青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 知性とインスピレーションの冴え! 月は魚座へ、ロマンチックへ! >

2019年05月25日 05:03
センチメンタルから素直になれない傾向

← 『宇宙風水』

 ←第15回プレミアム

 ←座禅会@浜松 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は水瓶座中盤を進みます。
そして、牡牛座の金星と90度を形成いたします。

これは 自分の気持ちを素直に表せないという暗示であります。
好意や人気運はあるのですが、それに対して照れ隠しも含めて、上手く対応が出来ずに 蓮っ葉 な態度をとってしまいがちとなります。

女性同士の関係にも注意が必要です。
水瓶座の月ということだけで反発的というか唯我独尊的な気持ちが生まれ、それが保守的な牡牛座の金星と相容れないので、なかなか意見がまとまらないようです。

加えて月はリリスに接近しつつあり、気持ちは誰しも不安な時であります。

明日には下弦となりますので、本日は、あまり自己主張する事無く、穏便に物事を進めてゆくことをお勧め致します。

しかし、20時を過ぎる頃となると、月は木星と調和的な角度になって、我儘も少しは通るようになってゆきます。

DSC_5253.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年05月25日 06:58

おはようございます。
快晴で気持ちいい朝です✨
そちらは数日移動等大変そうですね。

蓮っ葉な態度は時々あるかもしれません(笑)
今日は仕事に専念、気をつけなくてはと思います。

2. 管理者 2019年05月25日 08:43

牡羊座お月様はさそり座さま

地下鉄などには警備や警官が溢れるのでしょうね~~~!!
蓮っ葉=水をはじく 
相手をはじく という事らしいですね(笑)

3. さつき 2019年05月25日 12:05

遅くなりましたが、先週の出版記念パーティに参加させて頂きありがとうございました。
大変な賑わいで、小池先生の人気ぶりを改めて知ることができました!会場も、普段は自分には敷居の高い英国調の素敵なところで感激しました。皆さんが並んで、先生と写真撮ったり、サインをもらっておられ、羨ましかったです‥次回プレミアム鑑定に伺う際にお願いしてもいいですか😂?よろしくお願いします。

4. 管理者 2019年05月25日 12:44

さつき様

お越しいただきありがとうございましたm(  )m
わさわさしていて 申し訳ありませんでした
また鑑定の時に色々と仰せ付けくださいませ!
引き続き よろしくお願いいたします!!

コメントする
< 知性とインスピレーションの冴え! 月は魚座へ、ロマンチックへ! >