青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月域は継続  『小暑』 七夕! >

2016年07月06日 03:41
新月域解消 月は獅子座に入りました。


蟹座22度に進んだ金星が、蠍座23度を行く火星とタイトな120度を作ってゆきます。
これは10日頃まで影響は強く出るはずです。
この意味とは 『艶っぽい恋愛』と言うことになります。

加えて 小惑星(彗星の一種かも)のキロンが魚座の20度台にありますので、これを考えると水の星座のグランドトライン!
つまり 情が横溢しつつも愛することで、自分の心をも癒すことになるのです。


しかし、金星は牡羊座の天王星とは90度になって行きます。
こちらも10日くらいまでは、強く作用するのです。
この暗示とは スキャンダルや秘密の関係の発生 と言うことになります。

これらは矛盾するどころか そのまま現実に当てはまりそうな暗示ともいえます。

善男善女の諸氏はくれぐれもご用心召されることを!!

DSC_1704.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 水瓶月双子 2016年07月06日 06:39

先生、おはようございます。いつもブログ拝見しております。
昨夜はまさに自己コントロールが効かない状態でした(>_ 仕事で忙しい山羊座の方に、会えない不満をぶつけてしまいました。言い過ぎてしまいました(>_ もう修復不可能でしょうか‥
しばらく放って置いた方が良いでしょうか??
質問ばかりですみません。

2. 魚月天秤 2016年07月06日 06:46

おはようございます!今日の夕方からはどの様な
行動をとればいい結果につながるでしょうか?

3. 管理者 2016年07月06日 07:05

水瓶月双子さま

しばらく放っておきましょう!

4. 管理者 2016年07月06日 07:07

魚月天秤さま

相手に対する奉仕と思いやりの気持ちを持つことではないでしょうか!?

5. 太陽魚座3月生まれ 2016年07月06日 09:55

こんにちは。今日のブログを拝見しました、悪い方です。
現実として認めないといけないのでしょうか?
私はここ何年色々やってきましたが、諦めろという事なのでしょうか?
先方の方からは一切そのような事は何もいってきません。魚座は星回りはどうなのでしょうか?

6. アセンいて太陽蟹 2016年07月06日 16:41

金星天王星90度…確か自分も持っていたような…

相場にも関係してきますかね……

なんだかつまらない感じで息が苦しいです。何も状況的にはつらいことないのに。

7. 管理者 2016年07月06日 16:46

太陽魚座3月生まれ様

悪い時ではないと思います!!

8. 管理者 2016年07月06日 16:48

アセンいて太陽蟹さま

夕方のお生まれのようですね。 相場かこれからまだまだ予断は許さないと思います。
そしてアセンの土星は 悪くはないので あまりお気になさらずに!!

9. 水聲 2016年07月06日 17:24

こんにちは、先生。
現状ではどうにもならない事とわかっていても考えてしまうものですね。「行きたい所にいけない」「逢いたい人に逢えない」のはやっぱり辛いものです。じっと待つのは性に合わない。でも今は仕方がない。葛藤です。
火星が蠍座から射手座に移動する頃には状況が変化してほしいと願っているのです。

10. 太陽魚座3月生まれ 2016年07月06日 17:32

お返事ありがとうございました!何も悪い事はないという事なのでしょうか?思い込みでしょうか?

11. 管理者 2016年07月06日 21:07

水聲さま

将にお釈迦様の四苦八苦ですね~!
愛別離苦
怨憎会苦
求不得苦
その他もろもろ  昔から人の悩みは同じ事なんですね~~

12. 管理者 2016年07月06日 21:09

太陽魚座3月生まれ様

何も悪いことがないなんていう事はないと思いますが 取り立てて何かが悪さをしていると言うことではないと思います。

13. てんびん座どすえ~。 2016年07月06日 22:30

先生~!7月前半の占いが、ぴったりすぎてこわいです(笑)。本当に世界が広がり初めてます!どうしましょう(笑)。

コメントする
< 新月域は継続  『小暑』 七夕! >