青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星は蟹座に進み 水星はストップ そして逆行へ 月と海王星のコンジャンクション >

2013年06月27日 07:04
17時半から7天体が水の星座に

蟹座=木星・太陽・水星・金星

蠍座=土星

魚座=月・海王星


本日 アフター5 仕事が終わり(一般的な目安として) さあ これから・・・
という そんな時間帯に なんと水の星座にほとんどの星が集合します。

この意味は なんといっても 情の交流
たとえば出生図に水が過半数ある方は 人の気持ちを察する能力に優れるあまり
それを気にしすぎて 時に寡黙になったり 不安になったりします
人からの評価や どう思われるかを気にしすぎる傾向もあります

心を相手と通わせることに 大きな価値を見出し そこに幸福感を見出します

一方 感動したり 気持ちが大きく揺れたりすると 金銭感覚がぶれだします
気が大きくなると 財布の紐が 無くなるようです。

そして 依存です。
これは決して悪い意味ではありません
人はなんだかんだ言っても 相互依存で生きているのです。

自立とか 経済的にはしっかりしていなといけないとか 
そのような 常識論を振りかざす人だって やはり何処かで依存はしているのです


現実的に今晩 どのような気分になるか?

例えば 誰かと会って 感激して 感動して 気持ちが通じて 高ぶって
これからの一生の交流を約束し 財布の中身以上に払ってしまう
気分的には最高でしょうが、 帰りのタクシー代まで考えていなかった
でも 気持ちの交流が出来たので 幸福感には包まれる

少しオーバーですがこんな感じです

何よりも 他人の心に依存してみることをお勧めいたします。
こちらが心を開いて接すれば 普通の人間ならば それは通じます
心が傷つくリスクを恐れていては なかなか 心の交流は出来ません
なんでも同じです
例えば スポーツでも 事業でも ぎりぎりのところでリスクを張って勝負して
いる人が たまに成功するのです。 たまにです。

それと同じです。

私は出生図 水の星座に 6天体あるので なおさらにこのように申し上げられるのです。
なんと 木星は5回目の回帰です。

では よきアフター5をお過ごしください!!



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3084















コメント(23)

コメント一覧
1. 山羊座のみるふい 2013年06月27日 07:14

おはようございます♪いつも拝読させて頂いています^_^
水の星座に7天体‼世の中情に溢れそうですね(笑)
ところで、水の星座に一つも天体が入ってない場合はどのような傾向になるのでしょうか?因みに私の出生のホロスコープには土星、海王星のみ水の星座です💦

2. 射手座 2013年06月27日 08:06

確かに今日は以前から予約していたセッションに丸1日参加します。多分気持ちが盛り上がりますね。そして大枚をはたくという(笑)そういう図式が二週間位前から出来てました。占星術って奥深いですね。やっぱりそうなるようにできてるですか?

3. 青山五行 2013年06月27日 08:17

山羊座のみるふいさま

ドライ なのでしょうね。 たまにいらっしゃいますが それほど目だった特長は無いですねぇ~~

4. 青山五行 2013年06月27日 08:29

射手座さま

占星術 と離れても 私は 運命論者なので すべて決まっているものと思っております。
星はその道程を示してくれているとも思っています。
セッションの盛り上がりをお祈りいたします!

5. みほ 2013年06月27日 09:37

いつもありがとうございます。獅子座のみほです。前回、獅子座に木星が来たときは、そのパワーをひたすら恋愛に向けてました。来年、木星が来たとき、私は何をすべきなのか、焦ってしまいます。仕事が大事なのはわかってるのですが、今の職場で骨を埋めるのが幸せか、職を変える最後のチャンスなのか、私が本当にしたいことは何なのか、昔の夢に再チャレンジなのか……。この間、「獅子座は内面のトラウマ解消の年」と教えてくださったことを支えに、いい答えが出せるよう、今日から考えてみます。

6. 青山五行 2013年06月27日 10:38

みほさま

無理しないことです
流れのままに 大きなうねりに任せたほうが獅子座には有利かもしれませんよ!

7. rinqa(天秤座) 2013年06月27日 10:47

いつも、楽しく拝読させていただいてます。

私の木星も蟹座に・・・4回目の回帰になるのかな。
今年の後半、何かいいことあるといいなあ。

8. いて座♐カコナール 2013年06月27日 11:03

こんにちは、お元気そうでなによりです。
今日の先生のお話を聞いて、というか読んで思い出しました*
私は、月が蟹座 金星・海王星が蠍座 木星・キロンが魚座 で、ゆる~い
グランドトラインですが、それが関係するのかどうか、誰かに何か聴かれると無意識に相手がどんな答えを期待しているのかを最優先して考えてしっまていて、自分の本当の意見と云うか、思いを伝えていないように思います。
そうならない様にと思っているのですが、本当にいつの間にか、無意識にそうなってしまいます。良いのか悪いのかわかりませんが、やはりいて座の私は、深く考えるでもなく、「まっ、いいかっ^^;」という感じで生きてしまっています。

9. 青山五行 2013年06月27日 11:21

rinqa(天秤座)さま

もちろん 木星の恩恵が倍増されるはずです!

10. 青山五行 2013年06月27日 11:24

いて座♐カコナールさま

あ~~!! びっくりした!!
私のことを言われているのかと思いました
太陽いて 月かに 同じです

でも 私は 真剣に鑑定しています!! エヘン!!(笑)

11. いて座カコナール 2013年06月27日 11:56

先生、ありがとうございます?
決してそんなつもりではありません?(笑)
でも、やっぱり似てますよね
有り難い限りです?わたしも頑張って“エヘン”と生きて行きます

12. 月アセン天秤座 2013年06月27日 13:09

私の近くにも水の星座ばかり持ってる人が(笑)!
こんなとき、彼がどうなってしまうのか…
いち占星術好きな人間として興味をもって観察してみようと思っています(^-^;

13. みほ 2013年06月27日 13:18

コメントありがとうございました。どーんと構えられる、雄々しい(女ですが)ライオンになりたいです。

14. 青山五行 2013年06月27日 13:28

月アセン天秤座さま

きっと 絶好調で調子に乗ると思いますよ

15. たかちー 2013年06月27日 14:16

いつも朝早くからブログ更新お疲れさまです。毎日楽しみに拝見しております。

わたしは太陽がおとめ座で、木星は魚座です。木星がおとめ座に来た年、いままで3回ありますが、毎回深い課題があったように思います。
木星が鎮座する星座と良い角度であっても、チャレンジャーにならざるおえない、深い課題に遭遇しやすい傾向になります。

これから木星が蟹座にいる1年、またチャレンジの年になるかな~と個人的に思っていますが、私のように幸運よりチャレンジすることが多くなる人もいるのでしょうか?

16. 青山五行 2013年06月27日 16:51

たかちー様

チャレンジって 幸運の前ぶれではないでしょうか?

チャンピオンだって それまでは ずっとチャレンジャーだったのですから!!

17. モカ双子座 2013年06月27日 20:35

こんばんは!
私は水の星座一つもありません(T_T)
どこかのビールのように後味すっきりのスーパードライなのでしょうか?

木星からの恩恵を受け始めた蟹座の元彼さんは地の星座が一つもありませんでした…

18. 青山五行 2013年06月27日 20:56

モカ双子座さま

スッキリ!! ですね~~~

元彼 金銭感覚と根性 ゼロ!! 私と同じ!!

19. sumiregusa(山羊座です♪) 2013年06月28日 00:20

小池さま、こんばんは。
夜遅くにおじゃまします。

今晩は、ちょっとだけ自分のことを…と。
私は太陽が山羊座以外、風や火の星ばかりなのですが
アセンダントのみ水の蠍座です。
「蟹座が木星へ…」
少しくらいは恩恵はありますか?
無いかな…!?(笑)

…期待できなくとも、少しずつ前進あるのみ!デスガ(´▽`)

20. Mikiko 2013年06月28日 00:53

水の星座にたくさん星が入ってる私も、このタイミングは精一杯仕事せよ(動け)ってことですね(笑) ふんばりながら、はげんでみまーす。

21. 青山五行 2013年06月28日 04:32

sumiregusa(山羊座です♪)様

パートナーシップ 対人関係に幸運と盛り上がりがあるということでしょう。

22. 青山五行 2013年06月28日 04:34

Mikikoさま

まさに Mikikoサンの為にある座相!!
ていうか これをめざして( この座相が出来るので ) これまでやってきたんじゃあないかって!!
私は感じていますが!!

23. Mikiko 2013年06月28日 09:34

はい、では踏ん張ってみます! 時々緊張し過ぎて知恵熱出してますけど(笑)

コメントする
< 木星は蟹座に進み 水星はストップ そして逆行へ 月と海王星のコンジャンクション >