青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 午前と午後では全く違う様相 4天体が星座の初期度数に!!! >

2016年11月12日 04:26
金星、山羊座へ 水星、射手座へ

本日、13時34分頃、金星が射手座から山羊座へと移ります。
大きな意味として 射手座の金星は自由な恋愛 山羊座の金星は貞節 と言う暗示となりますので、今まで知り合った人の中から、特別な人に絞ってゆくと言う期間に入ったとも言えます。
山羊座には冥王星が控えておりますので、ここから数週間は、愛情への執着が強くなってゆく傾向となります。

簡単に言ってしまえば 外で合コンで騒いでいるより 二人でしっとりと時間を過ごす事に焦点が移ってゆくと言うことになります。

そして23時過ぎには、水星も星座を替えます。
蠍座から射手座への移動となります。ちょうど金星が射手座から去ったあとに、射手座に入るなんて、偶然ですが一去一来となります。

射手座の水星は、アウェイとなります。
双子座の主星である水星が対向星座の射手座にある時は完全敵地という事になり、水星の力は落ちるとされます。

射手座の水星は、知性の方向が散漫になってゆく傾向があります。射手座の守護星・木星の影響で知力が拡散してしまうと言うことです。
そのことに注意して過ごせば 知力が落ちるという意味ではないので安泰です。

DSC_3570.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 太陽水瓶座月蟹座 2016年11月12日 07:14

先生おはようございます。
いろいろ考えた結果、会社に転勤願いを提出しました。
そして、今日の午後から約2週間、遠方に出張で好きな人と離ればなれ。
2週間後に何かいい事あるかしら?

2. 管理者 2016年11月12日 07:41

太陽水瓶座月蟹座さま

その頃には 太陽は射手座に入っているので 今よりも状況はよろしいのではないかと思います。

3. 魚月天秤火星蠍 2016年11月12日 07:58

おはようございます❗今日はどの様な影響を受けるでしょうか?

4. かに座 2016年11月12日 08:11

金星が山羊座に入れば、かに座の恋愛運はどうなりますか?

5. 管理者 2016年11月12日 08:28

かに座さま

月が地か水の星座に来たときは 高揚すると思います!

6. 管理者 2016年11月12日 08:57

魚月天秤火星さま

人間関係が良くなるはずです!

7. 太陽山羊座月蟹座 2016年11月12日 09:03

今まで知り合った人の中から絞る。。。春に長い恋愛を終えて、先月やっと次の恋愛に行けるかもと思った矢先振られてしまい、もう誰も思いつきません(涙)

8. 管理者 2016年11月12日 09:14

太陽山羊座月蟹座さま

そう思ったとたんに次が現れるかも知れません! 気を落とさずに!

9. スピカの光 2016年11月12日 10:16

おはようございます。
大きなブルーのつぼみ、可愛いですね♪
なんのお花なのでしょうね。
さて、出生の月が山羊座です。
ここに金星がめぐることは
どんな意味合いを含むのでしょうか。
よろしければご示唆をお願いいたします。

10. 蠍座のmrs.em 2016年11月12日 10:29

クロッカスの蕾 でしょうか?
蠍座っぽい紫色の迫力ある蕾ですね。

今日は4時過ぎに一度、目が覚めたので携帯で
こちらに来てみるともう ブログがアップされていて
ビックリしました。 お早いですね~
(私はそれから二度寝して結局少し寝坊しましたが)

14日の満月がかなり大きいそうでちょっと楽しみです
お天気がいいと良いなぁ(^_-)-☆

11. 管理者 2016年11月12日 11:43

スピカの光さま

明日このつぼみの咲いている写真を掲載予定です。 花が開いているときっとお心当たりがある花だと思います。
出生の月にトランジットの金星が来る。
これは 男性ならば モテ運です。女性にとっては女性からの人気運です。
気配りや優しさが目立つ時となりますので 努めてノーブルな立ち振る舞いが吉でしょう。

12. 射手月蠍 2016年11月12日 11:46

先生こんにちは!
お誕生日のおねだり、双子座彼に今日しちゃっても大丈夫でしょうか?
二人でしっとり過ごす旅行をリクエストしようかと思ってます。

13. 管理者 2016年11月12日 11:48

蠍座のmrs.emさま

そうでしたか~~、 私は花粉症で鼻が詰まり 苦しくて3時過ぎに目が醒めてしまいました。
それで早く更新したというわけです。
08時から耳鼻科に並び 10時には抗生物質投与も終了。元気に奮闘中であります!

14. 管理者 2016年11月12日 11:53

射手月蠍さま

奇遇ですね~~~!!??
私も同じこと考えていました! 誕生日はこれが欲しいと言うだけ言ってみようかと思っています(笑・笑・笑) 誰に言うんだ!(笑)
旅行なんてロマンチックでいいですね~~! いのちみじかしこいせよおとめ BON VOYAGE!!

15. 金星海王星オポ 2016年11月12日 12:11

やはり今、花粉症きているのですか!?
会社の花粉に敏感な同僚が3日くらい前から症状が出ています。
冬の花粉症は風邪に移行しやすいので、お大事になさってください。
(実は私もちょっと症状出てますが…)

16. 管理者 2016年11月12日 12:20

金星海王星オポさま

ありがとうございますm(  )m

私もいつもこの時期が走りです! ここから桜咲く頃まで この世の地獄を味わうのです・・・・・・・

コメントする
< 午前と午後では全く違う様相 4天体が星座の初期度数に!!! >