十二星座占い

2018年5月後半
前回の占い

概況(全体)

・・・・・第13回プレミアム会員の募集・・・・・・

おかげさまでプレミアム会員制度も7年目を迎えました。
これもひとえに皆様のご協力とご理解の賜物であり、感謝に堪えません。



今回も皆様のご応募を心よりお待ちしております。



2018年05月16日、天王星が80数年ぶりに牡牛座へと入ります!!
これは経済面で未曾有のうねりが生じることを表し、大きく経済の流れが変わってゆくことを暗示しております。




・2018年後半の運気の概況と、この天王星の星座移動によって、あなたの人生がどのように左右されてゆくのか、レポートを作成いたします。



・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定


 

・料金 10000  銀行振り込み



お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php


または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております
第13回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com
tel:03-6802-4045
(電話受付 9:00-21:00年中無休)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




05月16日に日付が変わった頃、天王星が星座を変えます。
2011年03月中旬に牡羊座に入った天王星が、約07年ぶりに星座を移動するのです。

土星以遠の星が星座を移すと、時代感が大きく変化するとされております。

土星は、1つの星座に約2年半の滞在ですが、天王星以遠の海王星、冥王星などはもっと長期にわたるので、大きな影響をもたらします。


今回移動する天王星は、公転周期が約84年ですから、1つの星座に約07年程の滞在となります。


このたび移行する先の牡牛座とは経済を表す星座で、尚且つ、日本を表す星座でもあります。

そこに改革の星といわれる天王星が入るということは、今後約07年間で日本は大きく変わってゆくことが暗示されます。

経済の座でもありますので、世界的な経済の機構が変化することも充分に考えられます。


仮想通貨から、ドルや人民元の位置付けまで、大きな変化が世界を襲う07年間となってゆきます。


過去07年を振り返りますと、牡羊座とは火星が統治する星座であることから、多くの災害や事故、争いなどが世界を席巻してきました。
それらが落ち着きを見せる間もなく、今度は経済体制の大きな変動がやってくるのです。


15日21時頃、牡牛座24度にて太陽と月が重なって新月となります。
この新月は冥王星と親和的な関係のため、一時的には柔和な感じにはなりますが、安定と変革のせめぎ合いが始まっているようです。

16日に日付けが変わった頃、天王星が牡牛座入りします。
経済の変動や、政治的、経済的な事件等が、フランスを中心とするヨーロッパ辺りで起こりやすい配置となっております。

そして16日の14時頃には火星が水瓶座に入り、再び天王星とスクエアの関係となるので、世界的には不穏な空気に包まれる暗示となります。


このあたりで何も無い事を願うほかはありません。


19日の深夜には金星が蟹座に入ります。
牡牛座の天王星と調和的角度になって、一時的な安堵感をおぼえます。

21日、太陽が双子座に入ります。
これに火星が調和的なトラインを作りますので、安定が戻ったかのような状態が生じます。


29日の深夜23時20分頃、月は射手座08度に進み、双子座08度の太陽と180度を形成して、満月となります。


31日、金星が蟹座14度、木星が蠍座15度、海王星が魚座16度にあり、水の星座でのグランドトラインが出来上がります。

これは感情が大いに盛り上がり、情の交流が盛んになってゆくという暗示でもありますが、他者に同調するあまり、自他との区別がはっきりとしなくなるといった弊害も生じるようです。