青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 『14番目の月』 月と木星のコンジャンクションがよりタイトに!  >

2019年05月19日 06:14
満月域終了

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日10時22分に月は射手座に入り、満月域は終了いたします。

射手座に入った月は、ここから21日まで木星と同室となります。
毎回の記事で申し訳ありませんが、射手座の守護星は木星ですので、本拠地にある木星は力を最大にしております。

そしてギリシャ神話では月=アルテミスは木星=ゼウスの娘です。
父親の住いというかテリトリー内にいる愛娘は殆ど何でも許され、我儘放題にも出来ます。

つまり、物事を頼めば、きっと叶えてくれる!そんな暗示と時となるのです。

ですから、普段はちょっと頼めないようなことでも、ここではすんなりと通ってしまうのかもしれません。
恥ずかしがらずに頼んでみることも有用だと思います。
人は一面では誰かに頼られたいと思っています。

あなただって、自分の好きな人が何かを頼んできたら嬉しいはずだと思います。

ここから約2日半の間、誰かに何かを頼んでみるのも愛情のバロメーターとして良いかも知れません。

・・・・・・・・・第15回プレミアム会員の募集・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまでプレミアム会員募集も8年目、第15回を迎えました。


2019年後半は、木星が山羊座に動き、土星、冥王星と山羊座に集結いたします。
これはなんと1284年以来、735年ぶりの座相であります!!

あなたにとってはどんな意味があるのかを、概況と共にレポートいたします!

 


・2019年後半 07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートを06月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定


・料金 10000  銀行振り込み


お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

 
または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第15回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_5230.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2019年05月19日 07:08

おはようございます。
宇宙風水楽しく読ませていただきました。
中でも「太り始めたら…」のページでビックリ‼︎昨年くらいから体重が増え始めて、今までで見たことない体重になっていたところです。なんと、木星は今、射手座にあるんですよね!?
痩せないといけない…ダイエットをしなければ…と気持ちばかりが焦っていて、それでも体重は減る気配がなく困っていましたが、納得でした!
星のサインって不思議だけど、本当に面白いですね。偶然なのか必然なのか。良いときも良くないときもあるけれど、星のサインとの相関関係を考えると興味深いワクワクの日々ですね。ますます先生のファンになりました!

2. 管理者 2019年05月19日 07:17

太陽双子•月魚さま

ご購読感謝いたします!!
ほんとうにありがとうございます!

3. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年05月19日 10:44

おはようございます。今日は風が吹き荒れてすごいです。先生の本が届いてすぐにも読破すると宣言しましたが、立て込んでゆっくり読めたのが昨日の夜でした。先生の本が届いた当日、翌日、昨日まで私にとって人生の分岐点になる日になると思います。書くと長くなりますが、今の自分を変えなきゃいけない、変わらないといけないということを悉く自覚させられるような3日間でした。少しだけ波がおさまってきたところで先生の本を読みました。すごく腑に落ちました。わかりやすく読みやすい素敵な本でした。ありがとうございます。
大げさかもしれませんが、今日から私の人生は大幅によい方向に変わっていく気がします。もちろん自分自身の努力なしでは叶わないと思いますが。いい流れに乗ると不思議な程、物事の展開が早い気がします。「宇宙風水」を手にした事も含めて、人との出会いを大切にしたいと改めて感じています。とりとめのない文章ですみません。とりあえずお礼まで。
いつもありがとうございます。

4. 管理者 2019年05月19日 11:15

太水金水瓶月魚MC天王星さま

ご購読ありがとうございます!!
そして流れに乗って 約束の場所に着かれる事を祈っております!

5. 太陽蠍座月天秤座 2019年05月19日 19:04

こんばんは。

昨日からやっと先生の本を読み始めました。今日も仕事だったためまだ途中ですが、分かりやすく納得できることばかりです☆ありがとうございました。
星占いに踊らされている自分の戒めにもなりました(笑)

今日は蠍座満月。恋愛に迷いがまだ抜けませんが、明日からは仕事に専念しようと思います!

6. 管理者 2019年05月19日 19:39

太陽蠍座月天秤座さま

迷ううちが人生 華です!

コメントする
< 『14番目の月』 月と木星のコンジャンクションがよりタイトに!  >