青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  17  18  19  20  21    >>|

2016年10月18日 06:40
金星、射手座へ

本日夕刻 16時25分頃に金星が蠍座から射手座へと入ってゆきます。

射手座の初期度数にある金星は、自由で奔放ですが誠実です。
これはちょっと矛盾するようですが、ホロスコープや人間は矛盾の塊のようなものですから 大目に見てください。

射手座の特徴を帯びた金星は誠実ですが、色々な方面に興味を示します。

往年の二枚目俳優・田村正和、劇中にて浮気を問い詰められて
『百合の花もきれい バラの花もきれい 菊の花もきれい!』
とのたまう場面。
まさに正直な誠実さをもった奔放さが 射手座の金星には宿るのです。

ただこの金星、射手座にある土星に結構プレッシャーをかけられる期間ともなるのです。

奔放とプレッシャー これがあるからこそ胸はときめくのかもしれません。

DSC_3129.jpg

コメント(17)

2016年10月17日 06:01
月は牡牛座へ、満月域解消

17日に日付けが変わってすぐ 00時05分 月は牡牛座に入りました。
ここで満月域の焦燥は霧散してゆきました。


しかし 山羊座にて火星と冥王星が重なり始めています。
これは 暴力性や眠っていた欲求が目覚めると言う強い暗示を持ちます。
山羊座という 忍耐力を誇る星座でも このコンジャンクションの前には降伏せざるを得ません。
それほど 欲求が高じてゆくのです。
このタイトなコンジャンクションはここから1週間ほど続きますので、コントロールが必要となります。

これは天秤座の水星とは90度になりますので、理性と欲求の戦いというか葛藤も強くなります。

蠍座最終度数付近には金星もありますので、愛欲の炎が最後の力を振り絞るかのようです。

DSC_3195.jpg

コメント(14)

2016年10月16日 06:10
牡羊座23度にて満月

本日13時25分 天秤座23度の太陽と牡羊座23度の月にて満月が形成されます。

この時、月のすぐ脇には天王星がありますので、


月と天王星の00度
太陽と天王星の180度が同時に形成されることになります。


太陽と天王星の180度は反対 離反 などを暗示します。
月と天王星の00度は突然の衝動 風変わり を暗示します。

少しばかり心の動揺が激しい満月となりそうです。
幸い一般的には日曜日でお休みですから 公官庁でのトラブルは未遂に終わりますが、個人的な人間関係には注意が必要となります。

自我を通すと離反が起こりやすく 常識を逸脱するような行動に出がちです。
行楽地やアウトドアでの過剰な行為は厳禁です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月星座別運気詳細の頒布
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

09月10月と予想を遥かに上回る大好評を頂き、今回は更なる充実を目指します!
 
ご希望の方はメールにて「11月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

IMG_20.jpg

コメント(18)

前のページ  17  18  19  20  21    >>|