青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  12  13  14  15  16    >>|

2017年12月11日 06:21
月は天秤座へ@14時02分


本日14時まで月は乙女座最終度数を行きます。
そのため射手座29度付近の土星と90度を形成しておりますので、それまでは対人関係や交渉ごとには、なかなか進捗が見られないようです。
ですから午前中から14時頃までは、一人で出来る作業などをこなし、14時過ぎから話し合いや交渉に臨んだほうが効率的かと思います。

天秤座の月は優雅さや上品さを暗示し、人気運などを高めます。
粗野な態度や馴れ合いの会話などよりは、少しかしこまった態度のほうが共感を呼ぶ時であります。

ここから12日、13日と月は天秤座を行き、射手座の金星や太陽と非常に調和的な角度を形成してまいります。
優雅さを優先することが、この数日の乗り切り方で最善の方法かと思います。
年末のあわただしさのなかでも、微笑と優雅さを忘れないことが一番の効率的な過ごし方となるようです。


///////////////////////////////

約1年半ご愛顧いただきました月別詳細運ですが、今回の2018年01月をもって、終了させていただきます。
これが 最後の募集となります。

これは青山五行のリニューアルの一環であります。
土星・冥王星山羊座時代に対応してゆく為に、より時代に即した形に変えてゆく所存であります。


・・・・・・2018年01月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「01月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_8624.jpg

コメント(26)

2017年12月10日 06:11
新月に向かう途中の半月=下弦の月

本日、月は乙女座中盤を行きます。
未明には魚座11度の海王星とタイトな180度を形成しておりました。
加えて射手座11度の金星とも90度でしたので、月・海王星・金星のタイトなTスクエアを形成していました。

このTスクエアが過ぎても終日、金星と海王星の90度はタイトに存在いたします。

この暗示は 異性関係において特に発揮されます。

これは多感、官能、背徳、耽溺などをあらわすものであります。
これが良き方向に向かえば、それはそれで幸せの一つの典型となりますが、独りよがりの妄執となった時にはストーカー的行為などに発展したりもいたします。


月と海王星の180度は、アルコールや薬物依存的傾向を強くいたします。
既に忘年会やクリスマスパーティーのシーズンです。
またちょっとした集まりでの過度の飲酒などには要注意であります。


一言で表現すると、よからぬ恋愛が発生しやすいのです。
後々後悔するような関係では、恋愛が人生の喜びとは、程遠くなります。

/////////////////////////////

・・・・・・第12回プレミアム会員の募集・・・・・・
・2018年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響を 約3000字のレポートとして、お申し込み順に作成して、メールにて送信いたします

・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定

・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第12回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

//////////////////////////////

毎年の恒例となりました青山五行忘年会です。

日時:12月16日(土) 18時00分~21時00分

場所:東京プリンスホテル 1F ウインザー

会費:10000円

飲み物 軽食 占い 付です!!!!

お申し込み予約はメールにて承ります。

  mail:info@aoyama-gogyo.com

勿論 当日飛び込みも大歓迎です

SC_8610.jpg

コメント(21)

2017年12月09日 05:03
火星、蠍座へ

古代の占星術の基本に
「火星が蠍座のアンタレスに近づくと戦争が起きる」
という有名なものがあります。

本日、17時過ぎに火星は約2年ぶりに蠍座に入って行きます。
世界的に何か起こるのでしょうか?
もちろん起こるはずです! しかし、それが我々の眼に入る、耳に入るとは限りません。

現在 東アジアを席巻する問題には注目が集まりますが、アフリカや中東、中央アジアにおいての情報など、実はそれほど目にする、耳にすることは無いのです。

人間、どうしても目の前のことにとらわれてしまいます。
しかし、世界は広すぎて人も多すぎるので、実は知らないことばかりなのです。


この火星蠍座入りで良き暗示は、山羊座の冥王星とのスクエア解消という事です。
火星と冥王星のスクエアは、障害を意味します。

例えば、射手座にとっては冥王星が火星とスクエアですと冥王星がある山羊座の意味に障害が出る、つまり金運の障害という事になります。
それらが解放されることが良い意味での火星蠍座移行です。

では各星座においてはどんな障害が解消されてゆくか、意味は復活ととっていただいても結構です。

復活の項目を簡単に!

牡羊座=評価
牡牛座=自信
双子座=財運
蟹座 =パートナーシップ
獅子座=健康
乙女座=恋愛
天秤座=居場所
蠍座 =日常
射手座=経済
山羊座=全般
水瓶座=安心
魚座 =人間関係


////////////11月フォトコン当選者///////////

1位  30日  東京プリンスホテル・ロビーの花々  
           ご当選者       ノッチ様


2位  22日  東京タワーアップ  
            ご当選者   チューリップ様

////////////////////////////////////////////////////////

毎年の恒例となりました青山五行忘年会です。

日時:12月16日(土) 18時00分~21時00分

場所:東京プリンスホテル 1F ウインザー

会費:10000円

飲み物 軽食 占い 付です!!!!

お申し込み予約はメールにて承ります。

  mail:info@aoyama-gogyo.com

勿論 当日飛び込みも大歓迎です。

DSC_8646.jpg

コメント(22)

前のページ  12  13  14  15  16    >>|