青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 心変わり! 母の日 >

2019年05月11日 05:02
安定と空回り!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日形成される矛盾に満ちたというか、正反対な暗示の数々!!

本日、急に形成されたわけではなく、このところじわりじわりと形作っていたものがピークというか終焉を迎えようとしておりますので、その力を最後に振り絞るかのような影響を与えるかと思い記しておきます。

土星と太陽の120度=安定 順調な発展

木星と火星の180度=無謀な計画と行動

土星と金星の90度 =実りにくい恋 恋愛に適性が無い


このような大きな暗示に加えて、

月と水星の90度=思慮の浅薄さ

金星と火星の60度=男女のスムーズは交流

太陽と海王星の60度=ロマンチック

等々、多彩な展開となっております。

DSC_5417.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年05月11日 06:30

おはようございます。
美しい芍薬の花を見てると気分が高揚しますね♡
待ち受けにしたい位です。
昨日は久しぶりにみずがめ座の友人と過ごして
とても元気になりました♡
笑顔が見られて何よりでした。

2. 管理者 2019年05月11日 06:39

牡羊座お月様はさそり座さま

一昨日 そろそろ咲いたかな と思い撮りに行きましたら もう終盤でした!
藤も終わっていてビックリ‼

3. 蟹座 2019年05月11日 06:55

わぁ、なんて綺麗な、わたしも同様待ち受けにしたい。そう思ってしまいました。すばらしい。花弁がまた可愛いらしいですね。蟹座の私は相変わらずですが、自分を振り返り平常心を保って日々頑張ってます。5月まつは運気回復しますかね、なんて質問すみません~

4. 太陽月(そして水星も)射手座 2019年05月11日 08:14

小池先生、おはようございます。
今日のお花のピンクは女子力上がりそうですね~。
明日の夜、年下牡羊座君と二度目のデートです。
ゆうべ、誘ったら嬉しそうにOKくれました(誘ってはくれない)。
射手座の運気はいかがでしょうか。

5. 管理者 2019年05月11日 16:48

蟹座さま
後半は良いと思います!!
今 五月後半を書いていますが 蟹座なかなか良いと思います!!

6. 管理者 2019年05月11日 16:52

太陽月(そして水星も)射手座さま

モテ運 なかなか継続してゆきそうです!!

7. 管理者 2019年05月11日 20:30

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま
20日で宜しいと思います!

コメントする
< 心変わり! 母の日 >