青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  126  127  128  129  130  

2013年05月22日 05:08
優しい朝

本日 日の出の頃 天秤座15度に進んだ月は双子座の金星とトラインを形成。

この月と金星の120度は さっぱりとした愛情とか魅力、人気運を示すアスペクト。加えて優雅さや上品さをも表します。
全ての人の上に 優しい気持ちの素が注がれます。

そして夕方には月は木星とトラインを形成。
これは 物質的・感情的に双方に大いにメリットを与える座相です。
ここでの契約・約束・初デートなどは 将来の希望が大いに広がります。
初デートだけではなく 何十回めのデートもOKです。
大いに将来を語り合いましょう!

もちろん仕事のことや 実現不可能と思える夢のようなことでも、どんどん語ってください。それが実現するかもしれませんよ。
人間、悲観的になると気持ちはとことん収縮していってしまいます
そして行動の結果も当然、芳しくないものになります。

常に楽観でいるのも ちょっと重みが無いような感じはしますが
悲観にくれるよりはよっぽどましです。

ましてや本日の座相は 気持ちを明るくするには最上級のアスペクトです。
少し先の未来までのビジョンが見通せるような日となりそうです。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2956

コメント(21)

前のページ  126  127  128  129  130