青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  62  63  64  65  66    >>|

2017年06月10日 05:54
木星、順行に戻る!!

本日、日が昇り始める頃、木星が順行に戻りました。

2017年02月07日より約4ヶ月の逆行期間でした。

この4ヶ月、あなたは色々な選択をして来ました。
特に、自分にとっての幸福感は何なんだろう? という事を無意識に考え、取捨選択をしてきたのです。

逆行とは、見直し 点検という意味が最大のものだと私は考えております。

ミスや不幸が起こる事ではないとも考えております。

水星の逆行でしたら、電気製品やPCなどの購入は控える といった蒙昧な考えではなく、それが本当に有用なのかという事を考える期間であり、

金星逆行でしたら、愛が壊れるわけではなく、その愛情をはぐくむ為に如何にすれば良いのかを逡巡する時であると考えます。

木星逆行時ならば、やはり大きな意味での、自分にとっての幸せを考える時であると思うのです。


現在、金星は牡牛座で盤石です。水星も双子座でしっかりと知性を発揮しております。
ここであなたの出した結論は、これからの人生を豊饒なものにしてゆくはずです!!!

/////////////////////////////////

・・・・・・・・青山五行納涼会・・・・・・・・

東京プリンスホテルの1年間の改修も終わり、久々に開催いたします。
いつものように 見知らぬ人同士が 帰りには楽しく再会を約束する会になればと思います。

占いと談笑のひと時、どうぞご参加ください!


日時:07月01日 (土) 18時00分~21時00分

場所:東京プリンスホテル  1F ウインザー

会費:10000 (占い 飲み物 軽食が含まれます)


お申し込みはメールにて 「納涼会希望」とご記入いただき、お名前、生年月日をお願いいたします。→ info@aoyama-gogyo.com

2017納涼会.jpg

コメント(14)

2017年06月09日 06:06
満月@射手座18度

昨日記しましたように、本日22時11分、射手座で満月が形成されます。

なるべく論戦はお避けになったほうがよろしいかと思います。
こんな時こそ、継続審議という言葉が有効になるのでしょう。
今、結論は出さずに、興奮が冷めてから再び検討する!

どのようなものでも、興奮状態にある時に生じたもの 決めたものに有用性や継続性があるということは稀であります。


よく言われるように、異様な興奮状態において知り合った男女の関係が長続きしないという そのケースと同様であります。


しかしながら、本日は金星と火星がちょうど60度。
これは数日前から続いているので、過去から継続してきた関係ならば、ここでクライマックスを迎えることになります。
互いの情熱は高揚し、これからの安定の基盤を作るのかもしれません。


満月とは、もちろん完成という意味も大いに含むのですから、当然の帰結ともいえるのです。

DSC_5894.jpg

コメント(19)

2017年06月08日 06:26
月は射手座へ


本日 ジャスト08時00分 月が射手座に入って行きます。
双子座の太陽と対極となりますので、満月域であります。

射手座11度が現在の、月の最遠隔点となりますので、今回の満月は小さいものとなります。

満月は09日の22時11分となりますが、本日から満月の影響は始まります。

太陽の入った双子座は 広い知識を表し
月の入った射手座は 深い知識を表します。

それぞれ 大変知的な星座ですので、知的な葛藤や争いが頻出しがちとなります。

一応、天秤座の木星がコンプロマイズする形をとりますので、最後は事なきを得ますが、議論などはあまりお勧めできない時であります。
月の傍には土星もありますので、何かと抑圧的傾向が加味され、目上との関係が損なわれる暗示もあります。

正論と信じて発言しても、相手にとっては邪論となる場合がほとんどです。
それぞれ立場も信条も異なるのですから、当たり前のことなのです。

常に相手の立場と利害を優先して行動するべきで、正論など無用なものになるときなのです。

・・・・・・・・第11回プレミアム会員募集・・・・・・・・

2017年後半は大きな変化の波がやってきます!!


・2017年後半 07月~12月の概況とあなただけに及ぼす影響
 約3000字のレポートを06月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定付き!


・料金 10000  銀行振り込み。 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!

DSC_5655.jpg

コメント(11)

前のページ  62  63  64  65  66    >>|