十二星座占い

2017年7月後半
前回の占い

概況(全体)

15日、09時頃に月が牡羊座に入ってゆきますので、活気が生まれる、07月後半のスタートとなるでしょう!
同時に、獅子座15度の水星と天秤座15度の木星が調和しますので、頭脳明晰にして処理能力も上がってゆく日となります。

16日、月と木星が180度となり、気が大きくなりすぎる傾向にあります。安請け合いや、大風呂敷は禁物です。
しかし、水星がこれをコンプロマイズするので、知的作業には向いた日となります。


17日、下弦の月、加えて月は天王星とコンジャンクションとなりますので、思いもかけない行動に出てしまう可能性があります。


18日、月と冥王星のトラインが生じ、気持は落ち着きを見せます。


19日、夏の土用の入りとなります。
太陽と火星が重なり始め、非常に活動的、衝動的な暗示が高まります。

20日、月と金星が双子座17度にて重なります。これは木星とトラインとなりますので、公私共に非常に良き暗示が漂う日となります。恋に仕事に好調なときであります。
そして獅子座に火星が入ってゆきますので、更に情熱の炎はたぎります。
恋の季節の始まりとなります!


23日、太陽が獅子座に入り、東洋二十四節気『大暑』となります。
17時35分、月も獅子座に入って新月域となり、18時47分、太陽と月は完全に重なり新月となります。
これは、火星も含みますので、何かのスタートにはもってこいの座相となります。

26日、水星が本来の座である乙女座に入って行きますので、水星の力=知力 ビジネスセンスがアップして行きます。


27日、太陽と火星が重なって行きます。獅子座では太陽も火星も力を強めますので、非常に行動的 情熱的な時が展開されます。

29日、天秤座にて木星と月が重なり、愛情面にも金銭面にも大きな吉兆が暗示されます。

30日、水星と太陽の最大離角=27度

31日、金星が蟹座へと入ります。