青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星のコンジャンクション 暴力や言葉には注意が必要です。 >

2017年02月22日 06:36
火星と天王星が接近中

火星が牡羊座で勢力を強めながら18度台にやってきました。
天王星は牡羊座21台にあり、そろそろタイトなコンジャンクション(重なり)のオーブ(許容角度)に入って行きます。

火星は力を得ていますので、そろそろコンジャンクションの影響が出始めると思います。
その具体例としては 

意志強固 =頑固
突発的行動=気まぐれ 
改革的行動=破れかぶれ 
情熱の横溢=性的興奮 
心情の吐露=ヒステリア

などがあげられます。
なんと表現というのは多様なのでしょう。暗示を良きほうにとるか劣悪に解釈するかで、行動は相当に違ってきて、運命を作り上げてゆくものとなるのです。

こういった傾向が、天秤座を逆行中の木星との180度によって、更にかきたてられて行く期間となります。
このピークは02月末から03月初頭にかけてですから、26日の蝕と相まって緊張が続く期間となってゆくのです。

//////////////2017年03月各星座別詳細運気頒布///////////////

好評継続中!! 03月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
 
ご希望の方はメールにて「03月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

SC_3454.jpg

先日 台湾より連れ帰った 翡翠の『貔貅』(ヒキュウ)です! 

龍の子供で 黄金を食べて蓄財をし 尚且つ避邪の働きがあるとされます。

コメント(13)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2017年02月22日 07:20

おはようございます!私も翡翠欲しかったです、、夏までにも一度台湾リベンジ旅に行こうと恋人と計画中です!誰のおかげでリベンジなんだよ!と心の中でツッコミを入れましたが汗。朝方怖い夢を見ました泣 心が不安だからなのか星の影響なのでしょうか、、

2. 月蟹アセン蠍 2017年02月22日 07:40

先生おはようございます。
ご多忙な中 03月鑑定を 本当に有難うございました。
『恋愛とは無縁の時間』『古い職場に見切り』 まさに来年度の契約更新を職場の長に止めてもらった矢先でしたので 驚愕です!
家族の都合にとらわれず 自分に貪欲に 少しずつ変身日々精進します。

3. にらいかない・魚座 2017年02月22日 07:41

おはようこざいます。
可愛くてキレイな、ヒキュウの翡翠ですね~!
近年は上質な翡翠は採りにくいし、高額になりつつあるようですね。
ヒキュウは9番目の子供なんですね。意味合いも良いですね!
この子達も嫁ぐのでしょうか。
穴があるからストラップに出来ますね。

私も風水に興味があって、自分でいろいろ調べましたよ。
天然石も好きなので、いろいろ知ってます…笑


4. 管理者 2017年02月22日 07:55

水瓶月蠍さま

そうですね~~ 星の影響で心が昂ぶり その方に応じた夢となって表れるのかもしれないですね~!?

5. 管理者 2017年02月22日 07:57

月蟹アセン蠍さま

暗示として受け取っていただければよろしいのかと思います。

6. 水聲 2017年02月22日 07:58

おはようございます。
かわいいやんちゃ子たちですね~。
この子たちが先生を災難から守ってくれたんですね。
今も賑やかにじゃれあっているんでしょうか。
それとも眠ってるのかな。

7. 匿名希望 2017年02月22日 07:58

おはようございます♪
先生が大切に連れ帰った翡翠の龍の子どもたち、まるで生きているみたいです!
なんだかとっても可愛くて、ググッと惹きつけられました☆

吉祥袋は、人によって使い方が違うとのことですが、具体的にはどのような使い方(持ち方)があるのでしょうか?

また、注文させて頂いた場合、到着はいつ頃になりますか?

8. 管理者 2017年02月22日 08:01

にらいかない・魚座さま

少なくとも 毎回 台湾 中国に行くたびに翡翠は探します。いつも結構買ってきますが、手元にないという事は、ご覧になったお客様が連れて帰っているという事になりますので、それぞれのところで一生懸命蓄財のお手伝いをしているのでしょう。

9. 管理者 2017年02月22日 08:05

水聲さま

さすがに良くご存知です!! ヒキュウはいつも眠ってますので 鈴で起こさなければなりません!!
私が未だに貧しいのは 手元にあるヒキュウは起きてないのかもしれません!(笑)

10. 管理者 2017年02月22日 08:16

匿名希望さま

はい!  青 黄 赤 白 黒の天然石の持ち方です。その方の五行配置を調べて 木 火 土 金 水のどれが強い働きをしているか精査して、例えば水が強ければ 赤が財運というように お金の交渉などの時には赤を吉祥袋に入れてバックに忍ばす。 デートの時は黄色の玉を忍ばす。といったように、その方のカルテのようなものをお伝えします。
そして、明日アップする画像・翡翠の如意と供にポケットやバッグに入れておくと暗示が一層際立つと思います。 もちろん是は個人的感想です! 効果は万人に共通ではなく科学ではありません。迷信の類なのでご承知のうえでの携帯ならば、それなりのフラシボー効果はあると思います。

吉祥袋 おかげさまで 8個のうち6個はご注文済みで 残りは2セットのみです。
手元にありますので 組み合わせての発送は即日可能となっております。
お近くならば 青山事務所までお受け取りにお越しいただければ使用説明させていただいております。

11. 水瓶 2017年02月22日 12:29

翡翠、ステキですね!
ところで、私はディセンダントが牡羊座22度です。
アセンに木星、ディセンダントに天王星がガチっとハマる今の時期、何か特別な事が起こるのでは…??と、昨年からワクワクしていました。

12. うお座8度 2017年02月22日 20:40

久しぶりに穏やかな天気と思ったら、星回りは穏やかではないのですね。

誕生日を祝うのは厄落としの為だと聞いたことがありますが、昔から誕生日前は色々あると統計や言い伝えがあるのかもしれませんね。
警察の方も事故はその方の誕生日前後に多いという統計が出ていると言っていました。

3月の乙女座での満月はホロスコープサイトで作成したら、私のネイタルとカイト2つとミスティックレクタングル?を作っていました。
ミスティックレクタングルにはどんな意味があるのでしょうか?

13. 管理者 2017年02月23日 08:07

うお座8度さま

課題の解決という事ではないかと思います。

コメントする
< 月と土星のコンジャンクション 暴力や言葉には注意が必要です。 >