青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  39  40  41  42  43    >>|

2016年12月25日 05:22
遠い月

本日 正午あたりから、蠍座19度にあるリリス(月の最遠隔点)に近づいてゆきます。
リリスと月がピッタリ重なるのは14時頃になります。

リリスは占星術的意味としては 性的な意味合いが強くあります。
ましてや 蠍座という座標ならば尚更に、その意味は強まり、そこに月がコンジャンクションするとなると、感情は昂ぶることになります。

もうひとつ、性的な意味合いを強くもつ星は火星です。火星も現在魚座にあり、この蠍座のリリスとはシンパシーが強い時期なので、異性を引き付ける要素は満たされている時間となります。

ネットなどでご自分のリリスの位置をお調べになって 同じエレメントに火星や月があれば、あなたは生まれながらに艶っぽさを備えていらっしゃると思っていただいてよろしいと思います。
端的に言えば、異性を引き付ける強い磁力と魔性をお持ちなのです。

本日はそのような状況が天空に配されているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          第10回プレミアム会員

レポートは時間がかかりますので、ここからのお申し込みでは年明けの01月15日最終送信ということになりますので、ご了解の上、お申し込みくださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・第10回プレミアム会員の募集・・・・・・・・・・

・2017年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約3000字のレポートを12月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定付き!


・料金 10000  銀行振り込み。 

お申し込みは ホームページ、トップの 「活動情報」→「プレミアム会員」→フォーム入力

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!

または、メールでどうぞ お待ちしております
第10回プレミアム会員希望と御明記下さい。

DSC_4181.jpg

コメント(19)

2016年12月24日 05:48
神の御子は今宵しもベツレヘムに産まれたもう

世界中のどのくらいの人が祝っているのでしょうか?
宗教色を除いても クリスマスの商業色は世界中にはびこっているはずです。

日本は仏壇の前でケーキに灯をともしたり 神棚の前にツリーを飾ったり。
もともと 汎神論の国ですから 八十万神は遍く存在しますのでいいのでしょう!

そんな中でも 少しでも クリスマス・キャロルの物語のように、優しいこころに人々が傾けば それは幸せな期間となるので素晴らしいことだと思います。


本日は月が蠍座初期度数に進み、太陽と60度で、尚且つ魚座の火星と120度を形成。言うところの小三角形が描かれて、気持はとても素直になります。
まさしく、イブの恩恵なのでしょう。

世界中の人の心に優しさがコンシャスされることを願います。

メリークリスマス!!

P5013n.jpg

コメント(24)

2016年12月23日 06:05
グレート・コンプロマイズ

こんな言葉は実際には無いと思います。
勝手に造語いたしました。

『偉大なる妥協』とでも意味しましょう。

木星と土星の重なりをグレート・コンジャンクションというのは定着しております。
占星術では 木星と土星は対極的存在として厳然たる地位を持つので、そのように呼ばれます。

本日は

木星=天秤座20度
土星=射手座20度
天王星=牡羊座20度

と、タイトな座相を描きます。
木星と天王星の180度を土星がコンプロマイズいたします
コンプロマイズ=180度の緊張する座相を60度・120度の位置からなだめる、まあまあ、そう仰らずに!などと仲裁をする。90度の直角三角形を作る。

要するに木星と天王星の180度でけんかをしているのを、土星が中に入って仲裁することで、調和が戻ってくる。


土星が木星を仲裁するので グレート・コンプロマイズ などと勝手なネーミングが浮かんだのです。


コンプロマイズで有名な語句は「ビクトリアン・コンプロマイズ」ご興味がありましたら、検索して見てください。面白いですよ!

DSC_4243.jpg

コメント(25)

前のページ  39  40  41  42  43    >>|