青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 全ての天体が蠍座から牡羊座までに集結。 全惑星順行ここで終了す! >

2018年03月08日 06:46
月は射手座に

本日、07時03分に月は射手座に入ります。
ここから10日の18時52分まで月と火星の同室となります。

月と火星の射手座での同室は、月と火星と木星のトリプルコンジャンクションとお考え頂ければよろしいかと思います。

その暗示は 正直な行動、ということで本能や官能に基づいた行動ということになります。
この結果が良き方向に出るか、悪しき方向に出るかは、その方の出生図によりますが、気持が抑えられなくなって、ついつい先走ってしまうという事態も考えられます。

週末までの暗示と言う事になりますから、男女関係でも色々な事が起こりやすいようです!

牡羊座にて金星と水星が重なっておりますから、文芸や芸術鑑賞などが適しているといえども、やはり官能的要素が強くなることは否めないようです。

加えて、射手座の火星と牡羊座の天王星がトラインに入ってきました。
双方とも火象星座ですから、やはり芸術的な要素が高まります。つまり形而上的な考え方や空想力、もちろん官能も刺激される時となってゆきます。


まさに 春の訪れですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  春分恋愛座談会@03月21日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたの恋愛傾向、魅力の引き出し方、恋の時期などを、いつもの座談会形式で楽しく語り合います。
もちろん 恋愛でなくとも、あなたの魅力の引き出し方を検討してゆきます。


日時:03月21日
  
  11時00分~13時00分 
     
  14時00分~16時00分 


場所:青山五行事務所 定員各4名様


会費:8000


お申し込みは、ご希望時間帯をご記入頂き、こちらまで

info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

精査・相性診断はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第6回 青山五行・台湾開運ツアーのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9171.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年03月08日 07:39

おはようございます。
今日の写真、いつもに増して鮮やかですねー
生憎のお天気だけど、春の気分になりますねー
ありがとうごさいます。

恋愛も片思いの彼をなかなか誘うタイミングが見つからず、仕事も12月から教えているベテランさんがなかなか理解してくれず、慇懃無礼な態度に嫌気が刺してるところに、こちらの写真、癒されましたー
今日も1日頑張ります!

2. とも月獅子座 2018年03月08日 08:05

おはようございます。毎日ワクワクしながら読ませていただいています。
今日は私の55歳の誕生日なんです。気が付いたらこんな歳になっていたなぁっと言う感じですが、なにかアドバイスいただけたらと図々しく書き込んでみました。官能的なことはまったくありませんが、たまたま週末にマーチングフェスを見に行くことになっています、それが芸術的なことかなぁと思いました(^-^)

3. 太陽双子座月射手座 2018年03月08日 08:06

おはようございます。
月曜日の春の陽気が一転、また東京は寒くなりました。ネイタル月射手座合は、人間関係のトラブルは…涙目

4. 管理者 2018年03月08日 08:34

太陽牡羊&月蟹さま

慇懃無礼とは こちらをさげすんでいる要素があるという事ですね
ベテランだけに 変なプライドをお持ちなのでしょうね
重たいものおろしてしまえば楽だと思いますが、きっと矜持がないと存在がなくなってしまうと思われているのでしょうね!
まあ 気にしない きにしない!

5. 管理者 2018年03月08日 08:40

とも月獅子座さま

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!
魚座に星が集中している時の誕生日 充実した55歳になられると思いますよ!
人間生きている間 ずっと官能はあります。   美味しいものを食べて ぐっと来るのも官能です!
全く無いなどと否定しないことが魚座の運気を上昇させると思います。
魚座と官能は似合うものです!
マーチを聴いて心が躍るのも官能です!  全ての芸術の基礎は官能であります・・・・と勝手に私は考えております。

6. 管理者 2018年03月08日 08:41

太陽双子座月射手座さま

火星が合という事でしたら ご心配なく。
いくらでも違う素晴らしい意味がありますから!

7. 太陽水星木星)蟹(月)牡牛(火星ASC)乙女(金星土星)獅子(天)蠍(海)射手(冥)天秤:男子 2018年03月08日 10:32

ちょっと前に、村上春樹はなぜ売れるのかみたいな大学の講義に行ったんですが(自分はいい大人です)授業の中で、小説というコンテンツ自体がそろそろ終わりなのかもしれない。人々の娯楽が情報一方通行のTV→SNSに移行し、ゲームの世界に他者が存在するオンラインゲームが出現した様に、これからは双方向的なコミュニケーションだけが生き残っていくのかもしれない。そう教授が言っていたのを、先生の最近の参加型の企画を見ていると思い出します。…なんかただの感想ですみません。笑

8. 蟹座 2018年03月08日 10:35

先日は質問お返事ありがとうございました❗蟹座の週末、、どうでしょうとのことで。・・・という感じでしたが、(土)はギリギリ大丈夫でしょうか?

9. 管理者 2018年03月08日 11:13

太陽水星木星)蟹(月)牡牛(火星ASC)乙女(金星土星)獅子(天)蠍(海)射手(冥)天秤:男子さま


そうでしたか~~  なんと青山五行は先駆的なことを志向しているのでしょう!!!(大笑)
論理なんて考えてもみなかったです。
村上春樹と村上隆の違いが最近になってやっと分りました(汗)!!
世事に疎くて申し訳ありませんm(  )m

10. 管理者 2018年03月08日 11:18

蟹座さま

(土)10日の19時頃に月が山羊座に入ります。
大丈夫かダメかではなく そこで 空気感が少し変わってくるということになります。
気にしなければ 何事もなく過ぎてゆくと思います。

11. 太陽双子•月魚 2018年03月08日 20:01

こんばんは!綺麗なお花を見ると、心が浄化されます⭐️寒さの中にも春を感じるようになってきましたね!
さて、精査相性診断ありがとうございました!丁寧にみてくださったのを感じました!文字数も多くて嬉しかったです!!相手の運勢傾向を読みながら、「たしかにー!」「そーゆーとこあるー!!」と驚かされました!星を読むというのは、面白いものですね!占いは統計学と言われますが、ただただ、その統計結果の正確さにビックリしました!これからどうなっていくのやら!?という感じですが、相性や相手の傾向を知ることができてよかったです!
本当にありがとうございました⭐️

12. 管理者 2018年03月08日 20:43

太陽双子•月魚さま

そう仰っていただくと 嬉しい限りです!  ありがとうございますm(  )m

コメントする
< 全ての天体が蠍座から牡羊座までに集結。 全惑星順行ここで終了す! >