青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星 山羊座へ 月と水星の重なり >

2016年09月28日 06:13
月は乙女座へ

本日06時44分 月は乙女座へ入ります。
乙女座の月は、冷静さを持ち、現実的な感覚で実利を大切にします。
お掃除や整理整頓には非常に向いた時が始まります。

そして、昨日山羊座に入ったばかりの火星とも120度を保ち、実質的な動きが多くなる日となります。

なにかを現実的に動かすには非常に適した日となります。
書類の整理や前述の清掃、まさに断捨離的な事にはうってつけなのです。

午後から、月は蠍座の金星とも60度をとって行きますので、人間関係も良好になってゆきます。

ということで、本日は「みんなで仲良く協力し合い作業をする」には、もってこいの一日となります。

DSC_2986.jpg

コメント(22)

コメント一覧
1. 魚月天秤火星蠍 2016年09月28日 06:37

おはようございます❗私は人間関係で行動していい結果が出るのは今週はいつでしょうか?

2. 蠍座のmrs.em 2016年09月28日 07:12

今日は部屋の片付け、
捨てるもの、売れそうな物を
分別して過ごそうと思います。
夜からはまた仕事に行きます。(^_^)v
昨日面接に行き、決まったので
来月からまた一つ仕事が増えそうです。
がむしゃらに頑張る感じです。
明日の鑑定、心待ちにしております。
お聞きするのが怖い気もしますが・・

3. 管理者 2016年09月28日 07:36

魚月天秤火星蠍さま

今週は慎重を要します。お気をつけ下さい!

4. 魚月天秤火星蠍 2016年09月28日 07:42

ありがとうございます❗助かります❗今週はやめとこうと思います❗

5. 管理者 2016年09月28日 07:43

蠍座のmrs.emさま

くれぐれも頑張り方を間違えないように! 先週トレーニングやり過ぎて、大腰筋を痛めてしまい歩けなくなりました。 その時思いました がむしゃら は禍根を残す。 その時の猛勇がその後の一週間、なにも出来なくなって、筋肉は衰える 日常には支障が出る!
やり過ぎは すべてにおいてマイナスとなること可能性があるということもお心にお留めいただきたいと、老婆心ながら・・・・・

6. 蠍座のmrs.em 2016年09月28日 08:16

ご心配下さりありがとうございます。
心して臨みたいと思いますm(_ _)m
今は、倹約する事と勤勉に勤める事。
それを常に自分に課していないと駄目なんじゃないか?と思えるんです。
大リーグボール養成ギプス・・状態?
σ(^_^;)

7. 蟹座 2016年09月28日 10:04

おはようございます。今週は話し合いには。向かないのでしょうか?見直しなど。

8. 匿名 2016年09月28日 10:06

おはようございます!
毎朝、先生のブログを読み色々参考にさせて頂いております。

今日は、人間関係の整理、断捨離にも打ってつけの配置なのでしょうか?
これまでの関係に後腐れなく、スッキリと終止符が打てますか?
(実際もうスッキリさせましたが•••)

流れが、そのように向かっているように思うのですが•••。

9. kimikimi 2016年09月28日 10:17

腰のお具合大丈夫ですか?
わたしも腰を悪くしてもう2ヶ月。だんだんと疲れてきました。

わたしは太陽月冥王星3つ共に乙女座です。来年からの仕事の契約で、自分の本意と相手側の本意とが少しずれています。どこまで、我を通すか、それとも妥協するかで揺れています。運気的には、自分の気持ちより流れに乗る方が良いのでしょうか?

10. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年09月28日 10:29

こんにちは!写真日々の季節を感じています!今日は日中はお掃除や自分の身なりを整えるメンテナンスに使おうと思います!先日機が熟していないと聞いてなるほどと思いました。今日職場の女性にご飯のお誘いをもう1度してみるのはどうでしょうか?(^^)

11. 射手月蠍 2016年09月28日 11:21

先生こんにちは!
彼と大喧嘩のまま、お互い硬直状態です。今週は動かず私から動くのは来週まで待った方がいいですか?

12. くちなしの花 2016年09月28日 11:35

お久しぶりです、先生。
すっきりしないお天気が続いて、気分まで下がり気味なこんな時期には、こころが内側に向きやすいです。晴れた日だったら、吹き飛ばしてしまえるようなアレやコレを、思い巡らしてしまったりしまったり、過去の時間にいるはずの人が胸に浮かびあがってきたり…。
でも、きっとこんな時間がこころを熟成させてくれているのだと思っています。
毎日の天体の動きとこころの動きのつながりというものを考えると、私たちはヒトであり、自然の一部であり、よろこびも哀しみもどんな感情も外の世界とつながっているからこそ味わえるのですよね。
そんな気づきを日々与えてくださる、先生のブログに感謝です。

13. 管理者 2016年09月28日 12:21

蟹座さま

そんなことはないと思います! 

14. 管理者 2016年09月28日 12:23

匿名さま

断じて行えば よろしいと思います。

15. 管理者 2016年09月28日 12:27

kimikimiさま

こちらがお金を頂く方ならば 相手の意に沿わないと契約どころではないと思うのですが・・・
これはやはり力関係だけかと思います。
私の腰は 痛めた翌日からストレッチでもうほとんど快癒です。

16. 管理者 2016年09月28日 12:29

射手月蠍さま

意地を張らないで 素直に気持ちをお伝えになってはいかがでしょう?
すぐにでも!!

17. 管理者 2016年09月28日 12:33

くちなしの花さま

お久しぶりの お目見えありがとうございます。
つつがなくお過ごしでしょうか? 拝察するところ、良き時間が流れていらっしゃるようですね。

たしかに 全てのものは連動して ビミョウなバランスの上に成り立っていると思います。

18. 天秤座のコスモス 2016年09月28日 13:35

こんにちは!
先週頃から私の状況が一変しました。いくつかの新しいコンテストに応募しておりますが、今まで何度も落ちた経験があり、非常に不安です。今度は良い結果がでるようなタイミングでしょうか?夢が叶うといいのですが、叶わなければ見切りをつけるときが近づいているのかもしれない…と悩んでいます。

19. 管理者 2016年09月28日 13:47

天秤座のコスモス様

見切りをつけた時が終わる時です。見切りを付けなければいつだって夢はすぐ目の前に!
このまま進めと言う 易の卦です!

20. 水瓶月蠍 2016年09月28日 14:15

蠍月射手君にアプローチ開始ー
しかし、微妙な女子がいて彼とご飯食べたり帰れなくなったので泊めて貰った的な画像がアップされてます。私には男友達の家に泊まると言ってましたが、、これは私に対する当て付けなのか、諦めてくれな意味なのか
わかりませーん、外国人なんで彼。

21. 管理者 2016年09月28日 15:01

水瓶月蠍さま

youは何しにお泊まりに!?

22. 天秤月乙女 2016年09月28日 15:51

≫youは何しにお泊まりに!?
先生、面白すぎます。腹筋痛いです(笑)

コメントする
< 火星 山羊座へ 月と水星の重なり >