青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夜明けの地平線には3天体 小さな月 >

2015年05月25日 04:12
金星と天王星の90度

蟹座18度に進んだ金星と牡羊座19度の天王星が90度を形成します。
これはオーブを考えると明後日くらいまでは強く暗示するかも知れません。
それは 無駄な金銭消費 恋愛関係での問題 スキャンダル 秘密の発生 斬新な芸術的才能 奇抜なものに心引かれる ある種の才能などを意味します。

あながちマイナスばかりではありませんので ちょっといつもと違った観点から物事を捉えてゆくようにすると プラスに活かせる可能性が強まるでしょう。
また、突然の恋が始まる暗示も強くこの座相には含まれます。


そして夕方17時52分 月は乙女座に入ってゆきます。
ここで射手座01度の土星と90度を形成。
終業後に何か問題が持ち上がる可能性が出てきます。
気を抜かないで取り組みましょう。

そして 26日に日付けが変わって直ぐに上弦の月となります。
乙女座にはリリスがありますので小さな半月となり 気持ちにはさざ波が立つようです。
少しの不安と情念が今回の上弦の月の特徴かと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第7回プレミアム会員の募集 締め切り近づく


・2015年後半 7月~12月の概況とそれがあなたに及ぼす影響
 (約2000字)を6月末までにメールにて送信

・特典として 期間内7月~12月に1時間の対面鑑定か電話鑑定


・料金 10,000円  銀行振り込みか現金書留

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!
 
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております
第7回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045
(電話受付 9:00-21:00年中無休)

DSC_6560.jpg

 

 

コメント(16)

コメント一覧
1. 水瓶座 2015年05月25日 06:10

好きな人には振り向いてもらえず違う方からアプローチされている状況です。とても思い遣りもある方で優しく接してもらえるので安心感はあるのですがなにか足り無いと感じてしまいます。
恋愛は何を重点に置いたらいいのかわからないです。

2. 管理者 2015年05月25日 06:20

水瓶座さま

今 6月前半の水瓶座を書き終えたところです! 6月中旬から恋愛運上昇! です。
恋に理屈はつけないほうが宜しいと思います!

3. 山羊座 2015年05月25日 08:26

先生おはようございます。
本日は午後より出勤なのですが、今日、特に山羊座が気を付けることがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

4. 太陽蟹月乙女 2015年05月25日 08:47

おはようごさいます。
最近は心は落ち着いていますが
なかなか水瓶座の彼とは
うまくいきません。
仕事が忙しそうで連絡も全く!
今月は見守る方がいいのかな‥
行動起こすならいつ頃がいいでしょうか?

5. 管理者 2015年05月25日 10:01

山羊座さま

月が乙女座に入る17時52分より好調です
それまでは 少し慎重に!

6. 管理者 2015年05月25日 10:02

太陽蟹月乙女さま

06月03日の満月を待つのもよいかも!

7. れいさ@水瓶座 2015年05月25日 11:01

すっかり「恋愛」がらみの要素が無くなった私は
六月中旬から仕事運が上昇!と捉えて良いですよね。
楽しみにしています。

8. 管理者 2015年05月25日 11:39

れいさ@水瓶座さま

そんなことも無いと思いますが 仕事運も上昇することは間違えないと思います。

9. 太陽乙女月双 2015年05月25日 13:18

写真の場所は西新井大師でしたか。
そちらの方へ出向く機会あれば見に行きたいです。

10. 太陽魚 月蠍 asc獅子 2015年05月25日 15:04

こんにちは。
この間はわざわざお返事ありがとうございます。

受診結果を報告しようと思っている方(太陽水瓶)がいて、
忙しい方ですが、メールより直接伝えたくて、先ほどお昼休みに電話しようと思っていたら地震、、、
今晩も止めといた方がいいでしょうか?

11. 管理者 2015年05月25日 15:47

太陽魚 月蠍 asc獅子さま

そんなことは無いと思いますよ! 今晩ならば星の配置は良いと思います

12. 太陽魚 月蠍 asc獅子 2015年05月25日 15:56

ありがとうございます。

2010年4月に出会い、
土星蠍座入りしてすぐ病気になり、それから頻繁に会うようになり、ずっとお世話になって、
迷惑をかけるのが嫌で離れようとしたりしましたが、
天王星冥王星スクエアも越えて、これからもお世話になるかと思われる方なので、気になってしまいました。

13. 管理者 2015年05月25日 16:28

太陽魚 月蠍 asc獅子さま

お世話することで 生きがいや 満足を感じることって多々あります
例えば ペットを世話するということは自分のためでもあります
それとはちょっと違うかもしれませんが 世話する幸せというのは確実にあります

世話する幸せを相手に与えているのです!

14. 2/9水瓶座 2015年05月25日 17:41

お世話になります!!
21日にちから恋愛を期待していたのですが、返事がかえって来ません!!
どう動いていいかんかりません!!
なにかアドバイスがほしいです!!

15. 魚座くまちび月天秤 2015年05月25日 18:37

先生、先日はお返事有難うございました。
先生のキッパリ・コメントに、私の心も落ち着きました。感謝です。
上司にあのあとお話をし、今日職場で又話して何とか今週いっぱい!で、となりそうです~。
立つ鳥あとを濁してもかまわない。
円満なんて考えずいやなものはイヤでいい!~この言葉、何度も頭の中でぐるぐる(@_@)しながら重い足取りで出社しましたが、気持ちは前を向けました。

16. 管理者 2015年05月25日 20:45

2/9水瓶座さま

そうのようなときには 無理に動かない事が最良の策だと思います。

コメントする
< 夜明けの地平線には3天体 小さな月 >