青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  66  67  68  69  70    >>|

2018年01月02日 06:01
全惑星順行開始!!!

約1年ぶりのことです。
全ての惑星が順行に戻ります。本日09時台に最後まで逆行していた天王星が順行に戻り、めでたくも全惑星順行の時が到来いたします。

全天体順行がなぜそれほどもてはやされるのか?

まずはめったには起こらない現象だということです。
2017 2016年と 数週間しかその期間はなく年間52週間の内の1~3週間くらいですので20分の一くらいの割合です。

例えば 全惑星順行時に生まれた方は、生まれながらにしてラッキーな運をもつとも言われます。
今はそうでもないですが、一時はアメリカ大統領になるには必須条件だという説もありました。
日本の現在の首相も全惑星順行時の生まれです。長期政権なのも頷けます。

実際、鑑定で順行時のお生まれの方とお話させていただいても、やはり違う何かを感じます。
もちろん、ご当人にすればご苦労の連続だとおっしゃっておりますが(笑)

そのような天体配列が本日より03月09日まで継続いたします。一日遅れですが ここで一年の計、いやいやここ数年、数十年の計をお建てになるのもよろしいかと思います。

そして、本日は加えて満月となります。
11時26分、蟹座11度の月と山羊座11度の太陽が地球を挟んで対峙いたします。
これまでのやり方を見直して、新たな方向を見定め、計画いたしましょう。
そして実行に移すのは、17日の山羊座新月の時がよろしいのではないかと思います!

SC_2606.jpg

コメント(24)

2018年01月01日 00:01
新年 明けましておめでとうございます。

本年も何卒 よろしくお願い申し上げます。


本日の初日の出、太陽より少し前に金星が東の地平に上がってまいりますが、太陽の光が強すぎて目視は如何なものでしょう。

太陽の少し上方に金星があるとお感じ下さい。
これは昨日も記したように吉兆であると思います。
元旦にふさわしいおめでたいものであります。


そして、新年早々、17時11分に月は本来の座である蟹座に入り、満月域となります。
元日の満月もこれまた珍しいのではないでしょうか?


この満月域の暗示するものは、山羊座の表す社会性と蟹座の表す家庭との拮抗であります。

公私間の葛藤が生じる三が日となりそうです。


昔、といっても 50年位前 私が小学生の頃は元旦に初詣に行っても開いているのは寺社仏閣の露店くらいなもので、商店はほとんど閉まっておりました。

今や時代は進み、ショッピングモールからデパートまで、正月商戦に躍起で普段と全く変らない風景が展開されています。

という事は、お仕事の方が相当数いらっしゃるということになり、家庭と仕事 公的義務かプライベート の選択も悩ましい状態の方が多数いらっしゃるということになります。

どのような形態がよいかは別として、それぞれの年の初めの過ごし方で、どちらに比重を置くか? それぞれの人生観が展開されるのでしょう。

では2018年も 元気で朗らかに!!!!!

BOXOKのコピー.jpg

コメント(41)

2017年12月31日 05:49
今年もありがとうございました

色々なことがあった2017年 後悔しても、逆に留まろうと思っても時は容赦なく流れてゆきます。

明日には2017年は過去のものとなり、新たな活動が始まります。
皆様、今年もお付き合いいただき本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

本日は山羊座にて金星が太陽と接近、タイトなコンジャンクションとなってゆきます。

太陽と金星の重なりの意味は、様々取り沙汰されます。
例えば、金星の魅力というものが太陽に焼かれてしまう=コンバスト。
しかし、完全な重なりはカジミと称し、素晴らしい幸運を運ぶ。
などなど、様々な解釈がなされます。


私は単純に良き座相であるとおもいます。
この配置を持つ女性は、やはり魅力を持つという経験則も備えます。

ですから、本日から02日位まで続くこの座相は、人に良き影響を与え、微笑みに満ちた年の初めを迎えられるのだと思います。


本日24時 青山五行HPに各星座の予測がアップされます。

本日の写真は 翡翠の如意であります。
吉祥の龍が彫られております。 皆様の避邪と開運をお祈りしてアップいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください!!!!

DSC_8760.jpg

コメント(55)

前のページ  66  67  68  69  70    >>|