような展開が待っているのでしょうか?


・2016年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約2000字のレポートを12月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定


・料金 10000  銀行振り込み。 


お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!
 
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております
第8回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045
(電話受付 9:00-21:00年中無休)

DSC_8705.jpg

コメント(29)

コメント一覧
1. 射手座おばちゃん 2015年11月20日 09:19

おはようございます。
そうですか、うお座の7度で海王星と月の合なのですね。私の場合、そこに出生の木星とキロンがあります。ついでに蟹座の7度に出生の月、そして蠍座の金星(13°)となってますが…大丈夫でしょうか⁉ 考え過ぎ?ですかね!

2. 蠍座のmrs.em 2015年11月20日 09:55

18日に 私と同じ誕生日の友達から(友達はちょうど私より10歳下ですが・・)新しい仕事の話が舞い込みました。

これはいいんじゃないか?と思えます。直観ですが・・

年明けに今の仕事は終わるので そちらを始めようかと
思ったりしていますが 如何でしょうか?

久々にちょっと、心躍る感じがあるのですが・・(*^_^*)

3. モグ 2015年11月20日 10:37

月同士の相性について質問させてください!
先日の小池さんのコメント「注・月が同じ星座の同性は、この限りではありません」についてです。

月同士が同じ同性だと、とても気が合う!ということにはならないのでしょうか? むしろ、気に障ったりするのですか?

4. 管理者 2015年11月20日 10:59

射手座おばちゃん様

良い座相だと思います❗

5. 太陽月さそり金星てんびん 2015年11月20日 11:56

明日から水星が射手座に移りますが、今日は動きが遅い状態でしょつか?
初歩的な質問ですみません!

6. 射手座おばちゃん 2015年11月20日 12:17

ご返答ありがとうございます☀
今日は朝からちょっとモヤモヤしていましたが、元気になれそうです、ありがとうございました🎵

7. 蠍座砂糖 2015年11月20日 12:47

先週末からなんだか不安でさみしくて…という気持ちが続いております。双子座の彼に素直に会いたい、て言えばいいのですがなんだか言えません。去年の今頃もこんな不安定な感じでした。こんなとき嫌な予感てあたるんですよね。もう!この素直じゃなくて後ろ向きに考えてしまう私の性質、嫌になってきます。せっかくの誕生月、気持ちはあがっていきますか?すみません。

8. 管理者 2015年11月20日 12:47

蠍座のmrs.emさま

データだ少なすぎてなんとも申し上げようがありませんm(  )m

9. 管理者 2015年11月20日 12:50

モグsama

月が同じ星座にあると 芸風が似てきますので 同性だと出し抜かれたりのライバル的な意識が芽生えます。
同じような考えを持つ 同性ってイヤじゃありませんか?

10. 管理者 2015年11月20日 14:36

太陽月さそり金星てんびん様

個人差の範囲ではないかと思います!

11. 太陽蠍 月山羊 2015年11月20日 15:30

先生、こんにちは。
会社で他部署の上司にストーカー行為を受けていて、辛いです。過去にも警察介入するレベルの被害にあったこともあり、本気で嫌がってるのに、わざと近づいて来るので、具合悪くなって帰ってきちゃいました(-""-;)
6月くらいからだから、海王星の影響かと思っているのですが、順行に戻ったらおさまるのでしょうか…
仕事、やっと軌道に乗ってきたのに、辞めたくなっちゃいそうです。ふぅ…

12. 天秤月魚子 2015年11月20日 16:12

先生、こんにちは。
海王星の順行は、21日ではなく19日ではなかったでしょうか。間違えていたらすみません。順行による影響が何か私達にあれば教えていただけると嬉しいです。

13. 管理者 2015年11月20日 16:13

太陽蠍 月山羊さま

ストーカーは犯罪です!
被害届を出すか 弁護士に相談しましょう。順行とか逆行とは別の次元でお考え下さい!!

14. 管理者 2015年11月20日 16:16

天秤月魚子さま

間違っていたらスミマセンでしたm(  )m

色々なソフトで誤差が出るのかもしれませんね。

すぐさまわかるような影響はないと思います。

15. 太陽蠍 月山羊 2015年11月20日 17:19

ご忠告ありがとうございます。
解りづらい書き方ですみません、警察介入は別の事件です(^^;その時は毎晩アパート2Fのベランダに登ってきて、数時間居座りが数ヶ月続き、警察に相談したものの現行犯じゃないと立件難しいと言われました。ベランダは公共物なので。最後はシャッターの鍵をこじ開けられそうになり、泣く泣く引っ越ししたんですが。この経験がもとで知らない人がぐいぐい近づいてくると恐怖を感じるようになってしまいまして。
上司のは会社の中だけの事で、休憩時間を合わせて休憩室に居座り、避けると私の席の近くの人に適当にどうでもいい用事を作って近くによってきて居座る、みたいなカンジです。仕事と言われたら我慢するしかない…。一度、休憩室でたまたま二人になってしまったことがあり、目を合わせないようにしてたら、私の横の掲示物に顔を近づけるように走りよってきたんですが、ちょうど私の胸元。でもこれだけでは多分また立件出来ないです。一応、直属の上司に相談してますが人に気づかれないようににやって来るのがまたしゃくにさわります…。そして私には人が聞いたらもしかしてたかがそれくらい、なのかもですが耐えられません泣
愚痴ってすいません(>_

16. 管理者 2015年11月20日 17:36

太陽蠍 月山羊さま

まずは一人で悩まない事です! 証人を沢山作っておくことも重要です。
しかし 世の中には難でそんな奴がいるんでしょう???
自信があるのか なんなのか?? 理解に苦しみます。

17. 管理者 2015年11月20日 17:40

蠍座砂糖さま

まあ そんなに暗くならないで下さい! 23.24日あたりから上向きになりますって!

18. 太陽蠍 月山羊 2015年11月20日 18:49

ありがとうございますm(__)m
私も全く理解できないです。気を持たせないように、極力近づかないように気を付けてはいるのですが、俺を見ろアピールが半端ないです。挨拶すらしてこないのに、つきまとう。好意のもちようがないですよね?完全スルーが気に入らないのでしょうか。でも私は、好きじゃない人に愛想ふりまけないんです…。期待されても困るし。
ちなみにストーカーは二人いて、どちらも仕事の絡みはありません。そして片方はそのフロアの責任者で。
水瓶彼の上司にもなるので、事を荒立てたくない気持ちもあるし。彼に、私の知らないところで迷惑かけてないといいのですけど。
エスカレートしなければ我慢するしかないのかな、と(-""-;)
私の星になにか問題があったりするんじゃないかと気になってしまいました。鑑定の時に教えて下さいませ。

19. 太陽水瓶座月蟹座 2015年11月20日 20:02

こんばんは
以前メールさせていただいた者です。
狭い人間関係に恐れを持って過ごしてましたが、この数ヶ月、自分自身や共にすごしてくれる仲間を大事に日々を送りました。
そのおかげか、私の大切な場所には私を脅かす人間は簡単には入ってこれない事が分かりました。
月と土星が蟹座なので、一度感情に触り回されると大変なのですが、水瓶座らしくさらりと生きていきたいです。

20. 月双子金星天秤 2015年11月20日 20:08

こんばんは。
ブログを拝見するのがこんな時間になってしまいました。
わたしは月が双子座で金星は天秤座です。彼は月も金星も牡羊座です。

思えば付き合う前は彼からの猛アタックでした。火のエレメントが理由だったんですね。笑

21. 管理者 2015年11月20日 20:49

月双子金星天秤さま

これはとても良い組み合わせですね!! お幸せに!!

22. 管理者 2015年11月20日 20:51

太陽水瓶座月蟹座さま

私も月が蟹座なのでよく分かります! しかし射手座ですので軽やかに生きてゆきます!

23. 水瓶座26時 2015年11月20日 22:12

夜分遅くに失礼いたします
相性座相 保存版 とてもおもしろいです!
しかし彼と当てはまるところが中々なくて悲しいです、、(^◇^;)
唯一当てはまりそうなのが、
彼 太陽山羊座、自分 火星金星 山羊座、
月はお互い天秤座

これくらいですかね、、
これだけでも相性は良いと言えるのでしょうか(T ^ T)

24. 蠍座砂糖 2015年11月21日 02:12

ありがとうございます。
夜勤頑張れます!

25. 月双子金星獅子 2015年11月21日 03:42

週末で夜更かしをし過ぎてしまいました。夜分にコメント申し訳ありません。
私は月双子金星獅子で、交際数年の彼は月蟹金星乙女です。風×火に対して水×土の組み合わせはどのような特性があるでしょうか?

26. 管理者 2015年11月21日 05:07

水瓶座26時さま

相当良いと思いますよ!! 月の天秤座同士が最高ですね!

27. 管理者 2015年11月21日 05:10

月双子金星獅子さま

これは相互補完で お互いに欠けている部分を補う合うといった まさに男女にはもってこいの関係ではないでしょうか!!?

28. 月双子金星獅子 2015年11月22日 02:40

先生お返事ありがとうございます。
相互補完という関係とお聞きしてなるほど、と納得しました。太陽同士の相性は良いのですが、月と太陽でみますと(私が太陽天秤月双子、彼は太陽獅子月蟹)、60と、90度となります。これは私にとって彼は理解しやすいが彼にとって90度になる相手の私は理解しづらいということになりますか?

29. 管理者 2015年11月22日 07:33

月双子金星獅子さま

その前に 彼はわがままでマザコンだという事を理解してあげる事です!(笑)
座相よりも彼の性格が 一生 腕白坊主といった感じですから 面倒を見てゆくといった関係になるのでしょう。 ヨイショして甘えさせてあげて・・・ 楽しいこれからをお過ごし下さい!

コメントする
< 月と金星の120度 水星、射手座へ >