青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< いつ前を向くの? 今でしょ!(笑) 4月後半占いをUPしました >

2013年04月15日 08:42
リリスと月のコンジャンクション

本日は太陽と火星の誤差なしのコンジャンクションが形成されます。
これは意志力 リーダーシップを強く暗示します。
男性ならば権力を渇望し 女性ならば配偶者や父、兄弟に過大なプレッシャーをかけます。
全ての人に 指導力という、人を自分の意志のとおりに動かしたい、という気持ちが高じます。

一方で月はリリスとコンジャンクションに向かっています
この意味 即ち 月が地球から一番遠くなるという事。

リリスとは「魔女」という意味もあり 何かのエナジーを吸い込んでゆく暗示が強いとされています。
ということは あまりにも考えすぎたり 感情的になるということだけには要注意です。

そして 今 PGAメジャー アメリカ オーガスタ・ナショナルのゴルフの祭典
「マスターズ」を観ています。

カブレラ(乙女座)とアダム・スコット(蟹座)のプレーオフになりました。
アダムスコット=オーストラリア人は未だ優勝できないとのジンクスがあります

ジンクスが今 破られました!!!!!!!!!!!!!!!!!

アダム・スコット優勝!!!!!!!!  凄い!!

蟹座=月が今現在 木星とコンジャンクションだからか???!!!


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_5013

コメント(17)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年04月15日 09:01

きれいな生まれたてのグリーンの紫陽花、変幻自在の紫陽花だって、最初は青いのですね。初々しく清々しいその姿に、
なんだか感銘うけました。おごることなくひたむきに..。感情セーブに今日の紫陽花!思い出しますわ..。

2. けんけん 2013年04月15日 09:51

いつも、拝見させて頂いております。
彼が(水瓶座)仕事が今一番大変で無理はさせたくないのですが、明日会う約束をしていて、今日色々メールするのはなんだかプレッシャーを与えてしまうのかなと、、、自分からは送らず明日の方がよいでしょうか?ちなみに私は射手座です❤アドバイス頂けたら幸いです❤

3. がちゃぴん@蠍 2013年04月15日 10:07

先生おはようございます
昨日突然スマホの写真が
すべて消えてしまうという現象が起き
へこんでおります。
あー思い出が~~~
きっとそんな星周りなんですね涙

4. 青山五行 2013年04月15日 10:08

射手座っこ様

生命力感じますよね 頑張りましょう お互いに☆♪

5. 青山五行 2013年04月15日 10:13

けんけん様

普通に 明日ヨロシクね と送れば良いと思いますよ

月と木星がふたご座だから 座相は良いと思います

6. 青山五行 2013年04月15日 10:16

がちゃぴん様


水星移動の影響?かも

7. さそり座の女子 2013年04月15日 10:32

おはようございます!
爽やかな、朝です!昨日の、お花見も最高でした!
がっしかし…射手座の【彼】!?とは、金曜から連絡がつきません…。
電話をしても、でないし 折り返しもなく…。先生から、先日 忍耐と苦労の上にしか、成功はない。といただき、頑張ろうと思いました!
今日も彼に電話をしたら、しつこいのか?しばらく、我慢してそっとしておいた方が良いのか?
でも、ガンガン行動を起こした方が良い時期なのでしょうか??
桜は、満開なのに 私の心は、いつ綺麗に満開になるんでしょ~(T_T)

8. 青山五行 2013年04月15日 12:38

さそり座の女子さま

射手座は身勝手ですから こちらの想像通りには行かないのです
射手座にはがんばりより タイミングですね~~

9. 迷えるおひつじ座 2013年04月15日 15:07

こんにちわ。私も射手座の縮小版のふたご座くんに放置されていますょ。

10. 迷えるおひつじ座 2013年04月15日 15:22

先生の今年前半の概要によると26日に昨年末から年明けに壊されたものが修復される可能性があるとありました。こちらに期待です。太陽と冥王星120でしたっけ(-_^)

11. たけ 2013年04月15日 20:52

そろそろ落ち着きたいですね。最近、暴き合いみたいな人間で疲れます。
わけ分からない規則がふえて困ります。
牡牛祭りに期待です。

あと、アマゾンで本を見てたら、中古の方が高かったです(汗
普通に在庫あるのにな…
サイン本でもなさそうだし。
もちろんやすいの買うけど。

12. さそり座の女子 2013年04月15日 21:42

タイミングなんですね~
ガンガン連絡しても、タイミング合わなければ、進まないんですね…。
タイミング、難しいです。間違えそうでσ^_^;

13. 青山五行 2013年04月15日 22:32

たけ様

あまり 規則が増えるのは困りますよね~
暴きあいもNG  秘密があるからいいのです。

14. 水瓶座 2013年04月15日 23:18

後半はあまりいいことないのすか?
なんか不安になってきました!

15. 青山五行 2013年04月15日 23:29

水瓶座さま

そんなことはないす。 いままで熱すぎたのでクールダウンをしながら 従来のおおらかさを取り戻してゆくのです。

16. Mikiko 2013年04月16日 01:32

一見なんてことない一日でしたが、日記を書いて振り返ってたら、今日はものすごく前進に向けたきっかけが複数あった日だと気づきました。
流れを大事にします!

17. 青山五行 2013年04月16日 07:21

Mikikoさま

同じく  内面の変化が私もありました。

コメントする
< いつ前を向くの? 今でしょ!(笑) 4月後半占いをUPしました >