青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  1  2  3  4  5    >>|

2018年10月20日 06:42
貔貅=ヒキュウの頒布

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月は魚座に、海王星と同一星座=感受性の高まり


本日05時21分 月は魚座に入りました。
正午には魚座03度に進み、山羊座04度の土星、牡牛座00度の天王星との調和を作り出します。


魚座には海王星があり、月はその影響を強く受けます。

昨日記した水星と海王星の調和の暗示を、尚更強める座相となるのです。


昨日は論理性が強かったのですが、本日はそれに耽美性が加わりますので、芸術的な心は尚更に刺激されることとなります。

これは本日、明日とも継続する暗示であります。
休日の方は、なにかクリエイトな事をなさることをお勧め致します。
非常に充実した時が流れ、それが実際の生活や仕事に良き影響を与えることになると思います。


明日は更に耽美性が強くなりますので、長編の本やDVDなどに挑戦するのも最適かと思います。

ここの中に何か大きな夢が芽生えてゆく時となります。

//////////////////////////////////////

誠に申し訳ありませんm(  )m

ビックリ!!即日というか 11時00分段階で完売となってしまいました!!

次回は12月に台湾に行きますので そのときにまた手に入れば告知させていただきます

有難うございました。


先日の青山五行台湾ツアーで写真のヒキュウを連れ帰りました。
ヒキュウは財神として古来より崇められております。
今回で4回目の頒布ですが、なかなか手に入りにくくなってきました。

今回もペアで9セットのみの確保となりました。

ヒキュウ一対  袋付き 税送料込みで
前回と同じく 10000でのご案内となります。
配送は日本郵便レターパックとなります。


お申し込み、お問い合わせはメールにて

mail:info@aoyama-gogyo.com

ヒキュウ希望とお書き頂き
・ご住所
・お名前
・電話番号
・生年月日(適したものを選ぶ為)

お知らせ頂いた後、振込先などを送信させていただきます。


青山五行  小池 雅章

Dヒキュウ.jpg

コメント(15)

2018年10月19日 04:49
水星と海王星の120度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、水星は蠍座13~14度を行きます。
魚座14度を逆行中の海王星と120度=トラインを形成。


この座相は 非常に想像力が高まり。創造性を高めると言う強い暗示となります。


水星は知性と言うか知恵を表します。
感情は抜きに純粋なる論理性を表すので正邪の別はありません。


海王星は夢見る星で、夢 幻の中を漂う感じがあるのですが、水星と上手く調和することによって、夢幻を上手く構築してゆくこと、形作ってゆくことが可能となるのです。

ですから本日はクリエイトなお仕事の方には非常に良き日となります。

もちろん仕事以外でも創造性は高まりますので、日常が非常に楽しくなる暗示となります。


恋に仕事にスポーツ、趣味に何でも普段よりは楽しく 興味深く過ごせる時となります。


午後からは月も水瓶座20度台に進み、昨日までの暗示は薄れてゆき、逆に太陽と120度をとって行くので、悪夢から覚めたような午後となってゆくでしょう!!

DSC_3265.jpg

コメント(17)

2018年10月18日 05:15
恋愛に関する悲喜劇こもごも

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事に続きますが、本日正午に月は水瓶座09度にあり リリスと火星の中継ぎの役目を果たします。

これだけならば、不安に駆られて あらぬ行動に出る といった暗示くらいなのですが、蠍座07度を逆行している金星と90度という厳しい角度をとってしまうのです。


蠍座を逆行する金星は性的な不品行を暗示させる要素が強くあります。
これと不調和という事は、男女間の様々なトラブルが生じてゆくという暗示となってゆく可能性が高まるのです。

昨日よりもその傾向は高まって、ピークは20時~21時頃となります。
丁度、時間帯もビミョウなところで月と火星がコンジャンクションをいたします。

水瓶座は中性的な星座とされますが、月 火星 リリス と揃うとどちらが優位かは、判別に難しいところです。

水瓶座は ハプニングと言う意味も有りますので、ひょんなことから・・・といった状況にもなりかねません。


これを上手く利用すると言う考え方もありますが、くれぐれも軽はずみな行動は慎むことが望まれます。

SC_3805.jpg

コメント(17)

前のページ  1  2  3  4  5    >>|